2005年05月19日

ビョンビョンブログに関する記事

「未だ舞台では緊張」 イ・ビョンホンがブログで告白(朝鮮日報)

イ・ビョンホン、“まだ恐ろしくて緊張”ブログで告白(BUNKAKOREA)

この記事は、たぶんコレについてですね。
もしかしたら、ビョンビョンは軽い気持ちで書いたかもしれない・・・なのにいろんなところで記事になるとは、、、恐るべし。
posted by 主 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

カンヌ関連記事

『甘い人生』 カンヌ公式記者会見 (yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp)

「甘い人生」イ・ビョンホン-シン・ミナ、カンヌでフラッシュの洗礼(BUNKAKOREA)

イ・ビョンホン、「キラースマイル」でカンヌをとかす... 日本のマスコミが報道(innolife.net)

「甘い人生」イタリア輸出(innolife.net)

李炳憲、トム・クルーズと同じ釜の飯(中央日報)

イ・ビョンホン所属エージェンシー、ハリウッドエージェンシーCAAと契約(innolife.net)

燃え尽き症候群でございます(笑)
ぼ〜っとしているうちにあら、水曜日!!!プレイヤーがハリウッドの製作会社(?)と契約したとか・・・すごすぎます。寝てる場合じゃないっすね。
嬉しいことだけど、なんだろ?ビョンビョンが遠くに行っちゃった気がしないでもない(汗)

カンヌでは好評のようでよかったわ。ニット帽以外の監督もみれたしるんるん監督、ちょっと太ったexclamation&questionと思ったのは私だけかしら・・・。
posted by 主 at 07:58| Comment(17) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

イ・ビョンホン、カンヌでキラースマイル

イ・ビョンホン、カンヌでキラースマイル(サンスポ)

2005 Cannes Film Festival - "Dal Kam Han in Seong" Photocall(wireimage.com)

ビョンビョン、カンヌに到着&会見もしたのね。。。レッドカーペットみれなかったよバッド(下向き矢印)
朝、目覚ましではチャン・ドンゴンだけみれました・・・悲しいな。。。
posted by 主 at 11:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

甜蜜人生5月8日舞台寒喧 (2005.5.10 蘋果日報)

舞台挨拶の記事(香港).JPG
甜蜜人生5月8日舞台寒喧 (2005.5.10 蘋果日報)

8日に川崎チネチッタ(私は今週まで"シネチッタ"だと思っていました!)で行われた舞台挨拶の記事が香港の新聞にも掲載されていたようですぅ〜すごいな。ビョンビョン。

記事の内容はワカリマセンが、日本で行われた韓国人スターぴかぴか(新しい)のことが香港の新聞に掲載されるなんて、すごくないexclamation&question3国をまたにかける男イ・ビョンホンぴかぴか(新しい)ホンモノのスターだ猫
posted by 主 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他の記事

<甘い人生>の甘い男イ・ビョンホン(innolife.net)
映画俳優イ・ビョンホン、映画のように暮す男イ・ビョンホン、世界市場に向けて弦をひく頼もしい男イ・ビョンホン。。。なんだろ?うれしいぞ。

「美しい日々コンサート・ファイナル」のパンフレット緊急増刷(innolife.net)
こちらで15日まで受付しているそうでするんるんしかも、ファイナルの金ぴかぴか(新しい)のパンフだけではなく、以前の赤のパンフも売っているらしいですよ。私のように、会場で売り切れにショックを受けた人。ぜひパンチ

posted by 主 at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ビョンビョンドキュメンタリー制作の記事

NHK、李炳憲のドキュメンタリー制作へ(中央日報)

NHK、イ・ビョンホンのドキュメンタリー製作(innolife.net)

NHKがイ・ビョンホンのドキュメンタリー番組制作へ(朝鮮日報)

やはり、このビョンビョン人気の始まりは、ミンチョル人気が発端でしょうからね。。。
NHKさま、すばらしいです!!!完成を楽しみにしておりまするんるん
posted by 主 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本でイ・ビョンホン切手発売はない」の記事

「日本でイ・ビョンホン切手発売はない」 (朝鮮日報)

イ・ビョンホン 「日本で切手を発売したことはない」(yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp)

うーん。。。ややこしいんだよね・・・切手ではなく、イ・ビョンホンのステッカー写真が添えられた切手ブックって。。。微妙な違いです。

皆様、プレイヤーも「日本で誤った報道が出たため、強く抗議した。日本側が謝罪したが、すでに誤報が流れた後だったので遺憾だ。今からでも混乱がないことを願うばかり」と心配しております。予約した後、ブツが届いて「切手じゃないじゃーん!!」とか焦ったりしないようにしてください。
posted by 主 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

舞台挨拶の記事(日刊スポーツ&サンスポ)

サンスポ20050509.JPG日刊スポーツ20050509.JPG
←笑顔のビョンホン(サンスポ)
ビョン様舞台挨拶(日刊スポーツ)→


今日手にしたのはこの2紙です。朝のワイドショーで朝刊紹介みてて写真大きいなぁ〜って思うやつをピックアップしてみたぜパンチ

会場周辺にはファン1000人も集まっちゃったの!?すごいなぁ〜。でも、あそこ、楽屋出口が商店街になっていて、けっこう野次馬もいたと聞きましたわ(笑)
いやぁ〜ビョンビョンフィーバーってやつ?すごいことになってたんだろうねぇ。

にしてもビョンビョンの笑顔よいわぁ〜映画も好評で、嬉しさ満載だったんだろうね。いやーよいよい。よい週末でしたな。
posted by 主 at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/7の舞台挨拶の記事

韓国のスター俳優イ・ビョンホンさん…(毎日新聞)

ビョン様キラースマイル「甘い人生」舞台あいさつに450人(スポーツ報知)

ビョン様、日本の“母”に笑顔(中日スポーツ)

笑顔のビョンホン「甘い人生」舞台あいさつにファン殺到(サンスポ)

ビョン様「甘い人生」厳戒舞台あいさつ(日刊スポーツ)

イ・ビョンホン 『甘い人生』日本緊急舞台挨拶(wowkorea.jp)

イ・ビョンホン「甘い人生」日本で舞台あいさつ自ら要望(innolife.net)

舞台挨拶の記事の方が多かったのかな?一般紙にも取り上げられたりしましたものね。本当に誠実なビョンビョンでございますね。急な舞台挨拶にもかかわらず、取材に駆けつけたマスコミの方も大変だったでしょう。。。みんなよく頑張ったexclamation私のその時家でぼーっとしてましたあせあせ(飛び散る汗)(その時から既に抜殻状態だったらしい)

ちなみに、今朝のワイドショーはやじうま(だったかな?)だけみることができたわ。めざましTVとかほとんど出なくてバッド(下向き矢印)な主だった・・・。いやー明日じゃなくてよかったよ。明日だったら、確実に婚約記者会見にもってかれてる・・・

※サーっとみると分かりますが、innolife.netだけちょっと時差ありです。
posted by 主 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

美しき日々コンサートの記事

ビョン様・ジウ姫に日本ファン5000人が熱狂(中央日報)

ビョン様、ジウ姫に5000ファン大歓声 (スポニチ)

「美しき日々」コンサート・ファイナル(中日スポーツ)

5000人の韓喜!ビョンホン&ジウ、韓動の夢共演 (スポニチ)

これぞ“美しき2ショット”(デイリ〜)

イ・ビョンホン&チェ・ジウに日本ファン5千人が熱狂(yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp )

とりあえず、日本の記事だけご紹介〜目
昨日はうっかりチェックもしておりませんでしたが、たくさんの新聞に載ってたのねぇ〜ミスミス。この衣装は、6日の衣装?私は7日の夜しか行ってないから、その回以外のは知らないのだ。
どの衣装もジウちゃん綺麗だわ〜もちろん、ビョンビョンステキ黒ハート
posted by 主 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

舞台挨拶の記事

イ・ビョンホン、「甘い人生」舞台あいさつを自ら要望
(innolife.net)

イ・ビョンホン「日本で舞台あいさつもう一度」(innolife.net)

自ら要望して・・・ビョンビョンの優しさ、誠実さに本当感謝いたします。
ビョンビョン大好きよ黒ハート

「イ・ビョンホンの登場で起きえる事故に備えて徹底的な準備をしていることが知られている。」・・・出待ち&入り待ちの人も結構いたようですが、事故もなく無事に終えているようで良かったです。窓等開けることはなかったようですが、、、しょうがないですね。

ビョンビョン、お疲れじゃないかしら?
それだけが心配です。
posted by 主 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ビョンビョン切手の記事

冬ソナ、イ・ビョンホン公式写真付き切手シート発売(夕刊フジ)

「冬のソナタ」切手とビョン様切手、日本で発売(innolife.net)

日本で「ビョン様記念切手」発売へ(朝鮮日報)

おおおおやってきましたビョンビョン切手!冬ソナ切手と一緒に紹介されてましたな。
15日予約開始exclamationとのこと。お忘れなくパンチ猫
posted by 主 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来日のニュース

ジウ姫、ビョン様 10分差で来日(スポニチ)

美しき韓流ジウ姫、ビョン様(トウチュウ)

Uターンラッシュの前に韓流ラッシュ ジウ姫、ビョン様成田で5分差ニアミス(読売新聞)

イ・ビョンホンとチェ・ ジウ、5日に突然来日(innolife.net)

李炳憲・崔志宇が10分差で日本入国、成田が大混乱(中央日報)

一度に二度おいしいとはこのことか・・・。
1番疑問なのは、イノライフの記事かな?公式発表なしに突然来日・・・とかありましたが、ゲスト出演することは決まってたことじゃなかったのかしら?
ジウちゃんのサイトでは来日日程もちゃんと書かれてあったし・・・。

まぁ、何をもって「公式」とするのかが分からないのでなんともいえませんが。
posted by 主 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

キラースマイルの裏に隠された本当のイ・ビョンホンの魅力とは。

TOKYOHEADLINE20050425.JPG
“キラースマイル”の裏に隠された、本当のイ・ビョンホンの魅力とは。(TOKYOHEAD LINE vol.201)

インタビュー記事です。記事にもありましたが、↑のリンクからも読めます。
インタビュー記事とか、ほとんど笑顔ですがこれはちょっと渋めで、考えてる最中のビョンビョンかな?ステキだわ。

インタビューの中にはキム・ジウン監督大好き黒ハートという想いが随所に現れていますよ。あの監督の手のシーンについて「だけど監督だって手が震えていてそんなに上手に見えないし、そもそもそんなに美しい手ではないですよね(笑)」とわーい(嬉しい顔)監督の震える手も要チェックです。
posted by 主 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事いろいろ

独占入手!イ・ビョンホン、アニメのアフレコ収録シーン(サンスポ)
イ・ビョンホンが声優で参加した「マリーの話」、日本で公開(innolife.net)

うっかりしてたよ、マリ物語。DVD付きなんて知らなかったよぉ〜!

ワールドスターイ・ビョンホン「甘いパーティー」へ招待(innolife.net)
14日〜カンヌだそうです。ホント多忙だね。
ビョンビョン、今年はお休みの年だと思ってたんだけど多忙だわね。。。後半はじっくり休むのかな。寂しいな。。。
posted by 主 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

カンヌに行く「ビョン様」追い駆けて、日本マスコミもカンヌに

カンヌに行く「ビョン様」追い駆けて、日本マスコミもカンヌに(innolife.net)

カンヌ映画祭が11日から開催ですね。日本の各TV局がんばってくれるんでしょうね。私はムービープラスに期待しておりますわ。

先月青山でのレッドカーペットは見れなかったで(ワイドショーではチラッとみましたが)、カンヌ映画祭の様子はじっくり観たいですクラブ
posted by 主 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「甘い人生」ランキングの記事

ビョン様主演の『甘い人生』、日本ボックスオフィス8位(朝鮮日報)

『甘い人生』日本ボックスオフィス8位(中央日報)

全国週末興行成績 2005年4月30日&5月1日(eiga.com)

イ・ビョンホンの「甘い人生」好調(BUNKAKOREA)

2週目もギリギリがんばってますな。やっぱコナンが強いんですねぇ〜。私も少しはこのランキングに貢献できてるかしら?

いやーゴールデンウィークって脅威ですわ。日付の感覚がすっかりなくなっております・・・。そして、ブログの更新も怠り・・・気が着けば世の中の動きについて行けてません(滝汗)
今日から美日々コンサートに向けて気合入れなきゃならんのにexclamation
posted by 主 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[オールイン]セットスタジオに関する記事

復元したソブジコジの『オール・イン』セットスタジオ(中央日報)

台風の被害を受けていたセット、復元作業完了したようです。
これからチェジュ島へ行かれる方、ぜひ行きましょうexclamationつか、私、行きたいわ。いつになるのかワカリマセンが・・・。で、↑の記事の写真に載っている中央の方・・・ポーズが気になりますわ(汗)

んで、上のセットの記事を追うように・・・↓の記事です。

イ・ビョンホン、済州でサイン会?(BUNKAKOREA)

さ、サイン会exclamation&questionです。あのイ・ビョンホンのサイン会exclamation×2すごいですなースゴイよぉ〜行きたいよぉ〜ビョンビョンに会いたいっす。
でもなー来月かぁ〜微妙だ仕事なんて嫌いだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 主 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ワールドスターイ・ビョンホン'甘いパーティー'招待

スポーツ韓国200505030725030.jpgワールドスターイ・ビョンホン'甘いパーティー'招待

トップスターイ・ビョンホンが世界的なスターたちと肩を竝んでする.

イ・ビョンホンは今月中旬頃世界的なファッションブランドペンデ-ツックがイタリアローマで主催するパーティーの招請状を受けた.このパーティーにはネロラするハリウッドスターたち特に11日(以下韓国時間)幕をあげるカンヌ国際映画祭の公式上映作出演陣たちが大挙参加する予定で関心を集めている.

イ・ビョンホンの所属社であるプレーヤーエンターテイメント側は2日“世界的なスターたちが参加するパーティーに韓国俳優では唯一にVIP資格に招請された”と明らかにした.映画‘甘い人生’(監督金地運、映画社春)で今度カンヌ国際映画祭公式アウト・オブコンペティション部門に招かれてレッドカーペットを踏むようになったイ・ビョンホンはこれに従ってパーティー参加可否を置いて苦心中だ.

<<中略(勝手に割愛)>>

プレーヤーエンターテイメントはカンヌ国際映画祭期間に‘甘い人生’の公式試写会と記者会見など多様な日程が予定されていて今後のスケジュールによって参加可否を決める予定だ.

一方イ・ビョンホンは14日から21日までカンヌ国際映画祭に参加する決まった間記者会見など各種行事に参加しながら世界市場でジャンプする'俳優イ・ビョンホン'のイメージを確かに刻印させるという意志を現わしている.イ・ビョンホンはその間倦まず弛まず英語実力を積んで国際舞台進出に備えて来た.
posted by 主 at 13:34| Comment(11) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'甘ったるい人生’日興行順位上昇

‘甘ったるい人生’日興行順位上昇 (ネイバーニュース&ヘラルドニュース)

'甘ったるい人生' 'コックリさん', 日興行変えて変えて >(ネイバーニュース&スターニュース)

↑の二つは、「甘い人生」の興行成績のラインキングかな。2週目で9位でした。
やっぱ、映画のタイトルで「コックリさん」には負けるのかしら・・・どちらかというとGW向きだし?<コックリさんの方が。

第3週はどうなってるのかな?出口調査隊でも2位だったし、ロングランしてほしいわ。

posted by 主 at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

