2008年09月10日

レコ直♪で「いつか」

いつか(ROCKバージョン)(レコ直♪)からダウンロード完了したでしょうか。
1分足らずのサビだけですが、堪能できます。
曲名で探すと大変なので、アーティスト名で探すとよい。もしくはタイアップ一覧のとことか。

いいな〜Ezだけメロディコールとかある。
デイリーランキングはこちら。日々変動、そして11日からは徐々に下降ですが検討してますよね。一人何回もDLできたらな〜と思ったりもするわ。※できるけどお金がかかるだけ。
posted by 主 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

脳内メーカー

成分解析同様に、面白そうなのでやってみました。脳内メーカー

イ・ビョンホン&ビョンビョンでやってみた。

脳内メーカーイ・ビョンホン
観てはいけないものを観てしまったような感じ?
そっかぁ〜ビョンホンは、欲もあるけど休みたいとも思っているのか〜。
そうだよね、たまには休憩も必要よね!!

と勝手に納得させてみました。

が、しか〜〜し!!そんな私の気持ちとは裏腹に、
もっと衝撃的だったのは!ビョンビョン!!

脳内メーカービョンビョン
会社で見た時は思わず「ブフッ」となってしまったじゃないの。
さすがだわビョンビョン。
落としどころをはずさないわ!!

・・・ビョンビョンも一人の男だからな・・・しょうがない、しょうがない・・・と自分にいいきかせました。はい。

※これは私が勝手に調べたことなので実際の本人がそうだとは言い切れません。


全く興味はないと思いますが、下記は私について。


「主」の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCBCE7.bmp

私(本名)の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCCBDCCCBE.bmp

勢い余ってひらがなもみてみたら、ステキな結果になりました。
私(ひらがな)の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCCBDCCCBE(A4D2A4E9A4ACA4CAA1CB.bmp

合っているような気がしてくるか不思議だわ!!!
※一気に有名どころになったので、けっこう重い。
posted by 主 at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

『夏物語』inシネマート六本木

シネマート六本木の外
再び行ってまいりました、シネマート六本木!韓国バージョンの確認をしに♪

やっぱり、何度みても心に響くいい映画でした。

あぁ、さてて。観終わってみんなで話してたのですが、曲だけ韓国バージョンなのか、ストーリーも韓国バージョンなのか・・・どっちでしょう?

私はところどころ、うん?ここあったっけ?とか、ココこんな長かったっけ?とか思うシーンがあったのですが、「一緒だよ〜」というという話もあり、???な夜でした。

映画はすごくよくて、また新たな発見があったりで深い映画だな〜と思いました。

衣装 衣装

14時〜だったのですが、超ギリギリに駆け込んだ私。衣装展示第2弾は、帰る間際にみました。

この衣装、一番多くきてたんですね。見れて良かった♪
ソギョン〜ぼんぼんらしい、かわいい衣装でした。コマオォ。


うふっ。
和牛カルビ肉じゃがコロッケ.JPG 白熊さん.JPG


え〜〜っと、行ったのは、2月25日(日)です。レポおそっ!

あまりにもレポが上がらないので、一緒に行った皆さんからは「主さま逃亡!?」疑惑が持ち上がり、捜索願まで出された始末。。。ご心配おかけしました。陳謝。
posted by 主 at 08:59| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ソウル市内に<韓流ドラマ体験館> 4月にオープン

ソウル市内に<韓流ドラマ体験館> 4月にオープン(WoWKore)

↑観光客向けの施設?がオープンするらしいですわ。
体験館はドラマ制作会社が所有する撮影スタジオらしいので、これから、どんなドラマの舞台になるのか気になるとこですたい。

今は『春のワルツ』がメインのようでが、今後いろいろやるようです。

ソウルに行かれる方、ぜひ一度立ち寄ってみましょうexclamation
posted by 主 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

イ・ビョンホンな成分解析機

イ・ビョンホンな成分解析機(←主の自作)

仕事中、暇だった休憩がてらに、作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

急いで作ったので微妙かもしれませぬ。↓な感じになります。

-----
主様の46%は「ソ・インウ」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
主様の32%は「クロスドックタグ」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
主様の8%は「アスファルトの男」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
主様の7%は「風の息子」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
主様の7%は「甘い人生」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
-----


「〜なイ・ビョンホン氏で出来ています」となぜか、自分の成分にビョンホン氏を取り込んでいるところがいいるんるん何が出てきても足して100%ビョンホン氏exclamationさすがにこれは自画自賛。

バンジー好きだから、インウな成分が一番多くてほっとしたわグッド(上向き矢印)

あとは自分の本名でやってみよう〜♪

ちなみに・・・・李炳憲だと↓な感じ。
-------
李炳憲の72%は「KBS公開採用14期」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
李炳憲の13%は「風の息子」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
李炳憲の8%は「恋の香り」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
李炳憲の6%は「太陽が昇る日」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
李炳憲の1%は「彼らだけの世界」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
-------
微妙だな・・・

他に、入れて欲しい項目があれば、言ってください。
posted by 主 at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

イ・ビョンホンに似た、キム・イルジュンアナウンサーの“緊急出動”

イ・ビョンホンに似た、キム・イルジュンアナウンサーの“緊急出動”(innolife.net)

このキム・イルジュンアナウンサー、“アナウンサーらしくない容貌”らしい。それだけビョンホン氏に似ているのか、ぜひexclamation×2

いやぁ・・・似てるかな・・・いや・・・何とも・・・と思いました。
韓国人にしたらにてるのかな?写真1枚だけじゃ、分からないので動くキム・イルジュンアナウンサーが観たいですわ。

しかし、身長189cmグッド(上向き矢印)はうらやましい
posted by 主 at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

百想芸術大賞授賞式見学ツアー

百想芸術大賞授賞式見学ツアー(フラウインターナショナル)

今日は何もないな・・・と思ってたんだけど、百想芸術大賞授賞式見学ツアーの一般発売日ですね。

行かれる方よろしく!!!

旅行代金が、成田118,000円、 羽田123,000円、 関空118,000円、 名古屋122,000円、福岡118,000円・・・私的には“さようなら”って感じの金額ですが、行ける人がうらやましいグッド(上向き矢印)

何気にこの映画祭スキなんだけどね。
posted by 主 at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

りそな銀行アンケートキャンペーン

りそな銀行の取組に関するアンケートにお答え頂いた方の中から。。。(りそな銀行)

公開初日に「熟カレー」をもらった!とコメントがあったので(from haruuさん)、ちょいと調べてみたら発見しました。

で、なにやら夏物語グッツもらえるようです。今だったら、サイン入りプレスシートと、携帯ポーチのうちのどちらかだね。

熟カレーは、りそなさんからの提供かも〜グリコとりそな銀行の関係はよくわかりませぬが。
posted by 主 at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応募。

都バスキャンペーン応募先日お知らせした、「都バスの日」プレゼントキャンペーン
に応募してみました。

んで、応募用紙に書きながら私、すごいことに気が付いた。
私が買ったのは都電の1日乗車券。。。しかし、これは、もしや、必要だったのは都バス・都営地下鉄・都電共通の一日乗車券じゃないかexclamation×2ってがく〜(落胆した顔)。。。

凹みつつ、とりあえず応募した。だって、そんなに載らないのに一日乗車券買ったし、応募用紙も買いたいしなんか報われない気がして。

何もあたらないと確信してるけど、、、、あぁ。。。
posted by 主 at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

レポ掲載サイト

公式サイトのお知らせに載っていたので、ご紹介。

○韓NET
http://www.international-abg.com/
今回の来日イベント、ジャパンプレミア、記者会見、サマンサイベントと3つのレポートが掲載されてます。細かくて読みやすかったです!

読むには会員登録が必要です。
無料だったので、興味がある方はぜひ。

って、無料だしけっこう綺麗なサイトだったので会員の人の方が多いかもねあせあせ(飛び散る汗)
潜伏期間長すぎたか・・・と思わせるサイトでした。


○シンさんKOREA
http://sinsankorea.co.kr/
少し前に知ってたサイト。今回でけっこう有名になったな。ヨシヨシ。
画像の大きさは一番でした。レポもがんばってました。
レポート類は全て、会員じゃなくてもみれますよん。もち無料。


○ブロコリ
http://www.brokore.com/
こちらは超有名ですね。ジャパンプレミアのレポートだけでも3種類(?)ありました。写真の数はピカ一ぴかぴか(新しい)
私、記者会見の一番最初の写真が好きです黒ハート

posted by 主 at 02:20| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

『夏物語』の広告

車内広告 ←いつも乗ってる地下鉄で撮影してみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

我ながら、すごい勇気ですexclamation

たぶん、年明け前に撮った。たまたま席が空いたので「座っちゃおう〜っと♪」と思って、座って直後に発見して、すごいコソコソ撮影しました。もちろん「パシャっ」という音は車内に響いてました。
なので、これ1枚のみです。

車内広告あるなんて知らなくって、うれしかったな〜。
ずっと携帯に保存してて、今日ふと思い出したので紹介しときます。

ポイントは、一番いいところにつり革があって、よく観れないとこです猫

これだけ人がいない時間帯だから・・・早朝か遅めの出社した時かのどちらかだね。
posted by 主 at 02:13| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

悲しいお知らせです。

悲しいお知らせです。

10日に、HOMEのトップが書き換えられてしまいました。
いわゆる「ハッキング」というヤツです。

kan2gaku2.jpは、レンタルサーバで運用していましたが、
サーバの初期化が決定されました。
そして、悲しいかな、既に初期化されております。。。
私が早めに対応していれば、データは保存できたかもしれません。
ほんとに申し訳ありません・・・。

データ全て初期化されてます。。。
登録していただいたユーザ名など全てなくなりました。

前の環境に戻すべく、いろいろやっております。
状況が変わり次第ご連絡いたします。

posted by 主 at 18:01| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

大久保でみつけた。

大久保で見つけたんですよ。ビョンビョンの写真。

大久保で発見1.JPG 大久保で発見2.JPG

少し前に大久保に行ったときにお昼ごはんを食べたお店で、発見しましたグッド(上向き矢印)
きっと観たことある人も多いはず。大久保の韓国料理屋さんですから。

左が2005年6月30日に韓国ソウル江南区のゴルフ場で撮影した写真のようです。
左端が、「甘い人生」でビョンビョンと共演していたキム・ヨンチョルさん。公私共に仲良しなのかしらね?ほうほう。
そして、お二人以外は「社長」という肩書きがあるようです。。。すごいわビョンビョン。

たしか、お父さんが会社を経営していて(弟さんと一緒にだったかな?)、元々育ちはいいと思ってはいたのよ。
んで、このゴルフ場での写真。憶測から確信に変ったわ(勝手に)。

んで、右側はそのお店のトイレですわーい(嬉しい顔)
店内中にいろーんな人の写真がたくさん貼られてたんですが、それがトイレまででしたexclamation
ある意味感動を覚えた。。。そして落ち着かなかったトイレでした。

インパクト大のトイレだったので、思わず撮影してしまったわ。フフフッ。

お店はこの辺。多分このお店かな?

適当に歩いてて見つけたお店で、少し前の話なので記憶があいまいであせあせ(飛び散る汗)

posted by 主 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

突然ですが。

DSC00503.JPG突然ですが、問題です。(あまりにも突然すぎ)

←は私の部屋の一部です。
抱えているビョンホンを一部飾っているのです。

一応、ビョンホンコーナーなんですが、一部、ビョンホンではない人が混ざっています。

さて、そのビョンホンじゃない人を探してください。

分かった方は私へメール下さい。正解者には粗品を進呈。
1)ビョンホンじゃない人はどれ?
2)その"じゃない人"は誰?

全問正解した方には豪華粗品を(豪華なのに粗品・笑)
ニアミスな方には普通に粗品を贈呈いたします。

メールアドレスは、HOMEの「問合せ」からメールをするか、ヤフーのメアドを知っている方はヤフーへ。

これは何記念?と思う方、記念じゃ〜ありません。私の気まぐれです。
無理矢理記念にするとしたら「ビョンホンそろそろ活動開始してほし〜記念ぴかぴか(新しい)」です。

締め切りは13日いっぱい(24時)まで伸ばします。
んでもって、豪華商品は2名様に。たぶん、豪華じゃないので期待はしないで下さい。
粗品は抽選で5名くらいの方に。

ヒント追加!!!!(3月10日)
posted by 主 at 23:32| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

キム・ヒソン、事務所合併でイ・ビョンホンと同じ釜の飯

キム・ヒソン、事務所合併でイ・ビョンホンと同じ釜の飯(朝鮮日報)

キム・ヒソン、所属社吸収合併でイ・ビョンホンと所属社仲間(BUNKAKOREA)

キム・ヒソン、イ・ビョンホンと同じ所属事務所に(innolife.net)

私が目を話している隙に、ビョンビョンとキム・ヒソン大接近かexclamation&question なんつって。。。

事務所が合併したのね。ファントム凄くない?かなり大きな事務所になってる。俳優だけじゃなくて、歌手もかかえているのよね。しかも俳優陣も歌手もけっこう有名どころが目白押しって感じ。
ファントムはもともと芸能事務所じゃなくって、エンタメ系の会社だったんだよね・・・なんかすごそう。
こっから先ますます大きくなっていくのかな?力も増していくんだろうなぁ。。。
大きくなるのはいいさ。俳優さんのために頑張っていく会社ならね。

ビョンホンがドラマに出る話が再浮上している様子。

その話の再浮上に、事務所合併の話が絡んでいるのかな?だって相手がキム・ヒソンだから?んで、この話どうなったんだ?まだあるのかな?消えた?明日以降調べてみるかな・・・そんな時間あるのかな。
posted by 主 at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

サマンサタバサ、初値は公開価格の2.5倍

サマンサタバサ、初値は公開価格の2.5倍(ヤフーニュース)

すでにご存知の方も多いと思いますが、サマンサタバサ、12月12日に東証マザーズ1部上場いたしました。株価もイケイケグッド(上向き矢印)のようです。ビョンビョンもモデルも勤めたことだし、更なる発展を。

そんな上場記念パーティーが12日に行われていたようだ。ビョンビョン、きっとこのパーティに参加するために13日帰国だったんだろうね。ご友人寺田さんのパーティですもの。出席する気まんまんだったでしょう。そんなパーティーの様子がこちらで観れます。すんごいセレブぴかぴか(新しい)な感じがします。とにもかくにも、寺田さんもチュッカヘェ〜るんるん
posted by 主 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

1番好きな韓国ドラマ人気投票

1番好きな韓国ドラマ人気投票(いろいろ)

美日々が今2位でした。投票してみますか?
posted by 主 at 08:30| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

みなさんも気をつけよう!

イ・ビョンホン参加をうたったツアー商品について(日本公式)

1)http://www.daizou.co.kr/ver2/tour/event_info1.asp?idx=7
2)http://www.tabix.co.jp/film_festival/

↑のツアー、ビョンビョンは参加しないとのこと。

ビョンビョンの他にサンウ君とか有名どころが名を連ねておりますな。こういうの最近多いから大変だろうなぁ〜。

2つめのなんて、映画のイベントだから出席しそうだよね。ホントにあえるかもぉ〜!って思って一瞬ゆらぐに違いない。この前もドーム規模のイベントの詐欺事件あったね。最近こういうの多いなぁ。気をつけなきゃ。みなさんも、私もexclamation×2
posted by 主 at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

こんにちは。 from 野村誠一

こんにちは。 from 野村誠一(ns-eyes.com/ゲストBoard)

ビョンビョンの来年(2006年)のカレンダーのカメラマン野村誠一 のサイトからです。野村誠一さんが、2005年 11/23(水) 午後 2:20 にビョンビョンの撮影についてすこーしお話してくれてます。
「ビョンホンファンさんへ 」とね。私達みんなにかなぁ〜?と一瞬思っちゃいましたが。。。
その下のカキコの方へのような気が(汗)

やはり1番気になるのは「今後更に、ピックサプライズもあるようなので楽しみにしていて下さい。」の一文でしょうかexclamation×2

どんなサプライズなのでしょうか・・・。
大興奮で、超楽しい〜るんるんサプライズならいいんだけど、某所から出てきた微妙にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なのはイヤだなもうやだ〜(悲しい顔)

hakoさんありがと〜黒ハート
posted by 主 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココリコミラクルタイプで小川菜摘

今、観てるかたおりますか?

ダウンタウン浜ちゃんの奥様、小川菜摘さんが出ています。
で・・・よく観ましたか?胸元。あれは明らかに

サマンサティアラ by イ・ビョンホン第2弾「クロスドッグタグ」

ですね。。。
小川菜摘さんがビョンビョンのファンなのは知ってましたが、はっきりと確信したのは初めてだったわ。
サマンサタバサのイベント会場にもいるかも?楽屋訪問もしたりするのかな・・・きっとクロスペンダントも持っているんだろうな。なにやらちょっと敗北感?(笑)

くそぉ〜〜〜ドックタグ買うかなぁ〜?
posted by 主 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

