2005年12月01日

SBS演技大賞2003(サンプル)

SBS演技大賞2003(サンプル)(BIGLOBEストリーム)

2003年のSBS演技大賞の映像が3分あります!
司会者が出る前に、ビョンビョンがステージセンターで挨拶&司会者を紹介しておりますわ。

2003年といったら、オールインの年でしたね。客席にはヘギョちゃんも見えます。

3分間、思っているよりも眺めです。観たことない方、ぜひ!無料ですし。
posted by 主 at 03:29| Comment(3) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

KBS演技大賞 受賞者紹介 (1996)

KBS演技大賞 受賞者紹介 (1996) (leebyunghun.com)

ビョンビョン、若いわ〜1996年だもんね。
その時私は・・・まだ10代だったわ。今以上にそうとう馬鹿だったでしょうわーい(嬉しい顔)

あ、で、ビョンビョンが演技大賞にノミネートされている俳優さんを紹介してるんですが、その1番最初がキム・ヨンチョル氏ですexclamation×2
皆様知ってますよね?映画「甘い人生」のカン社長です〜〜〜グッド(上向き矢印)若いぴかぴか(新しい)彼のドラマとかちょっと観たくなったわ目
posted by 主 at 01:14| Comment(13) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

BH at fendi & cannes (normal version)

BH at fendi & cannes (normal version)(.lovelbh.com/phpBB2)

きっと香港のCATVで放送されたカンヌでのビョンビョンの様子でするんるん
今週末は韓タメ!でもビョンビョンを観れたようだし、けっこう幸せ〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by 主 at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ビョンビョンインタビュー

ビョンビョンインタビュー(lovelbh.com/phpBB2 & ヤフー & leebyunghun.com/board/5621)



映像デカイでしょうか・・・?観れないかた、言って下さい。小さいやつにします。
また、↑のリンクにキャプチャーもありましたよ。私の一番のお気に入りはこれ。びびびっくりぃ〜〜黒ハート

ヤフーのページに記事も載ってました。↓
『甘い人生』イ・ビョンホン独占インタビュー
この映画、だんな様とも観にいってくださいね。
posted by 主 at 01:50| Comment(13) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

生活ホットモーニングの映像(NHK/4月15日)

生活ホットモーニングの映像 (lovelbh.com/phpBB2 & leebyunghun.com/board/5603)

一昨日のNHKの生活ホットモーニングの映像でございまするんるん1は、韓流シネマフェスティバルの模様がメインで、「誰が俺をくるわせるか」の黒ブチメガネビョンビョンが見られます黒ハート

Sindy, thank you!!
posted by 主 at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

「甘い人生」記者会見?舞台挨拶?

「甘い人生」記者会見?舞台挨拶?(lovelbh.com/phpBB2)

記者会見というより、たぶん4月1日の舞台挨拶の映像ですね。
監督〜〜〜次はお土産持って行くから、また来日してくださいね黒ハート
posted by 主 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

イ・ビョンホンからのメッセージ



来日記者会見の前から配信されていたビョンビョンからのメッセージでございます。たぶん、紹介したこともあるかと思いますが、ないような気もしたので紹介しまするんるん
posted by 主 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

甘い人生 STAGE GREETING 引來大批日本影迷

甘い人生 STAGE GREETING 引來大批日本影迷(YTN & .lovelbh.com)

下の、甘い人生の公開時に日本から700人来韓の記事の映像版です。
アナウンサーが何を言っているか不明ですが、甘い人生の一場面が観られます。ビョンビョンの白いランニング姿です黒ハート(記事とは違うとこで一人喜んだ・主)
posted by 主 at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

interview 悲傷與憤怒之姿 李炳憲

200503251836096433YTN.JPGinterview 悲傷與憤怒之姿 李炳憲(lovelbh.com/phpBB2)

約23分のインタビュー映像ですTV
ビョンビョン、嬉しそうに語っておりました。そして、後ろの孔雀の羽が気になりました(^^;

長いインタビュー、『甘い人生』についてだけじゃなく過去の作品について少しお話しているように思えたのですが、どうなんでしょ?
やはり、韓国語のお勉強をせねばっ!と思います。いつから始めよう。

キャプチャー、イマイチだわ・・・撮り方をもうちょっと研究することにします。


posted by 主 at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

イ・ビョンホン, ミュージックビデオ監督びっくりデビュー!

イ・ビョンホン, ミュージックビデオ監督びっくりデビュー(leebyunghun.com/board/5381 & m.net)

ここ数日、ありとあらゆるところで見かけるビョンビョンのMV監督記事。今回もそれですグッド(上向き矢印)でも、この映像では実際に編集作業をしているビョンビョンがみれますばい目すごく楽しそうですよ。ええ。充実した3日間だったんだなとわかります。
------
映画俳優イ・ビョンホンさんがミュージックビデオ監督でデビューしました.自分が出演した映画 <甘い人生>のミュージックビデオ演出者に出たイ・ビョンホンさん.今から一緒に会ってみます.
イ・ビョンホンさんは 3日間編集室を行き交って <甘い人生>のミュージックビデオを作ったんです.イ・ビョンホンさんはミュージックビデオ企画段階で映画の未公開フィルムを活用して見ようというアイディアを提示したりしたんです.
ミュージックビデオを作り出すイ・ビョンホンさんの感覚と熱情に, 多いス??らが驚きを隠すことができなかったと言います.徹夜して編集に夢中になるほどイ・ビョンホンさんは今度ミュージックビデオに, 強い愛着を現わしたんです.
映画の主演俳優が直接ミュージックビデオを作ることは国内で初めて試みされる事です.<甘い人生>を撮影しながら, デビュー以後一番苦労をたくさんしたというイ・ビョンホンさんは熱心に取ったが, 仕方なく切られて行かなければならなかった場面たちを集めて素敵なミュージックビデオを誕生させたんです. イ・ビョンホンさんの愛情がたっぷりとけているミュージックビデオを通じて未里, <甘い人生>を感じて見てください.
----
ビョンビョンの愛情をうけとりませうexclamation
posted by 主 at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ETN]ノワールアクション映画'甘ったるい人生' 封切り

200503151852575875_a_b.jpg[ETN]ノワールアクション映画'甘ったるい人生' 封切り(leebyunghun.com/board/5382 & ETN)

comには、インタビュー内容が掲載されていたので、いつものように日本語ものっけとくぜ。映像みながら読んだりしたらいいかも。ビョンビョンの顔に自信が溢れている感じがする。
-----
イ・ビョンホンさんがミュージックビデオを製作しながらもっと話題を集めているノワールアクション映画 '甘ったるい人生' 封切りを控えています.
[撮影場面]
忠武路のスタイリストキム・ジウン監督とイ・ビョンホン, キム・ヨンチョルの組合が輝く '甘ったるい人生'が封切りを控えてつとに幾多の話題を流しています.

Q:甘ったるい人生はどんな映画なのか?
A:[イ・ビョンホン]"うまく行く組職のボスの恋人を向けたとても少少の搖れることで組職全体と戦争をするそんな話です."

'甘い人生'は明皙で冷徹な完壁主義者鮮干が, ボス講師場の若い恋人を見張る中自分もわからない感情の搖れることで彼女を放してやってこれにより組職を相手にした戦争を経験するようになるノワールアクションです. 今度作品で 'クンイェ' キム・ヨンチョルさんは短く刈ったシルバーグレーの銀髪で 15年ぶりにスクリーンに帰って来ました.

Q:多くの方々が出演していたが?
A:[イ・ビョンホン]"うちの映画には私を含めてキム・ヨンチョル, ギムルェハ, 荒政民, シン・ミナ, エリック皆が熱心に延期を一作品です."

甘い人生は演技力と個性をすべて等しく取り揃えた俳優たちの派手なキャスティングで耳目を集中させていますよ.

Q:'甘ったるい人生'を選択した理由は?
A:[イ・ビョンホン]"纎細で女性的な部分が強いキム・ジウン監督様の演出力とアクションノワールというそんなジャンル的...私もどんな映画になるか分かりたくてそんな感性たちを見せてくれようと努力したしそんな情緒たちが私たちが育ちながら感じた情緒ではないか"

また甘い人生は '2005年一番期待される映画' 1位に上がったりしたんです.甘い人生のミュージックビデオも話題になっています.主人公を鮮干を演技したイ・ビョンホンさんが直接編集して留学後新しいアルバムを準備しているたまねぎ(ヤンパ)が歌を歌ったと言います.

[イ・ビョンホン]"喜寿が電話に出ている途中こんなにバスの中で見て終り白砂浜がアイスリンクで地の話終えてこんなに見るのあります.紋石が上がりながら...後姿...私過ち触れたんです."

今度ミュージックビデオはイ・ビョンホンさんの愛情が入って行った作品なのでもっと立派に演出されたという裏話です.

Q:視聴者皆さんに...
A:[イ・ビョンホン]"あまりにもこの映画が纎細でまた女性的な感性たちが多いから私どもはノワールラーガではなくウワルとも...4月 1日封切りするからたくさん尋ねて来てくださって観覧してください."

封切りを控えている完璧な男の破滅過程を描くアクションノワール '甘ったるい人生'!!キム・ヨンチョルさんとイ・ビョンホンさんの演技変身が本当に期待される作品です. 雰囲気やスタイルが香港アクション映画の感じを与えますよ.強烈でスタイル里の時した映画のようです.
'甘ったるい人生'のミュージックビデオ製作はイ・ビョンホンさんの提案で成り立ったんです.撮影から進行するのではなく映画の編集過程で削除された分量たちにだけ作られる 'リサイクルミュージックビデオ'です. ミュージックビデオ監督イ・ビョンホンさんの編集実力を見られる機会になるようですよ.ある作品が誕生するか期待して見るんです.4月 1日封切りする映画 '甘ったるい人生' 大当り期待します.
-----
>Sindy
Thank you very much!!
Did you listen that interview contents?
Or was it write somewhere? ETN site?

posted by 主 at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

[映像]'甘ったるい人生'ミュージックビデオ監督される

[YTN & ETN]イ・ビョンホン'甘ったるい人生'ミュージックビデオ監督される(leebyunghun.com/board/5360)
ニュースの内容が書かれてたので、翻訳機にかけてみました。
source YTN
200503110942368581_b.jpg

イ・ビョンホンが自分が主演を引き受けた映画 '甘ったるい人生'のミュージックビデオを演出しました. イ・ビョンホンは '甘ったるい人生'で削除された場面たちを集めて構成と編集を直接引き受けてミュージックビデオを作りました. 映画社側はイ・ビョンホンがミュージックビデオを作ろうという提案を先にしたし, 削除場面たちをいちいちチェックして編集演出をするほどに熱意を見せたと伝えました. '甘ったるい人生' ミュージックビデオ挿入曲は新しいアルバムを準備中のたまねぎが呼びました.

'甘ったるい人生' イ・ビョンホン, ミュージックビデオ監督デビュー(source ETN)
200503111405062928_a_b.jpg

映画俳優イ・ビョンホンさんが自分の主演作であるキム・ジウン監督の映画 '甘ったるい人生'のミュージックビデオを直接演出して話題になっています.
[詳しい内容動画参照]
映画社見るによればイ・ビョンホンさんは '甘ったるい人生'の削除カットを使って全体構成と編集を引き受けて広告用ムービーを完成したと伝えたんです.
撮影分量の中で削除されたカットを利用してミュージックビデオを製作したイ・ビョンホンさんは編集に負担を感じながらもすごい熱意を見せて製作陣を驚かしたんです.特に編集過程で切られて行った場面たちをリサイクルしてミュージックビデオで作ることはイ・ビョンホンさんのアイディアで成り立ったことだと言います.編集一週間の前から削除カットをき帳面に取りそらえたイ・ビョンホンさんを横で見守ったチャ・スンウォンさんも驚くべきだという反応ですよ. チャ・スンウォンさんは "ノートにミュージックビデオに対する構想を詳らかに書いておいたイ・ビョンホンさんの感覚と熱情に驚いた"と言いながらイ・ビョンホンさんのミュージックビデオ監督デビューを励ましました.
--
動くビョンビョンステキ黒ハート同じニュースでも、映像でお知らせされると扱いが大きいんだなと実感するわね。
posted by 主 at 02:19| Comment(3) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

CUT 雜誌拍攝花絮

CUT 雜誌拍攝花絮(sindykao329.myweb.hinet.net & leelena &lovelbh.com)

これは・・・ジウちゃんと来日したときの映像ですね。雑誌『CUT』の撮影風景です。CUT、相当売れたに違いないわ!!表紙からステキだったもんな・・・。そしてそして、ビョンビョンとジウちゃんの必殺仕事人カチンコという雰囲気が伝わってくるので、よいわ。ちょっと妬けるけど、よいわぁ〜〜〜犬

Thaks、sindy!
posted by 主 at 01:32| Comment(3) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

秉憲在新加坡記者招待會 (20/2/2005)


2月20日シンガポールで行われた記者会見の映像でございます。
いやぁ〜〜〜ザ・スターぴかぴか(新しい)健在です。肌が浅黒のビョンビョン、白の上下もすんごく似合っているわ。そして、これまた笑顔がさいこー黒ハートビョンビョンの映像は記者会見の映像だけではなく、DVDのメイキングもながれておりますわ。英語でも答えてらっしゃるし・・・いやーサイコー黒ハートこのままでは眠れません目
posted by 主 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

SG Fan Meeting (11 mins version)

SG Fan Meeting -11 mins version-(lovelbh.com & soompi)

Part 1


Part 2


ビョンビョン〜〜〜〜黒ハート黒ハート飛んでいって、抱きつきたい。歓声exclamation×2ヒルズのイベントを思い出しちゃったよぉ〜〜〜exclamation
最初はハングルだね。でも、もうずーっと英語なのね。こんなビョンビョンみたらますます惚れちゃうじゃないのさパンチ
posted by 主 at 01:35| Comment(5) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

BH at the fanmeeting (20.02.05)

BH at the fanmeeting (20.02.05)(Credit to Soompi's angel & lovelbh.com/phpBB2)

はいはぁ〜いexclamation×2最新の動くビョンビョン&ビョンビョンの声です黒ハート
シンガポールはやはり英語なのねぇ〜素敵黒ハート
----ビョンビョンの台詞-----
" ....... i came here just for work too. so the next time, i'm gonna be here just for vacation. I promise. "
今回は仕事のためにもここに来たけど〜次は休暇で来ちゃうぞぉ〜約束します晴れ

くらいの意味合いでしょうか。
posted by 主 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

BH at singapore airport

BH at singapore airport(lovelbh.com/phpBB2)

bh_airport02.jpg

上のリンクから、いくつか写真もみれますよぉ〜。その中でも私が一番面白かったやつを掲載(笑) BHヘッド&BHハンドexclamation×2根性愛情が感じられてよいexclamation見た瞬間に一人で笑っちゃったハートたち(複数ハート)

posted by 主 at 14:35| Comment(1) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

芸能TV ETN-'イ・ビョンホン-エリック',日本言論の視線を取った!

芸能TV ETN - 'イ・ビョンホン-エリック',日本言論の視線を取った! (外) (leebyunghun.com/board/5263)

ビョンビョンと神話のエリックが共演するよ!って記事がサンスポに載ったらしくて、その報道みたい。サンスポの記事はコレっすかねぇ〜?

聴いてて思ったんですが、"人気"って韓国語でも"ニンキ"って言うんですかね?そんな単語が聞こえたような・・・。
posted by 主 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

Smile killer Driver

Smile killer Driver(Ngtv & leebyunghun.com & lovelbh.com)

何のCFだっけ・・・うっかり。。。(忘)
ビョンビョンの笑顔は最高よ黒ハート助手席に乗せてくださいといってしまいそうな映像だよ。美日々のあとだからだろうか・・・オープンカー=ミンチョル にしかなりません車(セダン)
posted by 主 at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

kbs 2005-02-07 ~ superstar

kbs 2005-02-07 〜 superstar(sindy & lovelbh.com/phpBB2 &leebyunghun.com/board/5244)

ココに画像(というかキャプチャー)がありましたので、観てくださいな。

この映像、6分ちょいですが濃いです。おこちゃまビョンビョンの写真も見れるんですが、その他過去のビョンビョン作品がサックリですが見れます。いろんな姿が見れるので貴重だわよ。ビョンビョンまじめに語ってますし。
ちなみにこの番組の番組名は「<イ・ホンリョル,パク・ジュミの余裕だけだけ>」。
posted by 主 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | VOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

