2005年11月28日

「明日は愛」Vol.1 2006年3月3日発売

あせあせ(飛び散る汗)「明日は愛」Vol.1 2006年3月3日発売(HMV・その他)

イ・ビョンホン×ユン・ソクホ監督!主演は韓流四天王“イ・ビョンホン”。そして監督は今作品で監督デビュー「冬ソナ」“ユン・ソクホ”。大ヒット青春群像劇『明日は愛』リリース決定!
【仕様・特典】
約45分×28話(ノーカット収録)、日本語字幕、映像特典、初回封入特典(予定)


との連絡あり。予定ってのが少々不安だけどね。
日本オフィシャルにも「2006年3月3日発売のドラマDVD「明日は愛」については、ファントムに確認はありませんでしたが、権利元との間で著作権がクリアにされている正規商品のようです。」と書かれてており、ちゃんと「認定」されたようです。

ユン・ソクホ監督、ほんといろんな作品撮ってるのね。LaLaTV放送中の「インビテーション」観てるんですが、これまた面白いんですよ。何気にハマッてます・・・ははは
韓国で大ヒットした青春群像劇!、楽しみにしてます。


が、¥19,950かぁ〜やっぱり日本はDVD高いかも〜。



posted by 主 at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

沒有離別的早晨

沒有離別的早晨(lovelbh.com/phpBB2)

ドラマのキャプチャーですわ。
これはどのお話でしょう〜?タイトルから察するに「別れのこない朝」?
この作品は見てないのよね・・・。

いつか見れるときが来るからそれまで気長に待つわ。
最速でみるには、DVD買うのべきか・・・ドラマのDVDは高いから躊躇しちゃうのよねたらーっ(汗)

こじゃ、ファン失格か。
posted by 主 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

「オールイン」ロシア地上波放送へ

「オールイン」ロシア地上波テレビ放送へ(朝鮮日報)

うっかり紹介忘れそうでした。キム・イナ、ロシア進出のお話でございますexclamation×2

やはりこの作品は、恋愛以外にもギャンブルが題材だったり、起業の買収であったり濃い内容が盛り込まれてるので広い世代で指示されるのかな。

イナにたまーに会いたくなるな。
posted by 主 at 01:20| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョンビョン次回作?

ドラマ「悪い愛」、イ・ビョンホン主演で製作再開か(朝鮮日報)

HOMEのほうでも話題になってましたね。あと、公式サイトでも話題になっていたとか。
お相手はキム・ヒソンさんとのことです。

この話を聞いた時「昨日、キム・ヒソンの活動再開の話があったからそれ関連かなぁ〜?」と思ってましたが、そんな感じみたいですね。(キム・ヒソンさんカムバックの話題はコチラ)

このドラマ、そうかぁ〜ピが今のドラマの前にスッタモンダあったドラマかぁ〜ホントにビョンビョンでるのかな?出演決定だったら、オールイン依頼だから3年ぶり?2年ぶり?だよね。
楽しみだけど〜リアルタイムで見れるか不安だわあせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

「美しき日々」ホームページ閉鎖

「美しき日々」ホームページ閉鎖(NHK)

------
6月30日をもちまして、「美しき日々」ホームページを閉鎖させていただきます。
長い間ありがとうございました。
------

とな。放映権3回使い果たしたっけか・・・。
ノーカット版は放送しないのexclamation&questionDVDも出ちゃったからexclamation&question

寂しいじゃないもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 主 at 01:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

オールインの思い出の旅DVD発売

オールインの思い出の旅DVD発売(楽天・ヤフーショッピング・HMVその他)

キム・イナのDVD登場でございまするんるん内容は↓↓↓
-----
「オールイン」をもっと深く知りたいというファンの声に応えてリリースされた、3枚組BOXのドキュメンタリー作品。ファンが押し寄せたというロケ地・済州(チュジュ)島を巡る旅を通して、新しい角度から「オールイン」の魅力に迫る。作中には、ドラマの名シーンはもちろん、メイキングやNGシーンなど、ドラマの製作秘話が続々登場。特典として、撮影場所への経路や撮影地コースなどを記した「オール ・・・・・
-----
↑のように説明文が途中で切れてました。謎の特典です。

って、調べたらすぐでてきま〜っす。各自調べてください(ぉぃ)
すいません、いい加減で(汗)
posted by 主 at 02:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

happy together MV

happy together MV(lovelbh.com/phpBB2)


ちょっとお久しぶりのテプンオッパ。いつみても、不器用なのよねぇ〜(当たり前)
このドラマ、今や大スターのチョン・ジヒョンちゃんも出てるのよねぇ〜最初観たときは驚いたわ。

あと、ミンチョルと出会って後にテプンオッパと出会ったもんだから、そのギャップにも驚いたわ。私にとっては、やっぱりすごい俳優さんなのねぇ〜と再確認できた作品でございます。
posted by 主 at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

白夜3.98 予告(日本版)

白夜3.98 予告(spoinc.jp & leebyunghun.com & lovelbh.com)

びゃくやでございます。
このドラマ、少し前のドラマですが内容も深く濃く見ごたえアリ。
まだの方はぜひexclamation

出演者も豪華なんですよね〜、チェ・ミンス、イ・ジョンジェ、シム・ウナ。シム・ウナさんカンバック希望〜
posted by 主 at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

「美しい彼女」MV

「美しい彼女」MV(leebyunghun.com/board &lovelbh.com



なんかちょっと懐かしく感じる美彼女。
そろそろ復習してみようかな。悲しいお知らせだけど、嫌いじゃないし。

なーぜーかー音が出なくなりました〜バッド(下向き矢印)なぜだろぉ〜

posted by 主 at 00:53| Comment(19) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

『オールイン』続編を企画中 李炳憲出演が有力視

『オールイン』続編を企画中 李炳憲出演が有力視(朝鮮日報)

ドラマ「オールイン2」準備中(BUNKAKOREA)

表題の通り、なにやら進行中のようですわるんるん
朝鮮日報の方には「相当前向き」と書かれておりましたわ。どれくらい前向きなの〜?気になるとこだ。といいますか、ビョンビョン、今年はお休みすると思ってたのにドラマですってぇ〜exclamation&questionこれじゃぁ、体が持たないじゃない。心配よぉ〜。
近く、プレイヤーさんから公式発表があるのかしら?それを待ちましょう。

にしてもだ・・・オールインの続編ってさ、ヘギョちゃんも出るの?ある意味興味あるわぁ。。。微妙だけどね。複雑な心境だし?
posted by 主 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

「愛の香り」の画像

「愛の香り」の画像(lovelbh.com/phpBB2)

1994 SBS - 愛の香りですわよ。みなさん。11年前ですわ。
画像は1枚と思いきや、十数枚ありますexclamation×2

絵が登場したら、1枚ずつ保存してくだされ。
これであなたのPCにも11年前のビョンビョンがるんるん

この作品、50話以上あるんですよ・・・長いっす。
ぜひ、日本語字幕で見てみたいっす目
posted by 主 at 01:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

Obba的ALL IN造型公仔

キムイナ!?.jpg
Obba的ALL IN造型公仔(ヤフオク&lovelbh.com/phpBB2)

やばい。。。留守にしている間に、こんなにもおいしい話題がexclamation×2
よーくみると、キム・イナのフィギュアじゃぁ〜ございませんexclamation&question奥さんexclamation×2

ずーーっと前に紹介した、似てるのかも微妙なビョンビョンフィギュアに匹敵するほどの微妙さ。ある意味貴重です。
買うかどうかは別として、実物が見たいですexclamation×2

できれば、普通のビョンビョンフィギュアと並べて2体セットで。。。両方お持ちの方、情報求む!!
posted by 主 at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

別れの来ない朝

別れの来ない朝.jpg
別れの来ない朝 DVD-BOX発売(楽天、ヤフー、その他イロイロ)

「別れの来ない朝 DVD-BOX」5枚組(全10話)2005年7月20日発売exclamation
若き日のイ・ビョンホンが新人俳優登竜門であるミニ・ドラマシリーズで初主演を果たした恋愛物語!!

だそうですわ。1992年の作品。写真みても分かりますが、13年前の作品ですし・・・そうとう若いっす!とっても楽しみです〜〜るんるん

そろそろ、ビョンビョンの出演順に作品を見てみたくなりました。。。その前に見ていないDVDを消化せねば・・・たらーっ(汗)
posted by 主 at 02:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ドラマ「オールイン」ロケ地復元

ドラマ「オールイン」ロケ地復元(innolife.net)

すでに公開が始まっているようですねぇ〜。済州島に行かれる方、ぜひ行ってくださいexclamation私もいつかは、キム・イナの島に行ってみたいわさ。
この記事にはサイン会のこと全然触れられてないね。うーん・・・あの話はどこへいったのやら。
posted by 主 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

'甘い人生'イ・ビョンホン日'興行モールが' 6日出国

'甘い人生'イ・ビョンホン日'興行モールが' 6日出国(leebyunghun.com/board/5514)

2005.4.5 (火) 16:49 ETN ←映像です。
日本のニュース番組にでるって言っている気がする。(汗)

その他、日本に出国するという記事が3つほど載ってました。ビョンビョンの写真つきでしたわ。
posted by 主 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

『アスファルトの男』の予告

『アスファルトの男』の予告(lovelbh.com/phpBB2)

初めてみたよぉ〜〜〜『アスファルトの男』の予告』若くて、やや長髪なビョンビョンでしたな。そして、ビョンビョンの髭顔もみることができやした。貴重ぴかぴか(新しい)

昨日、コリプラで韓国版と思われるDVDを発見しましたが。。。それは買いだったのかしら?
posted by 主 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

『美しき日々』フォトギャラリー

『美しき日々』フォトギャラリー(innolife.net)
190_10.jpg 190_7.jpg 190_6.jpg 190_2.jpg 190_1.jpg
たぶん、美日々DVD発売記念企画exclamationとかなはずですぅ〜。出演者ごとにページが作られておりました。ミンチョルコーナーとミンチョル&ヨンスコーナーにビョンビョン登場ぴかぴか(新しい)ミンチョルはやっぱりカッコいい。
posted by 主 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

剛做了幾個美麗的日子的gif(添加ing~)

美日々の動画GIF3点セットでするんるん画像でありながら・・・違う数枚の画像が表示されるという・・・すばらしい動画GIF。
↑のは、いわゆる"名場面"ってやつです。観ててあきないわぁ〜ミンチョル黒ハート
posted by 主 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

秉憲??足球

秉憲??足球(.lovelbh.com/phpBB2)

Edited from "the fangrance of love" - 愛(恋?)の香り SOURCE: SBS

このドラマ・・・初期のドラマなんですが、なんと52話もあるんですよ。ながっexclamation×2
観たかたおります?
posted by 主 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

All in NG

All in NG(SBS & leebyunghun.com & lovelbh.com)

Source: SBS 、http://www.leebyunghun.com、Edited by lovelbh.com

お茶目なビョンビョン黒ハート現場も楽しそうですわ。
ドラマの内容はけっこう落ち着いた感じだったんだけど、現場は楽しげだわよね。
やはり、オールインを観てしまおうかしら・・・数週間見るべきかどうか悩んでいる。
観ちゃうと寝ずに観続けそうな自分がこわい。
posted by 主 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

