2005年06月24日

「アクション部門」審査委員です

44403_l.jpgイ・ビョンホン、『「アクション部門」審査委員です』(innolife.net)

CM初オンエアーを数時間後に控え、モリモリ盛り上がっている中、やや違う方向ですが、23日から韓国で行われている「第4回ミジャンセン短編映画祭」でのビョンビョンです。

審査委員長って響きがいいわ〜
似合ってるというよりもなんだろな〜いつもはTシャツ&ジーパンを着ている人が、ぎこちなくともスーツを着ている感じ。そんな感じ。

ビョンビョンが審査する作品の上映は明後日(25日かな?)とのこと。今なら間に合う、行ける方達、海を渡ろう飛行機(冗談です)
posted by 主 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

イ・ビョンホン、インディーズのため愛蔵品競売へ

イ・ビョンホン、インディーズのため愛蔵品競売へ(中央日報)

イ・ビョンホン、チャン・ジニョンら独立映画支援のために愛蔵品出品(innolife.net)

イ・ビョンホン、チェ・ミンシク、キム・ヘスら独立映画基金用意バザー会(BUKAKOREA)

ミジャンセン短編映画祭開幕 イ・ビョンホン、チェ・ミンシクらスター総出動(gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp)

なにやら、興味深いイベントが。
「独立映画基金支援のためのバザー会」だそうです。やはり、映画のためにいろいろ活動している様子。ステキ黒ハート
ビョンビョンは「1998年SBS特別企画「白夜 3.98」に出演当時、ロシアフリーマケットで購入した骨董品カメラ」を出品するそう。
参加方法は「スターたちが寄贈した物品の競売は24日から6階チケット売り場の前で順次に行われ毎日午前当日に競売に出される物品を公知される予定」とあった。。。当日に発表かよぉ〜!ビョンビョン出品のカメラカメラが欲しい方は、会場まで駆けつけなきゃだわね。そして、出品されるまで日々通うしかないのか・・・無理だー。

ビョンビョンの他、チェ・ミンシク氏やCJエンターテイメント(「甘い人生」の製作会社)の代表やら、ソン・ヘギョちゃん所属のサイダスの代表やらその他映画関係者、監督達も出品するようす。実際、どんなモノが出品されるのかみてみたいっす目
posted by 主 at 00:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

イ・ビョンホンらがレコード社を相手に損害賠償訴訟

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴンがレコード社を相手に損害賠償訴訟(中央日報)

ベ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン“肖像権侵害された”(BUNKAKOREA)

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴンが音盤社相手どり損害賠償請求(innolife.net)

無許可で発売してはなりませぬな。ちなみに、取り上げられているのはコレですよね。自宅近くの書店で先日見かけたばかりですわ。

賠償額が5億ウォンとのこと。これは高いのかしら?安いのかしら?妥当な金額?国が違うから、その辺の金銭感覚も違ってくるのよね?
posted by 主 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

イ・ビョンホン, スクリーンクオーター引き続きユニセフも助ける

イ・ビョンホン, スクリーンクオーター引き続きユニセフも助ける(leebyunghun.com/board)

下の記事とダブりますが、ビョンビョンの写真が大きかったのでご紹介です。
白スーツ似合ってるわぁ〜〜良いですわ〜〜〜黒ハート
posted by 主 at 00:55| Comment(3) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

記事生地木地雉キジきじ

イ・ビョンホン、スクリーンクォーター続いてユニセフも助ける(innolife.net)

イ・ビョンホン、安聖基、ユニセフ寄金準備のため映像物撮影(innolife.net)

イ・ビョンホン、ユニセフ基金ボランティア(BUNKAKOREA)

これから、韓国に行くときはアシアナ航空にしましょう。そして、ボランティア活動にもご協力しましょグッド(上向き矢印)

チェ・ワンギュ作家“「オールイン2」ドラマ執筆計画ない”(BUNKAKOREA)

『オールイン』作家・崔完圭氏「オールイン2の計画ない」 (朝鮮日報)

あらら。監督ニムからもはっきりと否定のコメントがでてたのね。
製作会社側からでた情報だったらしいが・・・作りたいんだろうな・・・。
たしかに、オールインは取り上げている題材がギャンブルってだけあって男性の人もたのしめるドラマだし、2も作りたいだろう・・・。でも、無理矢理2作ってもね。
posted by 主 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

大物俳優出演の韓国大作映画が相次ぎ興行不振

大物俳優出演の韓国大作映画が相次ぎ興行不振(朝鮮日報)

なにやら、耳の痛い記事でございます。
確かに「甘い人生」のランキングをみて微妙な線だな・・・とは思ってはいたわ。それを記事にみちゃうとやっぱりそうだったのねぇ〜と思ったり。
でもまぁ、内容だけではなく、広告の仕方、時代の流れ・・・などなど不振の原因はいろいろあるのでしょう。その他、ファン以外の映画好きな人たちをどれだけ取り込めるか?が特に重要になってくるんじゃないでしょうか。

甘い人生、ダルイン廃人も出したというのにどういうことぉ〜exclamation&questionって思ったよ。私。
まぁいいのだ。次がある。

そういや、力道山&南極日誌はこれから日本公開。。。楽しみでもあり、やや不安でもあり?
posted by 主 at 12:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールインハウス

「オールイン・ハウス」を開館 (中央日報)

「オールインハウス」開館 (朝鮮日報)

先週末にオープンしたんですな。結構な人出です〜。さすが、観光地チェジュ島。
これで、オールインのキャストが登場していたらすごいことになってたんでしょうな。

んで、地上波で放送中のオールイン。日本からの観光客もこれからますます増えるのねぇーexclamationがんばれチェジュ島。
posted by 主 at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

NTTドコモ「FOMA N901iS」CM初出演決定

イ・ビョンホン NTTドコモ「FOMA N901iS」CM初出演決定(goo動画ニュース & KYODO NEWS)
---------------
韓国映画スターのイ・ビョンホンがNTTドコモ向け携帯電話「FOMA N901iS」の広告キャラクターとしてCMの出演が決定した。イ・ビョンホンは現在ドラマ、映画で幅広く活躍している。最近では、主演映画がカンヌ映画祭に特別招待されるなどインタビューでは、CMの見どころ、日本のファンへのメッセージなども語った。
---------------

↓に昨日紹介した映像よりもデカイ動画ニュースでするんるんビョンビョンもデカク全画面表示にしても辛くなく見えます目しかーも、映像が8分ちょいexclamation かなり堪能できます。

昨日の映像見た人も、また観て〜
posted by 主 at 00:07| Comment(15) | TrackBack(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

イ・ビョンホン 日本のCM初出演決定


イ・ビョンホン 日本のCM初出演決定(ヤフーニュース/芸能会見)


昨日(一昨日?)文章でお伝えした、プレス会見が映像で登場でございますexclamationヤフーさまありがとぉ〜〜〜るんるん映像は約5分。
やじうま見れなかったかたも、3asianの会員でないかたもバッチリ見れますexclamation×2

じっくり、がっつり、かぶりつきで瞬きもせずビョンビョンを見つめてくださいな目
くれぐれも、( ̄¬ ̄)ヨダレとか( ̄TT ̄)鼻血とかには気をつけようあせあせ(飛び散る汗)(私?)
posted by 主 at 00:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他の記事

ドラマ『オールイン』のセットが復元 3日開館式へ (中央日報)
少し前からちょこちょこ話題になってましたが、いよいよ開幕式ですね。
---------
開館式に参加するかで関心を集めていたドラマの主人公李炳憲(イ・ビョンホン)は、スケジュールの関係で参加できないことになった。
---------
とのことで、やっぱりビョンビョンは不参加でございます。ビョンビョン以外に誰かゲストはいかないのかしら?誰も呼ばないわけにはいかないんじゃない?

イ・ビョンホン、ソン・ガンホ、チョン・ジュノ、ソン・ユナ、韓国映画ためにCF出演料寄付(BUNKAKOREA)
イ・ビョンホン、スクリーンクオーター守護基金にCMギャラ全額寄付(innolife.net)
こういう活動をみていると、韓国の映画人達がんばってるなぁ〜って思ったりします。(単純?)

イ・ビョンホンとチェ・ジウもR&Bの女王リナ・パークの熱烈ファン(innolife.net)
リナ・パークの記事なのに、ビョンビョンとジウちゃんの名前の方が先に・・・。美日々コンサートで初生リナ・パークでしたが、本当に唄がうまくって、声量があってすばらしかったわ。ビョンビョンもファンになるの分かるな〜。美日々コンサートの時、舞台袖で小さく?アンコールしてたとかなんとか・・・見たかったぞあせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CM出演に関する記事

「イ・ビョンホンが日本NECの携帯電話CMモデルに」 (朝鮮日報)

ビョン様、携帯電話モデルとして日本CMデビューへ(中央日報)

イ・ビョンホン、日本NEC携帯電話CF契約(BUNKAKOREA)

イ・ビョンホン、日本でCM初出演(innolife.net)

イ・ビョンホン, 日本で初 CF (プレイヤー/NEWS)

とまぁ、だだだだーーーっと韓国でも一斉に発表になってますね。
すげーぞウリビョンビョンexclamation
かっこいいCMを期待しておりますぞ>>>>製作の皆様

このCMのギャラ・・・6ヶ月で約1億とか。さすがトップスターぴかぴか(新しい)です。

CMで見れるのはうれしいが、ゆっくり休んで本業に戻って欲しいと思ったりもする。。。でも、ビョンビョンが頑張ってるなら無条件で応援するわ黒ハート
posted by 主 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

李 秉 憲 賀 Fendi 羅 馬總 部 開 幕 (2005 05 20)

李 秉 憲 賀 Fendi 羅 馬總 部 開 幕 (lovelbh.com/phpBB2)

FENDIパーティーの写真ですね。
何がいいって、ビョンビョンの後ろのソン理事でしょうか(ぉぃ)
いつもどこでも、ビョンビョンのそばで見守っている彼。。。日本語も堪能ときたもんだ。
注目せずににはいられません。。。

そんなソン理事以上に気になるのは、ビョンビョンが着用している白シャツでしょうか。
薄めの生地のようですが、なにやらかわいらしい柄が。しかも白シャツだけにいやらしくなくなですぎることもなく・・・似合ってらっしゃる。良い黒ハート(良いとしかいえない、ボキャブラリーがない主・汗)


※すでに観た方も多いと思いますが、自分のために掲載あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 01:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Interview with Lee Byung Hun (2005 05 20 Fri 都市日報)

Interview with Lee Byung Hun (2005 05 20 Fri 都市日報)

甘い人生についてのインタビュー記事のようですね。英文です。ってことはシンガポール?
カンヌでも評判よかったようですし、各国で公開されるといいですな。

今のところ気になるのは、Sindyが住む台湾での公開か・・・。
台湾では、日本よりもっとヨソ様ばかりなんだと。寂しいと言っていた。
posted by 主 at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内地新浪網報導

内地新浪網報導(lovelbh.com/phpBB2)

留守中に紹介されていた記事ですね。
FENDIのパーティでの様子の記事です。画像もありましたわ。

ほとんどの方が既にみていると思いますが、念のため。
posted by 主 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

「扶桑社波紋」でイ・ビョンホン所属事務所が謝罪

「扶桑社波紋」でイ・ビョンホン所属事務所が謝罪 (朝鮮日報)

プレイヤー側が謝罪する必要があるのかしら?と少し疑問に感じたりもします。。。
この件に関しては、ポニーキャニオン側がプレイヤーとの契約後に扶桑社に流した(?)ってことで大きな問題になっているのですよね。。。

難しい問題です。。。ポニーさんとしては、そこまで深く考えてなくて「グループ会社だし、今までもそうやってきた実績もあるし・・・」という判断で出版社を扶桑社にしたのでは・・・。

この問題、私達日本人が考えている以上に重い問題ですよねバッド(下向き矢印)
posted by 主 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置してた期間の記事

キム・スンウ-キム・ナムジュ結婚式…‘韓流3大天王' 参加(BUNKAKOREA)
キム・スンウ結婚式、韓流スターの出席で超厳戒態勢に(朝鮮日報)

本日行われた、キム・スンウシィ〜の結婚式、少し前にビョンビョンの名前も上がってたのにねぇ〜今日の記事をみてみると・・・・ビョンビョンの名前はどこにも載ってなかったわねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たしかに、来日してCMの撮影してたようなんで、トンボ帰りしたとはいえ、出席は厳しかったexclamation&question ビョンビョンは2時間から出席とかexclamation&question(素朴な疑問:韓国の結婚式も2次会とかあるんかな?)

そんなのんびりしていると、↓な記事が。

日本の歴史歪曲出版社「イ・ビョンホン写真集」で莫大な利益 (朝鮮日報)
------
韓流スター李炳憲(イ・ビョンホン)の写真集を日本の歴史歪曲教科書を出版した扶桑社が出版して数十億ウォンの収益を上げていたことが分かった。
------
ってこと・・・写真集モロモロの出版社が「扶桑社」ってのが問題のようですね。
プレイヤーからの公式のコメントも出てました。↓
KBS 時事トゥナイト関連プレーヤーエンターテイメントの公式立場です(leebyunghun.com/board)

そういう教科書問題が、表面化する前の契約だから関係ないという話と、映画関連の書籍に関しては、プレイヤーが見地するところではなく、すべてCJエンターテイメントに委ねられるって話ですね。。。そういえば、CJエンターテイメントは角川映画と提携したんだよね・・・(横道)

ビョンビョンがこのような日韓の問題に登場してしまうなんて、複雑です。悪いように利用されなければいいと思います。
posted by 主 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

イ・ビョンホン 米トム・クルーズ所属事務所と2年契約

イ・ビョンホン 米トム・クルーズ所属事務所と2年契約(munhwa.com & etimes Syndicate)

今朝知ったニュースで1番でかかったのは、このニュースexclamation×2
来るときが来たぁ〜〜〜!って感じですな。
ビョンビョンがんばれぇ〜〜〜でも、ちゃんと戻ってきてね黒ハートって心境でしょうか(笑)
posted by 主 at 09:55| Comment(8) | TrackBack(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「甘い人生」OSTの記事

ビョンホン主演「甘い人生」サントラが爆発的ヒット(サンスポ)

限定が限定ではなくなり・・・すごいなぁ〜
今のところ計5万枚だよね?イコールファンの数exclamation&question

このサントラ、確かにいいもんなぁ〜サントラ聞いてるとまた「甘い人生」みたくなるもんね。特典も充実しているから、売り上げがいいのかもしれないね。
ポスターは折りすぎ!って思ったけどあせあせ(飛び散る汗)

*5/20(土)追加

ビョン様主演『甘い人生』サントラがオリコン20位(朝鮮日報)

『甘い人生』OST 日本オリコンチャート20位に(gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp)

20位だったのねぇ〜〜すごいっす。キム・ジウン効果exclamation
「甘い人生」に携わった皆様、ここまで売れてくれると嬉しいだろうねるんるん
posted by 主 at 09:54| Comment(4) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる記事。

ソン・ガンホやイ・ビョンホンら、広告出演料寄付(innolife.net)
サムスン生命のCMの出演料を寄付したとか。寄付は、映画人会議のスクリーンクオーター守護基金に寄託するとのこと。韓国の映画人すばらしいですな。しかも、このCM、出演者がソン・ガンホ、イ・ビョンホン、ソン・ユナ、チョン・ジュノと、豪華。豪華出演陣のこのCM見たいぞ!!

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンなど韓流スター「カンヌでもキラキラ!」(innolife.net)
クォン・サンウ、ソン・スンホン、カン・ドンウォン、チョ・インソンは「四魔王」というらしい。四天王の次世代のスターだそうです。が、ウォンビンもまだ若いと思うんだけどな・・・。もっというと、「天使」と「悪魔」で対極にいる感じで名前の印象が悪いわたらーっ(汗)


posted by 主 at 09:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

記事いろいろ

イ・ビョンホン、シン・ウンギョン、ブラッド・ピットと一つの家族(innolife.net)
昨日も紹介した、CAAとの提携の記事です。昨日のとは違うのは、提携契約記念!?って感じの写真つきなとこだろうか。。。小さいけど、ビョンビョンの笑顔わーい(嬉しい顔)

チャン・ドンゴン&イ・ビョンホン ハリウッド行き具体化へ(Herald Media & etimes Syndicate & wowkorea.jp)
ビョンビョンと一緒にカンヌ映画祭に参加していた、チャン・ドンゴンしぃと同じ記事で登場です。ドンゴンシの「無極」すごい評判がいいそうで。二人そろってハリウッド進出exclamation&question
韓国映画界すごいっすね。
でもまぁ、日本映画界も負けてられませんな。がんばるのだケン・ワタナベ。真田さんもね。(と、ここでちょっと負けず嫌い発揮・汗)

posted by 主 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

