2008年10月01日

イ・ビョンホン インタビュー(pop stype)

イ・ビョンホン インタビュー(YOMIURI ONLINE>popstyle)

yomiuri_popstyle1.jpg yomiuri_popstyle2.jpg

本日(10/1)発売の読売新聞にビョンホン氏登場でするんるん
読売新聞社の方たちの寸劇を踏まえた動画でしたよ。きっと楽しい記事になっているのではないかしら?
3ノムの話もちょこっと出てたしね。明日は忘れずに読売新聞夕刊を購入しましょう。一番忘れそうなのはそう、私です。

コンビにに売ってるよね?







左が、動画の一番最初のビョンホン氏、右はきっと明日の記事。かわいいではないか!
posted by 主 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

サンウ氏の結婚式に参列の記事

サンウ氏の結婚式に参列した模様〜記事がバタバタあがってました。

ハート日本語
イ・ビョンホン「末永くお幸せに」(朝鮮日報)
クォン・サンウ&ソン・テヨン、結婚式現場(Innolife.net / 芸能レポート )

週末だから、更新されていないサイトもあるんで、明日にはもっといろんなところに記事が出るでしょう。
今日はグレーに白の細いストライプのスーツ&白いシャツぴかぴか(新しい)かっこいい〜黒ハート大好きだ。

韓国のサイトにもいろいろ載っていたので、URLだけ置いておきます。↓↓
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200809281649471010
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200809281645171010
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809281817141119
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809281801051111
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809281646511119
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809281645111112

豪華だ。豪華すぎる参列者!!!すげーね。

http://imgnews.naver.com/image/mtentertain/2008/09/28/2008092816215775186_1.jpg
↑こちら、会場の外の様子ね。イルボンアジュンマたちもたくさんいったんだろうな。
その熱意、私もほしい。


posted by 主 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

『いい奴、悪い奴、変な奴』などがロンドン映画祭へ

『いい奴、悪い奴、変な奴』などがロンドン映画祭へ(WOW!Kore)

カンヌ映画祭からはじまって、トロント、そしてロンドンか〜
今年は映画祭イヤーだね。役者として仕事にまい進している感じでよいな〜。

東京国際映画祭にもきてくれたらいいのに。

posted by 主 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

「いつか」3タイプ同時予約受付開始

ビョン様が歌うCM曲「いつか」3タイプ同時予約受付開始(朝鮮日報)

ってあったけど、CD発売が解禁になった日に、CDショップのサイトで予約可能になっていた。山野楽器とかね。でもなぜか今は予約画面がない・・・なぜ?

サイトアップが早すぎ!ってクレームでも入ったのかな?

今、気になっているのは予約特典だ。どっかあったりするのかな?
posted by 主 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

〜第43回百想芸術大賞授賞式〜

イ・ビョンホン「ジャケットのボタンしめなきゃ!」(朝鮮日報)

さすがイ・ビョンホン! カリスマ溢れる姿で登場(朝鮮日報)

ついに韓流スターイ・ビョンホン到着!(innolife.net)

ステキです黒ハートステキすぎますexclamation×2

それだけで十分です!!!

生で見たみなさんがうらやましゅうございます。あぁ・・・ステキすぎる。そして、背後に見えるカメラを向けているファンの数もすごい。

ペクサンはやっぱり一番おいしいよね。レッドカーペット長いし、すごい数の俳優さんたち登場するし。ミーハーな私にはたまらない。ヨダレもの(失礼)

あ、明日はキムタクと記者会見ね?こりゃまた忙しいビョンホン氏。ノムノムノムの撮影はどうなのかしら〜?
posted by 主 at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

2007年04月04日

イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦

イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦(innolife.net)

ビョンホン氏のいい奴って、「表向きはいい顔してるけど、実は腹黒い奴」ってことかしら?

ますます楽しみだ。

7日クランクイン〜意味深いわ。私、最後の20代の日だわがく〜(落胆した顔)
posted by 主 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

イ・ビョンホン主演ドラマ2作品をLaLa TVで放送

LaLaTVI[C.bmpイ・ビョンホン主演ドラマ2作品をLaLa TVで放送(WoW!Korea)

「美しき日々」の通常放送は先週で終わったのだ。今月は集中放送ですよ。奥さん。ミンチョルがかっこいいのですよ。DVD持っているのに録画しちゃったのですよ。ええ。

よって、今月スタートのオールインも録画しようかと考え中。オールインを字幕で観たことがないなぁ〜と思っていたらいあるな。NHKの字幕放送をみてたわ。NHK総合でやってたときに、音声を副音声(韓国語)にして字幕放送みてました。なかなかおつなものでしたわ。

21日あたりからは、キム・イナを見なきゃグッド(上向き矢印)いや、正確には録画しなきゃるんるんるんるん

posted by 主 at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イム・グォンテク監督の100作目を祝う

70615_l.jpg
イム・グォンテク監督の100作目を祝う(BUNKAKOREA)

イ・ビョンホン、「イム・グォンテク監督、100番目の映画お祝い申し上げます」(innolife.net)

指をかんでいるイ・ビョンホン(innolife.net)

ささくれでも出来ていたのかしら・・・。

大御所のイベントには欠かさず登場のビョンホン氏、大物と仲が良いって、やっぱりビョンホン氏もスターなんだなと思ったりする。

ステキだわ。なぜ目を見開いているのかが気になるとこだけど。

足も回復してるみたいだし、よかったよかった。



posted by 主 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンのゲーム

イ・ビョンホンのゲーム(オレンジクラブ)

「プレイボーイ」で紹介されてるらしいで。
チェックできる方はチェックしてみよう。ビョンホンではなく、ウェインの写真が載っているだけだと思うけど。

ゲームか〜やっぱり全く興味ないわ、私あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD予約受付開始

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD予約受付開始(朝鮮日報)

発売は6月22日でするんるん
朝鮮日報のショッピングモールで本日から予約開始♪

プレミアムBOXとスタンダードエディションの2種類を同時発売らしいです。とりあえずプレミアムBOX買うかな?どうよ?高いかな?

-----中身-----
特典ディスクが2枚
(オリジナルメイキング&来日時の成田空港風景&ジャパンプレミア舞台挨拶他)
豪華ブックレット
ユン・ソギョンの学生手帳
ポストカード等
--あくまでも予定--

たらら〜んるんるんるんるんるんるん
posted by 主 at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッド進出秒読みのイ・ビョンホン、英語力は?

ハリウッド進出秒読みのイ・ビョンホン、英語力は? (朝鮮日報)

日常英会話は完ぺきです晴れ

・・・勝手に回答してみたり。えへっ。

そして、相変わらずジウン監督とのラブラブっぷりも披露黒ハート。くそっ妬けるではではないか!!!

ビョンホン氏に妬けるのか、ジウン監督ニムに妬けるのかそれは、このブログのトップシークレットだ(嘘)
posted by 主 at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

第1回アジアン・フィルム・アワード(AFA)

イ・ビョンホン、アジアン・フィルム・アワードでプレゼンテーターに(朝鮮日報)
白のジャケットのイ・ビョンホン(中央日報)
イ・ビョンホン 第1回AFAで授賞者として参加(オレンジクラブ)

白ジャケット〜〜〜ぴかぴか(新しい)

最近いろいろ忙しかったので、骨折後初のビョンホンを見た気がします(汗)
KBSのドキュメンタリーもまだみてないし。あはっ。

第1回のフィルムアワードにプレゼンターとして招待されるなんて光栄すぎるわね。
第2回からは、プレゼンター&何か作品で出席してほしいな。ノムノムノムで。

来年が楽しみで仕方が無い!
posted by 主 at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

イ・ビョンホン, 足負傷完治中国撮影用意

イ・ビョンホン, 足負傷完治中国撮影用意 (mydaily・原文

ぴかぴか(新しい)ビョンホン氏ギプスからの脱却exclamation×2

お正月前にギプスは取れたようでよかったなりるんるんお母様も安心したでしょう。有意義なお正月だったかしらね?

そしてそして、いよいよこれから4月に向けて役作りに邁進できますね。
体作りつつ、じっくりゆっくりやって欲しいものです。
それから、映画の撮影中の怪我にも気をつけて欲しいわ・・・甘い人生とどれが楽なのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノムノムノムに関する記事

'ノムノムノム', 女主人公に女新人たち大挙 'ヌンドック'(moneytoday・原文

ビョン様主演『良い奴、悪い奴、変な奴』、ヒロインは誰?(朝鮮日報)

なんと、女性キャストは一人exclamation×2だそうです。これぞまさに、紅一点
監督自らオーディションを行ったりいているそうです。もうすぐ決まるらしいから楽しみ♪

紅一点の人もきっと演技の上手い方なんでしょうな。楽しみ〜〜るんるん
posted by 主 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

映画の記事

[CASTING] チョン・ジョンミョンチョン・ウソンイ・ビョンホン(movieweek・原文

写真はチョン・ウソンのみですが、ノムノムノムのキャスティングの紹介されてまつ。
ビョンホン氏&ウソン氏は忠武路のトップスターぴかぴか(新しい)らしいです。ガンホ氏はexclamation&question


忠武路, 暗黒期で光を捜す(スポーツかん・原文

ノムノムノムの舞台となる1930〜1940年代は暗黒期らしいっす。どんな時代やねん・・・怖そうだわ。。。
この暗黒期の映画が紹介されてますが、ノムノムノムは「一番独特な時代劇」らしいです。ウエスタンだしな。。。
そういや、ビョンホン氏ぴかぴか(新しい)の時代劇やね。
posted by 主 at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

その他の記事

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD 初の免税店販売! 

イ・ビョンホン、「家では幼稚だとよく言われます」(innolife.net)

二つとも、DVDの話ですわ。

イノライフの記事元はココ(joynews)みたいです。翻訳機通したら文字化けしたバッド(下向き矢印)

ビョンホンが自分は幼稚だと言っているらしい。。。ちょっとみてみたい。笑顔満載なんだろうな。みたーい。でも私は貧乏。
posted by 主 at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッド進出に関する記事

20070219ネイバーの写真.bmp←この写真、すごくはっきり肌感が分かるひらめき好きかも〜るんるん

イ・ビョンホン, ハリウッド行くかな(ニューシス・原文

イ・ビョンホン、ハリウッド行きか(innolife.net)
イ・ビョンホン ハリウッド進出か(WoWKore)
※日本の記事2つのソース元は、ニューシスのようです。

はい。下の記事とは正反対のハリウッド進出かexclamation&questionの記事です。
面白いね。なんか。

発端はシンガポールの記事みたいです。それはなんか願望のような、憶測ですね。たぶん。

ビョンホン氏には、俳優としていい作品に出演してほしい。ただそれだけです。私。
posted by 主 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

産経スポーツの記事

【ヒューマン】韓流スターはオレ流…イ・ビョンホンのこだわり(産経スポーツ 2007/0217)

↑紙面にも出てた記事ですね。うっかり、買い忘れた私ですがく〜(落胆した顔)
記事の中に、インタビュー中のビョンホン氏の様子もあって、すごいかわいらしかったに違いないexclamation間近でみてみたいですーグッド(上向き矢印)

そんな記事を元にした記事がありました。

イ・ビョンホンパク・ジンヨンの韓流に対する行き違った視覚(ヘラルド・原文
イ・ビョンホンハリウッド進出より良い作品がまず (ヘラルド・原文

ヘラルドが2つのせてました。
パク・ジンヨンってあの方です、JYP。RAIN(ピ)のプロデューサーの方ですよ。
ビョンホンは何がなんでもハリウッドexclamationっていうスタンスではなく、基本は韓国、でもいい作品があったらどこへでもってスタンスなのは変ってないね。

JYPは、活動がアメリカだし向こうで評価されている人だから、価値観は全く違うんだろうな。

どこを中心に活動&活躍しても、応援することには変わりない。でも、今よりも遠くの存在になるのは寂しいな。

コメントに書いたのだけど、ココに追記。
---
私はどこで活躍しててもいい。ビョンホン氏は俳優だし。ただ、ビョンホン氏の意見が尊重されればいいと思う。遠くになるは寂しいと感じてるだけで。それは私のわがままですわ。

韓国というお国がら、アメリカを敵対までは行かないけどかなり意識してるし、自国の文化にもそうとうな誇りがあるから、JYPみたいな新進的考え方がいると過剰反応してしまうのはしょうがないかな。。。とおもっちょります。
---
posted by 主 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

その他の記事

ロストプラネットイ・ビョンホン主人公 FPS… 派手な映像美自慢(ノーカットニュース・原文

やはり、このゲーム、映像が綺麗らしいexclamation×2
電気屋さんには何度か行っているのにも関わらず、ゲームコーナーには行きもしない私・・・一度は観てみようよ。私。

あぁ、、、、お金があれば、本体もソフトも買っちゃうのに。バーチャルだけど、ビョンホンが毎日堪能できるのよ〜るんるん的をバンバン倒す彼が見れるなんてステキじゃない黒ハート(妄想しすぎ)

‘モダンガール’に魅入った忠武路 (chosun.com・原文

これはあれだね。先日同様、韓国映画での時代が「過去」を扱っているのが多いって話だね。
過去に戻りたいってことがあるのかな?私はないんだけど。

韓国の歴史も勉強できるから、私にとってはうれしいことですグッド(上向き矢印)


記事ばかりですいません。声が出ないと勢いもイマイチなので今日はこれで勘弁exclamation
posted by 主 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

