2007年02月08日

雑誌達。

雑誌達
今日は特に記事もないと思ったので、しばらく放置気味になっていた雑誌達を出してみた。

買ったのは、昨年末くらいでしょうか。けっこう溜まってます。

上段左から、Film2.0、CHINE21、PREMIERE、movie week、SCREEN計5冊になりました。
すごいな・・・意外に数も。

でだ・・中身空けたのがPREMIEREだけってのが、私個人的に頂けない点ですあせあせ(飛び散る汗)

大体の人は中身すでに観たと思いますが、観たい方はリクエストを。また時間があるときにでもお見せしますわ。

ああ。。。私て本気で浪費家だ。(でも今回は全部で3000円だったんだよ)
posted by 主 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ぴあ映画 満足度ランキング 1位!!

ぴあ映画 満足度ランキング 1位!!(シネマぴあ)

本日発売のWeeklyぴあにも載ってましたが、満足度1位でしたるんるん

平均点 89.0点、回答者数 42人、最高点 100点、最低点50点


最低点もちゃんと掲載してくれるあたり、ちょっと好印象。
興行云々よりも、こういうので点数いいと嬉しいな。まぁ、ランキングとか関係ない。。。かもしれないけど、やっぱり1位はうれしいわーい(嬉しい顔)

今回はどこで調査してたのかな?甘い人生は満足度調査に協力したんだけどね。
posted by 主 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ロストプラネット エクストリームコンディション オフィシャルガイドブック

ロストプラネット エクストリームコンディション オフィシャルガイドブック (カプコン)

全世界で100万本出荷済のロストプラネット。忘れてはなるまい、ビョンホン氏がビジュアルで出演。ウェインだった。で、その本を買った方からスキャンしていただいたので披露。攻略本ではなく、あくまでもガイドブックらしい。

攻略本01.jpg 攻略本02.jpg 攻略本03.jpg 攻略本04.jpg 攻略本05.jpg
攻略本06.jpg 攻略本07.jpg 攻略本08.jpg 攻略本09.jpg 攻略本10.jpg

ウェイン及び、ビョンホン氏の登場は全10ページ。多いのか、少ないのか。

で、このゲームやった方どうなの?ね?面白いの?ね?
posted by 主 at 02:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

これからの雑誌たち。

これから発売のものを載せてみました。

「韓国プラチナマガジンvol7」(アスコム)
Vol.4、 Vol.6と表紙をかざり・・・7にも登場!!

○岐阜新聞社「岐阜新聞」1月下旬
岐阜県民なみなさまがうらやましひ。

○「PARIS PRESSE,Personality」2/1予定
なんだろ・・・

「韓国&アジアテレビドラマガイド」(双葉社)
Vol.9に掲載されるようですね。

○「KEJ(コリアエンターテインメントジャーナル)38号」2/16掲載
最近はどこの書店でも手に入るようになったね。写真がいい。

「月刊KBOOM」(ガム出版)
この雑誌、若い子を多く扱っていて目の保養にしてますたまに(笑)

「韓流DVDパーフェクトガイド」(ぴあ)
毎回出るたびに買ってます!ぴあのサイトには!(06/03/13発売)ってあるんですが・・・

○「KBS&WORLD GUIDE」/2月末(3月号)
KBS WORLD(スカパー)のガイド本?
スカパー入ってないからいいかっていつも素通り・・・。

「韓流旋風」コスミック出版
買うべきか・・・買わざるべきか・・・いつも迷う1冊

「韓流ぴあ 春号」(ぴあ)
毎回、丁寧な濃いめの内容で楽しませて頂いてます。
ぴあ、チケット当たらないけど雑誌類の印象だけはいい。

「韓国ドラマ特報」(ぶんか社)
たぶん、Vol.11かな。表紙の中心はイ・ヨンエ。右上にソギョンがいるよ〜。
観たい方は、ぶんか社の新刊コーナー(ムック)をチェック犬

○「韓流スター名鑑」
いろんな出版社がだしてるんだけど。。。どれだろ?(汗)

そんなとこかしら。。。何を買うべきなのかしら?私が今欲しいのは、新しいのより、潜伏期間中の雑誌だったりして。
posted by 主 at 03:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

たっぷり魅せます!スペシャル・グラフィティ

週刊女性-表紙
イ・ビョンホン(36)
たっぷり魅せます!スペシャル・グラフィティ


お次は週刊女性でございま〜す。女性自身と一緒で火曜日発売でつ。
こちらも、期待にこたえてくれて、ジャパン・プレミアのビョンホン氏ぴかぴか(新しい)
いい男だな。。。

こちらは、女性自身より写真が多かったかな?バラエティー豊かで、来日時の写真もフミヤさんとの2ショットカメラもあるしね。

今回は、2冊とも買わずパシャってみました↓↓
週刊女性1 週刊女性2 週刊女性3


主婦と生活社なので、1月27日発売の「『SCREEN INTERVIEW』日本語版」の告知もバッチリされてました。URLはこちら。まだ表紙も出てませんでした。でも、週刊女性には載っているのでチェックしましょう。そして記憶しましょう(特に私)

posted by 主 at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン(36)語る「僕が伝えたい、本物の愛」

女性自身-表紙
来日「特写&密着」
イ・ビョンホン(36)語る「僕が伝えたい、本物の愛」



昨日発売でした。女性自身。
私の期待を裏切ることなく、表紙を飾っておりまするんるん


中身は、記者会見&サマンサイベントの写真って感じでしょうか?あと、たぶん、取材の記事。時間がなくてあまり読んでませんの。おほほほあせあせ(飛び散る汗)


頑張ってパシャってきました↓(良い子は止めましょう)
女性自身1 女性自身2 女性自身3


記者会見の写真はかなり爽やかです。バックが水色&白シャツなのでそれを引き立ててるのかもしれません。

やっぱ、仕事してる時が輝いてて素敵だね。サマンサイベントはすごいリラックスな感じやね。
posted by 主 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

イ・ビョンホン、ファッション雑誌で魅力発散!

イ・ビョンホン、ファッション雑誌で魅力発散!(innolife.net)

やはり、勘はまだ戻っていないようだ。うっかり忘れ2つ目。

2月号のWコリアはかなり良いぴかぴか(新しい)らしい。イノライフ的に絶賛しております。

20ページもあるからね、それは確実に買いですな。2月号ってことはもう販売されてる?まだこれから?どうなのさ?

後でイノライフ内でチェックしてみなきゃな。
posted by 主 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

イ・ビョンホン〜あなたに逢えてよかった〜

イ・ビョンホン〜あなたに逢えてよかった〜(表紙).jpg
イ・ビョンホン〜あなたに逢えてよかった〜(2006年7月12日/エンタイトル出版)

←エンタイトル出版より、7/12のビョンホン氏センイルバースデーに発売されますぴかぴか(新しい)

この本は、ビョンホン氏のファンによるビョンホンへの「感謝本」のようなものらしいです。

本の帯に、「印税は全額ユニセフに寄付されます」と書かれているそうです。企画に参加し、出版した方たちすべてボランティアと伺っております。すばらしい。

ファンの皆様からのビョンホン氏への大きな誕生日プレゼント・・・のようなものですな。さすがのビョンホンも日本語は読めないので・・・ご本人へは、韓国語・・・いや英語だったかも?に訳したあと贈られると聞いてます。(届いた時驚くだろうな〜おいおい、まぢかよ!みたいな。)

私はほんの少し協力しました。ほんとにちょこっと。数行。書店でポスターとかあったら嬉しくなって写真撮ったりするかもしれないけど、そんな時間ないだろうな・・・ネットで探して購入だわ。

どの書店で買えるのか不安でしたが、紀伊国屋、ジュンク堂、ネットではamazon・yahooなど・・・大きいところで購入できるらしいと連絡をもらっています。興味がある方は手に入れましょうexclamation値段は、1300+税なので、たぶん1365円です。

本屋は支店によって置いてないかもしれませんので、事前に問い合わせたほうがよいですよ。

んでは、しつこく宣伝でした!!!
posted by 主 at 01:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

イ・ビョンホン/久々来日の極秘写真集

女性ゥ身20051213号.JPG
イ・ビョンホン/久々来日の極秘写真集(女性自身 2005年12月13日発売号)

来日時の写真がのってました「ちょいモテ」スタイルだそうよ。ちょいどことか、かなりモテモテな気がするんだが・・・。
にしてもお帽子似合うわぁ〜ステキ。これを生で見た皆様いいなぁ〜うらやま。

このページ以外に、中にも記事が載ってましたよ。写真集第2弾が進行中とか。。。もしそうならちょっと楽しみ。次のカメラマンはどなたかしらね?
カレンダーに引き続き野村さんかしら?

私、野村さんの写真好きです。女性をたくさん撮っているだけあって艶っぽい写真ですもの。男の色気っていうかそんな感じ。
posted by 主 at 01:47| Comment(9) | TrackBack(1) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

韓流スターが語る東洋の美

ハーパース・BAZAR200512.JPG
韓流スターが語る東洋の美(ハーパース・バザー日本版)

遅ればせながら購入いたしましたわ。やっと。

ほんとは立ち読みだけ・・・と思ったんですが、その時時間がなくてついつい購入してもうたあせあせ(飛び散る汗)
(良い子の皆様は真似はしないで下さい。金欠になります。)

この写真・取材は、韓流スターサミット(9月24日頃)に行ったようですね。裏千家の日本道場(茶道)に行った時のようです。家元に直接案内してもらったようです。。。スゴイ。

ビョンビョンは、日本の文化は日本の文化として認め、それを体感しようとしてますよね。すばらしいっす。こういうところが男性にも「こいつはなかなかいい」と思わせるのでしょう。知ってましたか、、、以外にも男性からの指示もあることを。(うれしいっす!)

やっぱ、黒スーツ+白シャツがとても爽やかで良く似合ってて良い黒ハート好きだぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by 主 at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

イ・ビョンホン 韓流スターが語る東洋の美

イ・ビョンホン 韓流スターが語る東洋の美(ハーパース・バザー2005/11/28発売)

世界に羽ばたくアジアのスターたち〜の一人としてインタビューを受けておりまするんるん
さっきコンビニに行ったのですがなかったので、また夜にでも探してみますわ。

ビョンビョンの他、ジウ姫、金城武、トニー・ヤン、チャン・ツィー、桃井かおろ等そうそうたるメンバーです。読み応えありそぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 主 at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

8 weekly 介紹 "一屋誘心人"

8 weekly 介紹 "一屋誘心人"(lovelbh.com/phpBB2)

今、香港にいったらスヒョンオッパの広告いっぱいなのかしら?
行きたいなぁ〜香港。いいなぁ〜今の香港。

今日の夜はスヒョンオッパに会いに行こう(DVDで)

韓国版と日本版、どちらの結末が好きかなぁ〜?私は現実的な韓国版が好きだけど。
どっちもそれぞれ違う終わり方でいいかもね。監督さんありがとう。
posted by 主 at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

これから発売の雑誌など。

ビョンビョンオフィシャルサイトのニュースより。

ハーパース・バザー 11/28
MEN'S CLUB 発売日未定
GQ 発売日未定
ブルータス 発売日未定
スウィッチ 発売日未定


以下は既に発売済

クレア 11/7
グラマラス 11/7
JJbis 11/18
テレパルf 11/24
ef 11/12
sweet 11/12

サーカスを買えた私、上の雑誌は必ず買えるに違いない。
それはそうと、またしても、雑誌貧乏になるのか・・・。いや、それよりも深刻なのは雑誌を置くスペースか。
ヤバイんです。家。床が抜けたら困ります(それはないだろうけど)
雑誌、買うの自粛しよう・・・もしくは、以前のように解体→ファイリングするしかないかぁ〜めんどうだぁ〜ふらふら
posted by 主 at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

テレパルf(COVER INTERVIEW)

紙_20051124.jpg
テレパルf(COVER INTERVIEW)

表紙&インタビューでごわす。表紙からやってくれてるわ。上目目
こんなにかわらいらしく映っているのに35歳か・・・と思いすごいなと思ったり。

スキャナ君の調子が悪いので、携帯で撮影したわ。こちらでごわす。
このカットもなかなかよね。

今回は、サマンサタバサのドックタグ2つ着用。すてきだわ。

Lの方は168000円するのよね・・・無理。
posted by 主 at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

台灣壹週刊 2002 07 04 Part 1

鯛゙s壹週刊 2002 07 04-1.jpg
台湾壹週刊 2002 07 04 Part 1(lovelbh.com)

台湾で発売されていた雑誌が紹介されてまするんるん

記事のタイトルには、2002ってあるんだけど、ビョンビョンを見ている限りでは最近のような気もするわ・・・。
タバコを持ているその手が好きです。そして思う、いいわ・・・彼ばらタバコ吸っても許すexclamation×2と。

↑のリンクの下の方にあるテレビを観ているビョンビョン。どんな番組を見ているのかけっこう気になる私。
posted by 主 at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

溜まった雑誌の紹介

来日スター イ・ビョンホン(ムービームービーソウル vol.6/徳間書店・発売中)
表紙にも乗ってますよ。内容は甘い人生の記者会見の様子などなど。
その他、ヨソ様&サンウ君のファンミの様子&チソン君の特集などでした〜。

イ・ビョンホン来日メモリアル(KOREAN WAVE10/近代映画社・発売中)
ビョンビョンの特大ポスター付き黒ハート
来日メモリアルってだけあって、来日ラッシュの昨年〜今年の甘い人生のジャパンプレミアまでの写真&記事が載ってました。私が貴重だなと思ったのは紅白に出演したときの写真でしょうか。舞台上で挨拶しているビョンホンシが拝めます。
※表紙はウォンビン氏のやつよ。

韓国ドラマ&シネマLIVE ベストオブベストA(竹書房・発売中)
ビョンホン氏以外にもいろんな韓国の俳優さんが紹介されているので、ドラマで気になっている俳優さんについてちょこっと調べたりするのに便利かもねん。22人しか紹介されていないけど・・・たらーっ(汗)

韓流スター インタビュー 2 (双葉社・発売中)
ビョンビョンコーナーでは、スリーモンスター撮影時のお話が載ってましたね。
監督がパク・チャヌク氏だったのでギャラ等は気にしてなかった〜って話で最後に「本当にノーギャラになるとは思ってなかった(笑)」と笑いを誘ってましたわわーい(嬉しい顔)

posted by 主 at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しき日々コンサート・ファイナル@

美しき日々コンサート・ファイナル@(NHKステラ・2005年6月15日発売号)
ステラ20050615-3.JPG ステラ20050615-2.JPG ステラ20050615-1.JPG
5月に行われた美日々コンサートの様子が掲載されてましたるんるん
放送も26日と迫っておりますしね。
今週号が@なので、来週はAの様子。来週も見逃してはならぬ。

3ページ目に、コンサート最後のビョンビョンからファンへの抜粋も掲載されてましたよ〜必読パンチ
posted by 主 at 01:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

『バンジージャンプする』スペシャルブック

『バンジージャンプする』スペシャルブック.bmp『バンジージャンプする』スペシャルブック(ブロコリ)

「バンジージャンプする」大ヒットロングラン御礼スペシャルブック発売〜ぴかぴか(新しい)
ブロコリで現在予約受付中〜るんるん

『バンジージャンプする』の本格メイキングブックとな。
イ・ビョンホンの独占スペシャルインタビュー&撮り下ろし写真を16ページ。
日本のファンへのメッセージもあるとか。
他、監督や脚本家、出演者へのインタビューやら、撮影時の秘話や各シーンにまつわる様々なエピソードが満載だそうです。わたしゃポチっと予約済。しかし、発売は6月23日なので、予約しなくてもよいかもね。

この情報はイメルダさんより教えてもらいました〜るんるんサンキューぴかぴか(新しい)
posted by 主 at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

イ・ビョンホン行きつけmap

女性セブン20050602-3.JPG
イ・ビョンホン行きつけmap(女性セブン 2005/06/02発売号)

今回は2ページ(モノクロ)でしたね。しかも内容もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な感じで。
←は表紙に見出しになっていた行きつけmap。
見出しになっていても、4分の1ページだし・・・イラストがもしやビョンビョン?って感じで微妙だし・・・ある意味笑えました(笑)
んで、ご紹介されているお店については、美日々コンサートの打上げの時のお店とか「甘い人生」のジャパンプレミアで来日した際に行った割烹とか・・・本当に行きつけなのか?と私にはやや疑問なんですが・・・。

マップより大きかったのは、やはり今回の○ニーキャニオ○と扶○社関連の記事でしょうか。
映像でみてもビョンビョンの心労具合がうかがえますし・・・韓国国内での騒動の大きさもますます心配になります。
が、この記事を100%鵜呑みにするわけにはなぁ〜と思います。
今回の来日は極秘で撮影しているので、ビョンビョンがあまり出かけられないのはしょうがないかな?って思いますし、ずっと多忙だったし疲れているだろうし、出かけずにのんびりするのもいいじゃーん、と思っている楽観的な主なのでした。

30日の帰国、成田からってあったけど、羽田から帰国したんじゃなかったっけな。。。(ボソっ)
posted by 主 at 01:42| Comment(16) | TrackBack(2) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ビョンホン「カンヌ」

ビョンホン「カンヌ」(女性自身・2005/05/26発売号)
女性セブン20050526-4.JPG 女性セブン20050526-3.JPG 女性セブン20050526-2.JPG 女性セブン20050526-1.JPG


モノクロですが、カンヌでのビョンビョンが満載でしたグッド(上向き矢印)
監督ニム&シン・ミナちゃんとの3ショットや、レッドカーペット直前の笑顔・・・。
記者会見時の写真。それから、それから、カンヌ到着直後の写真など。あ、ごろうちゃんとの2ショットもございましたわ。いろいろなビョンビョンがみれますので、観たい方はぜひコンビニとか本屋へごぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

中でも1番きになったのは、「南極日誌」の試写会に登場したときのお電話中のビョンビョン。誰にかけてるのかしら〜?
posted by 主 at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

