2005年12月10日

ヌピタMaiking

ヌピタMaiking - 幸福的女孩(maxmovie &lovelbh.com)

これはぁ〜〜ちょっと懐かしいかも。ヌピタのメイキングですね。
長女の娘っ子(イェスルだっけ?)がスヒョンオッパに抱っこされてダンスするシーンです。

いやぁ〜まじ、この子がうらやましい(>_<) そして凄く楽しそうexclamation
こういう映像みると、ビョンビョン、本当にいいパパになりそうだ・・・と思うわ。
posted by 主 at 02:27| Comment(3) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

[MV]一屋誘心人

[MV]一屋誘心人(lovelbh.com/phpBB2)
Source: music city ※↑をクリックした映像が流れます。

やっぱりヌピタは軽くるんるんな感じよね。コメディですから。

この曲、劇中歌でしたか?覚えはないんですが・・・。
でも、ヌピタには合っていると思うんですよね。どうっすか?軽い感じと、スレスレな感じと。

最後のカットが、「甘い人生」の銃の密売人(ヌピタでは医者!)ってのが笑えます。

やっぱりスヒョンオッパに会うべきかなぁ〜今週末も微妙に時間ないのだが。
posted by 主 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛的BH

可愛的BH(lovelbh.com)

-----------
BH vistited Jp to promote sweetbitter life this April ,this MV was made by lucy few months ago , and I love this MV very much
-----------
とのことです。

「甘い人生」の曲です〜。この曲好きだわ。ソヌがヒスを尾行しているときに流れている曲ですよね。ソヌ、おでん食ったり、クラブで怪しく見ていたり・・・仕事人の時ですわ。

MVの中の映像・・・伊勢丹での記者会見のですね。監督の手の話です。まったくお茶目じゃ。
posted by 主 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

Perfect Man

Perfect Man(lovelbh.com/phpBB2 & Korea Website )

まさにパーフェクトな男、イ・ビョンホンでございますな。

MVに直リンク張ろうと思ったんですが、このページの表示に時間がかかってしまうようなので、
今回は止めました。上のリンクに行って、がっつり見るべしexclamation×2
posted by 主 at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

Smile Killer

Smile Killer(lovelbh.com/phpBB2)


いろんなビョンビョンが堪能できます黒ハート

この曲はBOAの曲ですよね。日本でも発売されているやつ。
これ、BOAが作詞していたはず。いい曲で私好きです。
韓国語バージョン初めて聞きました。これもまた良いわねぇ〜。
この曲聴くと冬雪って感じがしてくるわね。

今年の冬も一段と寒いのかしら・・・私。
posted by 主 at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

中毒-オールイン2

中毒-オールイン2(honeyhunny.com)

ここ最近はまっているイナのMVでするんるん
曲調から悲しい感じですが、キム・イナの表情とマッチしていて本当にいいMVです。ぜひexclamation
posted by 主 at 01:51| Comment(5) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

beautifulday MV - Promise

beautifulday MV - Promise(honeyhunny.com & byunghunlee.org)

美日々の思い出に浸りまひょぉ〜TV
やっぱ、ミンチョル好きだぁ〜黒ハート
posted by 主 at 02:10| Comment(8) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美麗的日子演唱會

美しき日々コンサートのニュース(ETN & HONEY HUNNY &lovelbh.com)

美日々コンサートのことが、本国でもニュースになってたのねぇ〜。
いいコンサートでしたしね。NHKでの放送がたのしみですexclamation×2
posted by 主 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

MV - 迷人的笑

MV - 迷人的笑(honeyhunny.com)


こちらも写真で綴るMVでございます。いやーステキだ。
こういうのを観ていると、いろんな顔があるんだなぁ〜と実感するわね。
posted by 主 at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

photos mv ~ Love BH

photos mv ~ Love BH(lovelbh.com)



よいわぁ〜よいexclamation使用されている写真もいいんですが、やっぱ曲がよいな。
こんなステキなMVを作成してくれたのは、lucy?
私もこういう動画作成のワザをいつか習得しなければ・・・。
posted by 主 at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'a bittersweet life' visual book

'a bittersweet life' visual book(leebyunghun.com/freeboard/165)

vod photo :byunghun.seesaa.net

ビジュアルブックの紹介でしたが、Lucy作のMVが載ってましたのでご紹介。

こっからの写真が使われているそうだ・・・どれだ?と疑問だったんだけど、雑誌の紹介のやつだったようです。いやーグローバルグローバル。

Thak you Lucy黒ハート
posted by 主 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

We love LBH in Japan(by mimoza)

We love LBH in Japan(by mimoza)(lovelbh.com/phpBB2 & mimoza)

lovelbh.comにあったMVで、日本の方が作成したMVだそうですよるんるん
4月6日〜13日までの映像をまとめたMVです。

ここでもビョンビョンへの愛が溢れております。
この場を借りて、mimozaさんありがとう〜exclamation
posted by 主 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

韓網友自製<甜蜜人生>MV

韓網友自製<甜蜜人生>MV(lovelbh.com/phpBB2&PlanetBH0712)

韓国での舞台挨拶の映像をバックにパンヤ(だっけ?ヤンパ?)が唄うあの曲が流れます。
この曲、たしかに映画と合うんだよねぇ〜。最初は「どうかな?」と思ってたんだけど、徐々にハマる感じです。
posted by 主 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

甘ったるい人生 MV

映画『甘い人生』のミュージックビデオ、李炳憲が直接演出(中央日報)

イ・ビョンホン、ミュージックビデオ監督デビュー?(BUNKAKOREA・12日追加)

イ・ビョンホン、これからはミュージックビデオ監督に挑戦する(innolife.net)
映画『甘い人生』ミュージックビデオ イ・ビョンホン自ら演出(yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp)

ビョンビョンが自らのアイディアでMVを製作したそうですよカチンコしかも、映画本編からはカットされた映像を使ってのミュージックビデオexclamationその発想がすごいよ。ななんだろ?この作品への黒ハート黒ハートを感じたね。わたしゃ、ますます惚れちゃうね。
んで、そのMVの製作中の様子(写真)がUPされていたんでご紹介↓↓↓↓
李炳憲導演 "甜蜜人生"MV(lovelbh.com/phpBB2)
甘い人生MV1.bmp 甘い人生MV3.bmp 甘い人生MV6.bmp

真剣です。ウリビョンビョン。メガネかけてるあたりに、意気込みが感じられるわ。編集作業ってどれくらいかかったんだろうね?忙しい合間を縫ってのMV作成。
いつか私にもMV作成のお話を着替えてほしいわるんるん夢の中で語ってくれるだろうか・・・( ̄∇ ̄)

とここまで引っ張ってきてなんですが、↓がビョンビョン作成のMVでするんるん必見目
MV of "a BittersweetLife" made by Lee-ByungHun (source maxmovie)

みた?みたexclamation&question目カットされた映像って感じじゃないよねぇ〜?かっこいいですわ。この曲は作品の中でも使われているのね?曲の雰囲気=映画の雰囲気じゃないけど、、、どんな映画かますます気になってしょうがなくなるMVでした犬
posted by 主 at 02:14| Comment(5) | TrackBack(1) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

BH MV - Just Tell Me You Love Me

BH MV - Just Tell Me You Love Me(lovelbh.com/phpBB2)

Photos Source:Lucy、Soompi、Lovelbh.com、Byunghun-site、LBH.com
Singer:England Dan & John Ford Coley

わりと最近のビョンビョンの写真がメインなMVでしたるんるん
MV。。。いろんなビョンビョンが一気に観れるから、お得感があるよね。
posted by 主 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BHMV ~ I left my heart in san fransico

BHMV ~ I left my heart in san fransico(lovelbh.com/phpBB2)

冬っぽいビョンビョンが登場してましたわ。
あとは、ビシっとスーツを着こなしてるビョンビョンぴかぴか(新しい)とか。みながら、やっぱかっこいい・・・とか一人つぶやいていた主でしたたらーっ(汗)
posted by 主 at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

MV-あなたに

MV−あなたに
コメントを読んでいただいたら分かると思いますが・・・削除いたしました。

みなさんもビョンビョンと一緒に歌いましょ〜るんるん
------------------------------------------------------------
   Tonight 夜が あなたをとてもやさしくする
   どんな言葉も 聞こえないほどに 魅せられて
   Tonight 熱い 吐息が胸をほどいてゆく
   ふたりいつでも なぜ愛しいのに ふるえてる
   あなたは 心の中に 今 何をみるの
   悲しくさせるなら みつめない
   あなたの綺麗な瞬きに Goodbye

   Tonight 夢は 誰にも話してはいけない
   いつかひとりで 眠れない夜に 思い出して
   あなたに あげられるのは もう ぬくもりだけ
   ふたりでいるために ひとりきり
   こんなに そばにいるというのに
   悲しくさせるなら みつめない
   あなたのその綺麗な瞬きに Goodbye
   あなたのその綺麗な瞬きに Goodbye
------------------------------------------------------------
posted by 主 at 01:44| Comment(17) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

炳憲的故事の1部と2部

炳憲的故事の1部2部(lovelbh.com)

これはなんだろぉ〜〜?ラジオなのかな!?
映像はパラパラビョンビョン画像なんだけど、後ろで流れてるのはビョンビョンの曲というか・・・ラジオっぽいんだけど・・・知ってる方おらぬか?
posted by 主 at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

MV - 情約今生

MV - 情約今生(lovelbh.com/phpBB2)

「バンジージャンプする」の画像で綴るMVです。公開はたしか、今月末くらいなはずだから、絶対映画館で見るんだるんるんバンジー好きだもの。
やっぱりイ・ウンジュさん、綺麗だわ・・・。
posted by 主 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

BH MV - 月亮代表我的心

BH MV - 月亮代表我的心(lovelbh.com/phpBB2)

Source:Lucy、Leelena、I lovebyunghun.com、leebyunghun.com、Byunghunzang、Film2.0、cinebus、PlanetBH0712、lovelbh.com

これまた、大陸系な曲です・・・。写真が素敵黒ハート
posted by 主 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

