2007年01月20日

『夏物語』記者会見の記事

18日に行われた記者会見の記事をざっくり。

イ・ビョンホン、60歳代演技について熱く語る
【フォト】明るい笑顔で手を振るイ・ビョンホン&スエ
【フォト】スエ「ビョンホンさんは初恋の人に似ている」
【フォト】いつ見ても素敵なイ・ビョンホンの笑顔
以上、朝鮮日報

スエ「片思いの人、ビョン様に似ている」(中央日報・スエのみ)

イ・ビョンホン&スエ来日!映画『夏物語』来日記者会見(WowKorea)

韓流純愛映画「夏物語」主演女優スエの初恋はイ・ビョンホン?(eiga.com)

イ・ビョンホン、初恋相手は「僕のなかだけに…」(オリコン)

初恋は秘密…イ・ビョンホン、最新主演作の会見でヒヤリ (サンスポ)

イ・ビョンホン 初恋話はナイショ(デイリ〜)

「初恋の思い出は……」 イ・ビョンホンが来日会見で秘密を吐露?(MYCOM)

イ・ビョンホン 映画「夏物語」会見(msnニュース)

イ・ビョンホン&スエ来日記者会見に行って来ました!(韓風.com)

夏物語特集(動画)(アジアンスター)

スーツ姿のビョンホン氏ぴかぴか(新しい)ステキです黒ハートスエちゃんもピンク似合ってますわ。かわいいな〜グッド(上向き矢印)一番気になるのは、華奢でいつもラフな監督ニム。両手でマイクを持っているし・・・気になる存在です。
監督の「品行ゼロ」って作品みたことあるんですが、夏物語と全然違うテイストで嫌いじゃないです。主演の俳優も好きですわ。

やはり、朝鮮日報の記事数と写真のきれいさはいいわ〜目韓風.comは、けっこう詳しいレポート載ってます。ジャパン・プレミアムのも。がんばって聞いたんだろうな〜とちょっと関心しちゃったよ。msnは写真の数も多くてよいわるんるんアジアンスターは、予告から、来日時の映像など動画が9個あるのでぜひみましょう!

ビョンホン初恋の人を内緒にするなんてexclamationうまいな〜グッド(上向き矢印)
posted by 主 at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

『夏物語』ジャパンプレミアの記事

あれだけプレスがいれば、記事はたくさんあるだろうってことでジャパンプレミアの記事のみですが。

【フォト】「一目ビョン様に…」ファン2000人
【フォト】ビョン様&スエ「『夏物語』をよろしく願いします!」
【フォト】イ・ビョンホン&スエ、『夏物語』ジャパン・プレミアに出席
【フォト】見つめ合うだけで楽しいイ・ビョンホン&スエ
【フォト】日本を訪問した『夏物語』の主人公たち
【フォト】笑顔でポーズを取るイ・ビョンホン&藤井フミヤ
【フォト】別れを惜しむビョン様
ビョン様、フミヤの主題歌絶賛 『夏物語』ジャパンプレミア
以上、朝鮮日報

ビョン様がフミヤナマ歌に感激(スポニチ)

韓流スター、イ・ビョンホン…藤井フミヤの歌に惚れぼれ(サンスポ)

フミヤ ビョン様映画で涙ボロボロ(デイリースポーツ)

イ・ビョンホンと藤井フミヤがお気に入りの女優を取り合い?(シネマトゥデイ)

イ・ビョンホンとスエの親密な関係を示すある言葉 (オリコン)

『夏物語』ジャパン・プレミア開催!(シネマート)

『夏物語』ジャパン・プレミア行って来ました!(韓風.com)

さっくりですが、こんな感じです。
18日に記者会見もあったし、「ディパーテッド」に押され気味な感じもありで、微妙な数かな?

ネットへのアップの速度は、朝鮮日報がダントツで速かったですわ。昨日の夜10時過ぎに最初のがアップされてましたもんね。

一番?なのは、オリコンでしょうかね。どうしたいんでしょうか。
ファンを戸惑わせたいのかな?いいじゃないか、共演者と仲良くしても。
まぁ、ビョンホン氏色男だからしょうがないけどさ〜。
「オッパー」は親しくなった年上の男性を呼ぶときに使うので、別にそんなに深い意味があるとは思えないんだけど?違うんかな?

posted by 主 at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

イ・ビョンホンに呼ばれた元CA「日本人女性」

イ・ビョンホンに呼ばれた元CA「日本人女性」(女性セブン)

そんな記事が載ってました。まじめに読みました。

うーん。嘘であってほしいけど、なんだかショックをうけている主です。
日本人か〜珍しいな。と思ったりもしますが、なんとなくほんと臭かったりで。

元CAで今はホステス?すごい人生を送っている方なのね・・・。

今「夏物語」の撮影に没頭しているビョンホン、お相手のスエちゃんと恋愛中だから(ぉぃ)現実の恋愛はしばらくおやすみか?と思っている私は甘いのかしら・・・。

にしてもだ、ソウル待ち合わせ、台北待ち合わせ・・・セレブやね。
つかさ、日本でも目立つビョンホンだけど韓国でも目立つんじゃないの?ね?違うの?

さーてと、今回は事務所から「嘘ですよ〜」コメント出るのかな?どうだろ?


------------公式に出されてましたね。

記事内容の訂正を要請し、また法的手続きをとります。

------------
さすがすばやい。ビョンホンは映画撮影に集中したいだろうに、、、周りがそれを許さないのね。辛いだろうな〜・・・。
posted by 主 at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

韓日ビョン様ファン200人「誕生日おめでとう」

韓日ビョン様ファン200人「誕生日おめでとう」(YONHAP NEWS)

イ・ビョンホン不在でもファン200人で合同誕生パーティ(挑戦日報)

先日ソウルで開かれたチョンモの記事が載ってました。
行かれた方うらやましいわ。いつか、チョンモに参加したいですわ。

撮影中のビョンビョンは欠席でしたが、マネージャーさんが来てくれたとか。
いい人だわ。
posted by 主 at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

イ・ビョンホン、スクリーンクォーター縮小反対集会に参加

イ・ビョンホン、スクリーンクォーター縮小反対集会に参加(朝鮮日報)

スクリーンクオーター死守!(BUNKAKOREA)

スクリーンクォーター縮小反対と韓米FTA 阻止集会(innolife.net)
スクリーンクォーター深刻なイ・ビョンホン
イ・ビョンホン、「スクリーンクォーター問題は、映画界だけの問題ではありません。」

スクリーンクォーター縮小初日 映画人ら再び街頭に(wowkorea)


1日に韓国で行われた、韓米FTA阻止とスクリーンクォーター縮小反対のための大規模な集会・文化祭「参与政府には国民はない」の記事です。

この日から3日間は映画撮影停止なんですよね。すごいなーこの気力とヤル気。自分の仕事、生活からはじまって国の文化を守るための集会だからすごい熱いような気がします。韓国の人は本当に熱い民族ですよね。

この日の集会には、ビョンホンをはじめビョンホンと仲良しアン・ソンギ氏、チェ・ミンス、ソル・ギョング、ソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、イ・ジュンギ、チョン・ドヨン、キム・ジュヒョク、イム・スジョンなどなどの映画俳優達が出たようです。もっといたと思われ〜。

集会の趣旨など、深いところは分かりません・・・が意気込みとか熱さは伝わります。でもなースクリーンクウォーター制の縮小についてですが、そこまで大きく反対する理由が私には分かりません。今や、世界的に有名で多国で公開され高成績を収めている韓国映画。ここまで成長したのだから、自信を持ってもいいのでは?と浅はかな私は思います。
他国の作品が公開される隙がないくらい、いい作品を国内で制作していればいいんでは?とも考えたりもします。

縮小って、もしかして政府が負担している制作費とかその辺の減らされたりするのかな?そうしたら大事や。と今更気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)

これって、韓米FTA(自由貿易協定)がらみの集会も兼ねてますが、ビョンビョン、アメリカのエージェントと契約とかハリウッド進出もあったはず。それに影響がでないか少々心配です。まぁ、アメリカではその辺のことは気にしないとは思いますが。。。
posted by 主 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ビョン様5月に東京ドーム公演

ヤフトピ.bmp
ビョン様5月に東京ドーム公演(日刊スポーツ 2006/03/13・朝刊)

スポーツ紙で唯一(かな?)記事が載ってました。
買う時間がなかったので買ってないのですが、そう大きくはない記事だったようです。

写真は、夕方、ヤフートップのトピックにデデーンと載っていたので記念にキャプチャしやした。何事も記念です!記念ぴかぴか(新しい)

実は、昨日、会報着ていると思ったのに来ていなかった私もうやだ〜(悲しい顔)
どぉ〜〜してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。
posted by 主 at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

イ・ビョンホンが“1日税務相談室長”で大はしゃぎ

N0008023_l.jpg
イ・ビョンホンが“1日税務相談室長”で大はしゃぎ(FLiX)

1日室長の記事、遅ればせながらしょうかいです。
メガネ姿の室長素敵です〜黒ハート
ビョンビョン、はしゃいでいたのか〜はしゃいでいるビョンビョンみたかったぞ猫

記事の写真のところに「こんな税務署の人だったら、どんどん税金を収めに行ってしまうかも……。と。
うんうん。よく分かってらっしゃる。今年の納税率上がったかな?

これ、日本のファン向けにサイン会とかあったんだよね。すごいよ。
私も身が2つあれば飛んでいったのに。

posted by 主 at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大暴露!カネ、女、スキャンダル!韓流「SEX」ファイル

大暴露!カネ、女、スキャンダル!韓流「SEX」ファイル
ペ・ヨンジュン/クォン・サンウ/イ・ビョンホン/チェ・ジウ…
(FLASH2006年3月7日(火)発売号)

表紙は安めぐみちゃんです。

今、人気の4人の噂などが載っておりました。ビョンビョンのもね。
ビョンビョンのは、前に聞いたことあるなようでしたわ。
ヘギョちゃんとの交際も、宣伝のための嘘。だとか。。。過去の女性関係も少しかかれてました。

私は思ったよ、がんばれ!ビョンビョンexclamation×2

これ、会社の人がくれたの。仕事中の会話。
「そーだ。これ○○(私)が好きな韓流の記事も載ってたよ」ペラペラめくる奴。
「ほら。お前はどれだっけ?だっけ?」
軽く読みながら「は悪くかかれてないじゃん。よかったな。これ貸してやるよ。」

と記事を読ませてくれました。そして、そののページだけ頂きました。

会社の人も言ってましたけど、ビョンビョンの記事の後半はわりと好意的にかかれていたと思いますよ。「自分の意思ははっきり伝える」と。

今、彼がいろいろやっているのは、自分の意思であって強制ではないのでしょう。
芸能人だけど「公人」としてお手本になるような活動をしなければ・・・と思っているとも以前言ってましたし。
今年もまだ3月、今後の活躍に期待しましょう。

なぜなのかなぁ〜ちょっと面白いから、突っ込みもせずにで通したけど。
posted by 主 at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら1日税務署奉仕室長に

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら1日税務署奉仕室長に(朝鮮日報)

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら税務署に出勤(innolife.net)

甘雨性・ヒョンビン・キムソ\\\ンア 国税庁 一日 弘報大使(ネイバーニュース)

本日3月3日は日本ではひな祭り!韓国では納税者の日!!全然違う雰囲気やわ。

うりビョンビョンのほかに、リュ・シウォン、ヒョンビン、カム・ウソン、キム・ソナ、ナム・サンミ、ミョン・セビンが国税庁に集まるらしい。
3日から1週間、誰か一人が室長になるわけね。ビョンホンが一番似合うだろうなぁ〜だって、室長っていったらミンチョル。経験済みだもの。そら素敵さぴかぴか(新しい)って全然ちゃうやろっ!!

そんなこんなでも、行きたいっすexclamationヒョンビン&キム・ソナのサムスンカップルにも会えるみたいだし、何気にミョン・セビン(女)好きだし〜〜。

明日、韓国に行く方いいな〜。。。

国税庁にビョンビョンがお勤めしてたら、文句も言わずに納税するのにな。。。猫
ら人気スターたちが国税庁に総出動する。

posted by 主 at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

Doggedly Loyal

Doggedly Loyal(Mainichi Weekly)

サマンサビョンホンに出会った方おちませぬか。私は買おうとしたら既に売り切れでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

戌年のスターの中にビョンビョンがおりますよ。
posted by 主 at 00:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もろもろ

ベ・ヨンジュン、イ・ビョンホンら韓流スター続々テレビドラマ出演(朝鮮日報)
----------
イ・ビョンホンは所属事務所ファントムが制作するイ・ユジン脚本のドラマ『悪い愛』の主人公に確定。去年ピ(rain)とコ・ソヨンのキャスティングが予定されたが白紙化されたこのドラマは、ファントムが脚本家イ・ユジン氏と契約をして再び制作が勧められている。あとはヒロインが決まればすぐにフランスロケをスタートする。
----------

フランス・・・遠いな・・・つか、ヒロイン誰やねん。私の知らないところですでに決まっている?教えて。
私が今一番気になっているドラマは、1月2日にスタートしたらしいドラマ。すごく気になる。主演が誰かも知らないのにただ気になる(韓ドラよ)

posted by 主 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

フォトニュース

フォトニュース(innolife.net)

今月(特に中盤以降)は、本当に多忙でしたな。ビョンビョン。
来日していたかとおもえば、授賞式、ユニセフの任命式、映画祭出席と・・・ホント多忙。

でも。うれしい悲鳴って感じかもな〜顔がいつも笑顔だし。疲れているはずなのにうれしそうだし。

いいわいいわ。この笑顔さえ見れれば。
posted by 主 at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ユニセフ特別代表任命式

イ・ビョンホン, ユニセフ特別代表で任命(スターニュース)

イ・ビョンホン "これから不遇な人々助ける"(スターニュース)

イ・ビョンホン "これからお上手ではなければならないのに"(スターニュース)

イ・ビョンホン, '難民村子供助ける愛のコンパニオン' (マイデイリー)

イ・ビョンホン, ユニセフ特別代表任命(スターニュース)

"イ・ビョンホンさん, ここにちょっと見てください" (スターニュース)

9日の来日から今日のユニセフ任命式まで、本当にお疲れ様でした。明日からは少しはゆっくりできるのかな?

あ、でも、、、あれか。サマンサのイベントでも言ってましたが今年1年休暇なようなものだったので、まだまだ余裕か?(んなわけでもないか・・・)

このユニセフの任命、2006年よね?来年もボランティア活動がんばりましょう。みんなさま。
posted by 主 at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

イ・ビョンホン, 世界 トップモデル ヒルトン 姉妹と 会う

イ・ビョンホン, 世界 トップモデル ヒルトン 姉妹と 会う(マイデイリー)

日本のクリスマスイベントにイ・ビョンホン&ヒルトン姉妹が出席(朝鮮日報)

そう、サマンサのイベントのことさぁ〜るんるんヒルトン姉妹も来日。豪華でございますexclamation×2

ビョンビョンはどんな姿を見せてくれるのかしら?楽しみね。

間違ってはいけないのが、これはファンミではなくサマンサの顧客感謝イベントってこと。
でも、どんな場所であっても会えるなんてうらやましいわさ。
posted by 主 at 13:20| Comment(5) | TrackBack(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

イ・ビョンホン 「僕はサムライじゃない!」

イ・ビョンホン 「僕はサムライじゃない!」(wowkorea)

たしかにビョンビョンは韓国人だし、サムライじゃぁ〜ないわな。。。

まぁ、最初は「鬼武者3」のオファーだったのを断ったという話で、時代劇のイメージではないと断ったという話なのね。さすがだな〜と。仕事選んでるなぁ〜と思いましたわ。きっちり考えた結果の今なのね。

記事の下の方に某掲示板での話題が載ってましたが、いくらファンでも私はゲーム機&ソフトは買いませんわ。「オバサンのためのゲームを作るのか」とかいう発言がかかれてたけど、それはそれでムカつくわ。誰がゲームしようといいじゃなぁ〜い。私はやらないけど・・・ゲーム好きな人はたくさんいるわよ。

まぁいいや。「鬼武者」ではなく別のゲームなので・・・どんなゲームなのか気になるとこだわ。胡散臭いゲームだったら微妙だけど・・・。どんな年齢層にも受け入れられそうなゲームだったらいいんじゃない?
posted by 主 at 08:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

イ・ビョンホンが世界的ゲームのモデルに…韓国芸能人では初めて

イ・ビョンホンが世界的ゲームのモデルに…韓国芸能人では初めて(中央日報)

新作ゲームソフト出演のお知らせ 【12/1】(日本公式/ニュース)

イ・ビョンホン 最高待遇でゲームモデルに(WOWKOREA)

イ・ビョンホン、ゲームキャラクターモデルになる(BUNKAKOREA)

ビョンビョン、とうとうゲーム会に進出exclamation×2

いやぁ〜昨日は一昨日からの徹夜作業明けで、夕方から爆睡してましたわ。
そのせいか、やや遅れてこのニュースを今朝知った。

10日に記者会見らしいですわ。ますます多忙だわぁ〜ウリビョンホン氏。

やっぱり、自分のゲームかクリアするまで必死に戦うのかな?そのゲームをしている姿を後ろから観ていたいな。きっとかわいいに違いない揺れるハート

ソン理事もなかなかやるなぁ〜。でも来年こそは本業に復帰してよね。
posted by 主 at 10:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

主演男優賞候補発表「かつてない熱い戦い」

【清龍映画大賞】主演男優賞候補発表「かつてない熱い戦い」(朝鮮日報)

昼間投稿した記事とリンクしますが、追記です。
今年はいい映画が多かったのでしょうね。韓国映画界。すごい接線で予想が付かないとか。
記事の中で、ソヌについてイ・ビョンホン印の殺し屋を誕生させた。と紹介されてましたわ。
何かスゴイな。ソヌはビョンホンでなければならかったってことのようにも思えるわ。

「甘い人生」のイ・ビョンホン、確かに今までのイメージを一新したアクションあり、深みありの演技ですばらしかったぞexclamationファン層も広がったに違い。

「マラソン」のチョ・スンウ。映画観た方は知っているかと思いますが、本当にすばらしかったのですよ。この作品で彼は一気にスターになりましたよね。

「君は僕の運命」のファン・ジョンミン。彼、甘い人生の助演男優賞でもノミネートされてます。あのペク社長ですよ。
↑の記事ある写真をみたらわかりますが、「甘い人生」の頃とは全然違う人です〜。これもまた驚きでしたわ。うんうん。

とまぁ、ビョンホン以外の人についても語ってしまいましたわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
今年の映画賞でビョンホンは賞もらってないんですよね・・・ここいらでいっちょ受賞してほしいです。最優秀を。
posted by 主 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ビョン様、米最大手エージェンシーと契約

ビョン様、米最大手エージェンシーと契約(中央日報)

ビョンビョン、クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー(CAA)と専属契約を結んだらしいですわ。
ビョンホンの担当エージェントもちゃんと決まっているようです。

あれ?カンヌに行ったときにアメリカの事務所とプレイヤーが契約してたよね?それ関係?
その後、ファントムと合併したからその話はなしになったのかな?
あ、でも、トム・クルーズ、ジュリア・ロバーツ、ブラピ、ニコール・キッドマンなどなどが所属している事務所らしいから同じかな?やっと本格始動ってことなのかな?

うーん・・・分からない世界だわ。

posted by 主 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ビューティーコンテスト審査委員を辞退して後悔

wowkorea20050624.bmp
ビューティーコンテスト審査委員を辞退して後悔(gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp )

『ビューティーコンテストの審査委員を断ったことが後悔』(innolife.net)

←が最新ビョンビョンかしら。
ミジャンセン短編映画祭での審査委員長姿ですわね黒ハート

審査委員長だけに緊張してるんだろうね。そんな自分をもリラックスさせるために出たお話でしょう。。。ビョンビョン、次にオファーがきたときは、ノリノリで引き受けて欲しいわ(笑)

鼻の下伸ばして審査委員しちゃうのかしら?ビョンビョンならそれも許すかな。

posted by 主 at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

「甘い人生」ホームページが、カンヌ広告祭サイバー金獅子賞を受賞

「甘い人生」ホームページが、カンヌ広告祭サイバー金獅子賞を受賞(innolife.net)

本日(6/24)で有楽町での上映が終わろうとも、やはり好きな作品「甘い人生」!
カンヌのことも忘れかけ、FOMAにうつつを抜かしていたここ最近・・・再びカンヌから情報。
ビョンビョンとカンヌはやはり切っても切れない仲exclamation&question(大げさ)

確かに、あのサイトは良くできたサイトだったわよね・・・内容も濃かったし。韓国での公開時には、アクセスが殺到したんだもんね。

なにはともあれ、おめでろうexclamation×2キム・ジウン監督4
posted by 主 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

