2008年09月09日

youtubeでRAV4

http://jp.youtube.com/watch?v=rVKzLHHwvo0

8日の朝から探してて、夜、帰宅中のタクシー内で発見♪
ありがとうございます。

タクシーの中では携帯&音無しでみていたので、帰宅後、PCで確認しました。
ロックバージョンってこれか〜と午前3時に一人で納得。
良い夢が見れたような気がします。

CD発売も楽しみです。
posted by 主 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

Chasecult making (3)

Chasecult making (3)(lovelbh.com)

貴重なChasecultメイキング。ビョンビョン楽しそうだなぁ〜。
ビョンビョンが笑わせたりしてるのが良く分かる映像よね。お茶目ですわ〜。もう(>_<)

この映像でのポイントはやはりカメラマンの「オッケイ〜チョアヨ〜グッド(上向き矢印)でしょうか。
どの国のカメラマンも褒めて褒めて褒めるのね。

Chasecultの女性モデル、毎回変ってない?ビョンビョン固定だけど。
それだけ息の長いモデルさんだったんだよね。。。
posted by 主 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白くて清いほほ笑みと声が良いビョングホンニム

白くて清いほほ笑みと声が良いビョングホンニム(leebyunghun.comのboard)

ステキの微笑みでございます。
こんなステキなパパだったら、この娘はパパ以外の人と結婚できなくなっちゃうわexclamation
動くCFみたことあるんだよね・・・が、探せず。

時間があるときにちょいと探してみます!
posted by 主 at 02:02| Comment(7) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

BH Mirepa CF

BH Mirepa CF(mirepa&lovelbh.com/phpBB2)

MirepaのCFはいつみても爽やかですわ〜。このCFは2002年版ですな。
2003年版もあるのよぉ〜それもまたビジネスマンって感じでステキなの〜揺れるハートそう言われると気になりますな?ってことで、もう1つのやつもご紹介るんるん


注目の2003年版はこちら


今は、チョ・インソン君がモデルやってるみたいですわ。以前は、パク・シニャン氏も勤めてたようですわ。気になる方は以下のサイトへGO〜exclamation
http://www.mirepa.co.kr/brand/mirepa/cf_story/cf_story01.jsp
posted by 主 at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Chasecult making (2)

Chasecult making (2)(lovelbh.com/phpBB2)

昨日の(1)の続きですね。茶髪ビョンビョンでするんるん

風がそうとう強そう〜〜そして寒そう〜〜〜〜雪
風のわりに薄着だから、昔のことながらちょいと心配になったわ。
にしても、撮影風景、超楽しそう〜〜〜。うらやましい限りだわ。
posted by 主 at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Chasecult making - 2001(1)

Chasecult making - 2001(1)(lovelbh.com)

こらぁ〜もぉ〜なつかしいぞ!2001年のビョンビョン黒ハート
茶髪ってだけでレア感上がってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
花火持った写真とかどっかで観たことあるなぁ〜?探してみなきゃだわ。

これは、Chasecultのメイキング。。。今年からChasecultを降りたんで、韓国へ行ってChasecultで買い物をしてもビョンビョンの紙袋はもらえないわ・・・さみしいったらありゃしない。

まぁ、しょうがないか。ビョンホンの年齢的にChasecultって感じでもなくなっているし。。。
posted by 主 at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

「FOMA N901iS」の CF もろもろ

[キャプチャー] NEC「FOMA N901iS」日携帯電話 CF (leebyunghun.com/board)

NEC「FOMA N901iS」日本 CF (leebyunghun.com)
↑には、東京タワー編(Flash版)渋谷編(Flash版) とか
東京タワー編(WMV版・15秒)東京タワー編(WMV版・30秒)が紹介されておりますね。

実際のテレビではまだ観てないんだよね〜まーいいかぁ〜〜PCで何度も観れてるし。

NEC 901is 網 站 !!!(lovelbh.com)
↑はゲームの回答にもなっているので、どうしても自分で24時間制覇するぞ!!って方は観ちゃダメですよ。
ちなみに私は、未だに12時間も制覇していない・・・ひゃひゃっひゃっわーい(嬉しい顔)
まだ時間はあるさ〜〜のんびりゆっくりやるさ〜〜。
そして疲れたら、誰かに回答を教えてもらいます(他力本願)
posted by 主 at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

2005/06/22のテレビ〜とか

2005/06/22のテレビ〜とか(leebyunghun.com/board)

紹介していいものかわかりませんが、今朝の朝のワイドショーで紹介されていたCMのメイキング2本とBIGLOBEで配信されているっぽい動画がありましたグッド(上向き矢印)

撮影箇所を発見して、日本でロケ地めぐりに行きたいわねぇ〜のんびりとマッタリと(無理)
ミスターエヌらぶ黒ハート
posted by 主 at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ウリカードの画像

ウリカードの画像(lovelbh.com)

Source: i lovebyunghun.com

キム・ヒソンさんとビョンビョン、けっこう長い間ウリカードのCFとかに出演してたのよねぇ〜今もかな?1月に韓国行ったときに、タクシーの車体広告で二人のポスターみたし〜。

↑の下の方にある新郎・新婦な二人バージョンのやつ好きです。
絵になる二人だな〜とぴかぴか(新しい)
posted by 主 at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

wells

WELLs.jpgwellsのポスター?(オレンジクラブ)

以前は、このwellsって会社の広告をヘギョちゃんとやってたんだよね。その頃の広告ポスターかなんかかな?こんな渋いやつじゃなくって、もうちょととフレッシュな感じのCF映像は見たことあるなぁ〜。

オレンジクラブによると「あなたを最後まで見守ってあげる!」と書かれているようです(たぶん)

ビョンビョン、私もあなたを見守っているわぁ〜〜〜黒ハート
posted by 主 at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

お願いします, 三星生命 FC便



↑CFです。
現在、韓国ではこのCMが流れてるのねぇ〜記事のタイトル通り、4人が「プタケヨ〜・・・」と言ってますわ。
ビョンビョンがオオトリで?最後に登場、笑顔も光っておりますわぴかぴか(新しい)
このCM、シンプルでいいCFだと思いません?

日本語訳はこちらです。
posted by 主 at 01:08| Comment(10) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

秉憲以前的廣告

woori2.jpgwoori3.jpg
秉憲以前的廣告(lovelbh.com/phpBB2)

ウリカードのCFのキャプチャーですね。

白いハンモックでゆったりしているビョンビョン大変かわいいでございます〜黒ハート
爽やかよねぇ〜白が似合いわよねぇ〜。
映像でみたいっす。どっかにないかしら〜?

最後の方の出ている女性の方は、たしか、キム・ヒソンシィ。綺麗な方ですわ。

※写真をクリックすると大きくなりますわ。
posted by 主 at 01:10| Comment(12) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

映画'甘ったるい人生'がCFに出るのね?

映画'甘ったるい人生'がCFに出るのね? (ネイバーニュース & スターニュース)

「甘い人生」ただの映画じゃないわね。CFまで進出ですな。ネイバーのCFらしいですよ。

------------
このCFで放映される場面は劇中ソヌ(イ・ビョンホン)が拳銃を求めようと密売組職を接線する神さま.ロシア語を騷ぎ立てる相手にイ・ビョンホンの荒唐な表情がクローズアップされる. この時“‘外国語学ぶこと’の切実さを感じたらネイバー検索窓に‘外国語学ぶこと’を打って見てください”というコメントが身軽く編曲されたロシア民謡を背景で流れる.
------------
しかも、ロシア語・・・。
posted by 主 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

WooriCard CF

WooriCard CF(韓コマ!!)

ウリカードに入会したら、ビョンビョンと結婚できるのかな?(とか怪しい妄想してみたり目
花婿姿も素敵だわよぉ〜こんなCFテレビで流れたら入会したくなるなぁ〜私。
posted by 主 at 00:34| Comment(9) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

秉憲跳印度舞

秉憲跳印度舞(lovelbh.com/phpBB2)

ビョンビョンがインドのダンス踊ってるカフェラテのCFですよ〜。
数ヶ月前に5個紹介しましたが・・・その中の1つだわ。ビョンビョン、ダンスもお得意だわね。
posted by 主 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

[CF] Wels

[CF] Wels(韓コマ!)

ビョンビョン、スーツ姿がホント素敵黒ハート黒ハート
共演者はヘギョちゃん?
posted by 主 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(1) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

cfng -- 008

cfng -- 008(ngtv.net & lovelbh.com/phpBB2)

ビョンビョン、刑事役?素敵だわ。韓国のCM、凝ってるよね。
posted by 主 at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

[CF] nate

[CF] nate(kancoma.com)

見つけてきやした。NewCF!携帯のCMがここまでかっこいいなんて。。。私なら、この携帯買っちゃいます!!
posted by 主 at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

憲式殺人微笑

憲式殺人微笑(ngtv.net〜skylife cf & ファンタジーランド)

さまに、キラースマイル。共演の女優陣うらやますぃぞ!
posted by 主 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

Trugen CF Collections

Trugen CF Collections(ファンタジーランド)

TEARS、CFの中で使われていた?いいなぁ〜。
かわいいし、かっこいいし。。。もうどうしたらいいんですか(笑)
posted by 主 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

