2005年06月21日

N901iS、6月24日(金)全国一斉発売。

N901iS、6月24日(金)全国一斉発売。(ドコモサイト)

下の方で、紹介されてましたので、目立つとこでも紹介させていただきます(笑)
byonbyonさんありがとうございます黒ハート

CMキャラクターイ・ビョンホングッツプレゼントがあるそうだ。
プレゼントは↓
「N901iS&イ・ビョンホンさん」が載ったキャンペーンポスターを10名様
「N901iS&イ・ビョンホンさん」が載ったオリジナルクリアファイルを10名様
応募方法はこちら

24日、そう、今週の金曜日、みんなドコモショップに走るのかしら?
携帯買い替えたいが、このN901isのデザインが微妙な気がするのは私だけだろうか・・・。ごめんなさーい(>_<)
posted by 主 at 00:30| Comment(19) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

Nを追え!(N901is)

ビッグローブ.bmp
Nを追え!(N901is)

ス・テ・キ黒ハート

本当にいろんなところで撮影されたのね。
何パターンのCMが放送されるのかしら!?
放送開始を今か今かとまちわびておりますよexclamation×2

まぁ、その前に携帯の発売日が確定することが大事ですわね。ビョンビョン携帯を手にできるのはいつのことかしら〜るんるんそれまで私の携帯がんばってお仕事してくれよパンチ

posted by 主 at 10:45| Comment(25) | TrackBack(2) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

イ・ビョンホン韓国CMフォト独占入手

女性セブン20050616.JPG
イ・ビョンホン韓国CMフォト独占入手(女性セブン・2005年6月16日発売号)

ウリカードの1場面が紹介されてまするんるん
今でもキム・ヒソンさんと二人でキャラクターやってるのかな?
ウリカードのCMどのバージョンも幸せそうな"理想な"夫婦って感じで、ただただうらやましいexclamation×2と思っちゃうわ。

今週の女性週刊誌にはほとんど登場してませんでしたね。
落ち着いた生活ができるので、ちょっとほっとしてます(笑)
posted by 主 at 01:38| Comment(4) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン、 ミジャンセン映画祭の名誉審査委員に

イ・ビョンホン ミジャンセン映画祭の名誉審査委員に(innolife.net)

ウリビョンビョン以外に、チェ・ミンシク、イ・ビョンホン、チャン・ジニョン、イム・チャンジョン、キム・ヘスが名誉審査員だそうです。
ちなみに、ビョンビョンは「甘い人生」で格好良いアクションを披露したからか、アクション部門の名誉委員だそうですわるんるん

この第4回ミジャンセン映画祭は、今月23日から29日まで進行される予定ですって。期間中、審査員は「開・閉幕式の公式的なイベント参加とともに、本選作審査のため、映画祭期間、時間のある時に観客と一緒に映画を観覧することになる」。とのことで〜ビョンビョンが長崎ハウステンボスに出現する可能性はなくなったかしらバッド(下向き矢印)
posted by 主 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

2005年6月11日(土)の韓タメ!

韓タメ!20050611-1.bmp 韓タメ!20050611-2.bmp 韓タメ!20050611-3.bmp 韓タメ!20050611-4.bmp 韓タメ!20050611-5.bmp

2005年6月11日(土)の韓タメ!がの様子がlovelbh.com3asian.comにもUPされてましたるんるん

やはり、ビョンビョンのファイティンパンチには励まされます。

土曜日は自宅でボーっとしていて、韓タメ!も始まる直前に思い出したくらい。んで、直前の予告(?)でイ・ビョンホンの名が!!いや〜焦ったわ。あわてて録画準備をしたわ。間に合ってよかった〜よ。
posted by 主 at 00:37| Comment(14) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

誰が好き?でわかる韓流スター「ホントの私」

1番左の記事は見出しには出ていなかった?記事です。
内容は、甘い人生&美日々コンサートで通訳&司会をしたみんしるさんが、ビョンビョンについてお話してました。内容は以前紹介した記事にあったような、コンサートの裏話的なものでしたわ。

続いて〜左から2番目以降は占いっぽいやつ。
「クールで危険は香りのイ・ビョンホン」ですって黒ハート

1番右が、そんな彼を好きな私達についての分析です本
・カチっとしたスーツの似合うキャリアウーマンタイプ。
・強そうに見える反面本当は寂しがり屋な面も

だそうです。合ってますか〜?私は微妙にマッチしているわ。。。微妙だ・・・。

今回は自分に必要なビョンホンのとこのみパシャっとカメラしてきましたわ。その他の結果が知りたい方は書店へ〜足
posted by 主 at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25/5 MBC

050525-1.jpg
25/5 MBC(leebyunghun.com/board&)

←←これはぁ〜〜〜〜!5/25のセクションTV(日本では6/6放送)での、ビョンビョンシーンのみのキャプチャーじゃないですかぁ〜晴れ

左の写真はすご〜〜〜く細長いんですが、クリックしたら見れる大きさになるので、みなさんクリックしてくださいましまし。
やはり、ビョンホンシ、ステキだよな〜スーツ姿すごい似合ってるし。

カンヌでは充実した時間を過ごしたんだな〜と今更ながら思うわ。

で、今、テレビで「アンガールズinカンヌ」ってやっている。バラエティね。アンガールズだし。「カンヌ映画祭の裏側をぉ〜」とか言ってました。ビョンビョン出るのかexclamation&questionと一人勝手に期待してますが。。。きっと出ないんでんしょうたらーっ(汗)

カンヌってとこがどんなとこがじっくりみてみま〜っす。

posted by 主 at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

M.net 10大經典電影---no5. JSA

M.net 10大經典電影---no5. JSA(m.net & lovelbh.com)

ビョンビョンが2番手くらいに登場してなにやら語っておりましたわ。ちなみに、JSAが5位で紹介もされてましたね。あと、いろいろ韓国映画の紹介がありました。

私が気になったのは「同い年の家庭教師」の一場面の「四面楚歌」の文字。韓国でも同じなのぉ〜!?と・・・まぁ、韓国の方達も少しは漢字読めるから、四字熟語習ったりするのかしらね?
posted by 主 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秉憲2001在香港宣傳照片

秉憲2001在香港宣傳照片(lovelbh.com/phpBB2)

Source: leebyunghun.com

2001年のJSA公開時に、ソン・ガンホシ&パク・チャヌク監督と一緒に香港にプロモーションに出かけたときの写真が満載るんるん
このときってビョンビョンちょっと茶髪よねぴかぴか(新しい)

みんなさん発見したかしらexclamation&question1枚目のビョンビョンの背後にいるソン理事を目
この頃からいつも一緒なのねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by 主 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

西江大橋建設現場 (93.12.19)

[経験!生き現場] - 西江大橋建設現場 (93.12.19) (leebyunghun.com/scrap)

いや〜〜〜工事現場で肉体労働しております。若かりし頃のイ・ビョンホンシィ〜。
ヘルメットかぶって、ドリルでダダダダだーーーーーーーっダッシュ(走り出すさま)っと。
しかも、1日の最後に日当もらってますグッド(上向き矢印)いくらだったのかしら〜。

ビョンビョンが建てた(大げさ)橋を観に韓国に行っちまおうかぁ〜?
posted by 主 at 01:11| Comment(7) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールインに関するプレーヤーからのお返事

オールインに関するプレーヤーからのお返事(leebyunghun.com)

comの管理者が問合せしたようです〜。そのお返事↓を軽く訳しました(機械が)

こんにちは.管理者です.

お問い合わせた 'オールイン2'に対して
私ども側では提案を受けた事実はありません.

ファンの皆さんには、手違いがないことを望みます.
ありがとうございます.
--------

とさ〜あらら〜バッド(下向き矢印)
確かにそうよねぇ〜これからハリウッドだって控えている身で、強行スケジュールのドラマに出演するなんて、ビョンビョンをどうするつもりぃ〜exclamation&questionって感じですものな。
よかったよかった。
posted by 主 at 00:02| Comment(5) | TrackBack(2) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ビョンビョンを探せ!!

050530_125958_M.jpg
頂き物です。

←ビョンビョンin羽田空港の様子です。帰国の時ですわ。

ここで問題。
ビョンビョンはどこにいるでしょうかぁ〜exclamation&question

最初にみた時、じぇんじぇん分かりませんでした(汗)
正解は、後日・・・。



posted by 主 at 01:51| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cable TV 3/6 Cannes Interview (1) &(2)

Cable TV 3/6 Cannes Interview (1)(2)(lovelbh.com)

たぶん、香港メディアがカンヌで行ったビョンビョンのインタビューのキャプチャーです。
やはりカンヌ。カンヌぴかぴか(新しい)って感じの雰囲気が伝わってきますね。

ビョンビョンの真剣なまなざし、炸裂しているキラースマイルぴかぴか(新しい)油断していたら、お口キスマークのアップまで。ビョンビョンの魅力満載でおなかいっぱいでございます。
観たい方は、↑からリンクをたどろうぜっパンチ

んで、うっかり〜〜〜上のキャプチャーの映像がありました。↓↓
コチラです。クリックしたら、Windows Media Player が起動するやも。
posted by 主 at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

生駒編集長のエディターズ・ダイアリー 番外編

マリクレール-FENDI.bmp
生駒編集長のエディターズ・ダイアリー 番外編(マリクレール ONINE)

どっかのサイトで紹介されているのをみました。(ビョンホンサイトだったかしら・・・)
紹介してくれた方、ありがとぉ〜!

んで、↑のリンクはFENDIのパーティに行った方の日記のような感じで紹介されてましたわ。左のビョンビョンの写真もバッチリでぴかぴか(新しい) ビョンビョンはどんな方達とどんな語らいをしたのかしら?きっと充実した時間だったに違いないわ〜グッド(上向き矢印)

それより気になるのは、ビョンビョンは何枚の写真に納まったのか・・・うらやましいぞぉ〜!
posted by 主 at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

やじうま〜2005/06/01〜


映像をそのままUPすることはできないので(技術的にはできますが、気持ち的に)、キャプチャーだけですがご紹介です〜るんるん
映像の流れは、左から1234です。
短い映像でしたが、ビョンビョンの挨拶→昨年10月のヒルズでの映像と共にビョンビョンの紹介→ついてこれるかな?→(携帯閉じて)じゃ、お先に!という流れでございます〜。映像観れない方、写真だけででもお楽しみ下さいまし。

やっぱ、少々やつれてますよね。。。うーむ。。。

posted by 主 at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

「自分にとって携帯電話は“休息”」

「自分にとって携帯電話は“休息”」(携帯24)

イ・ビョンホン、走る──「N901iS」のCMに韓流スター(ITmedia mobile)


遅ればせながらご紹介でするんるん

N○Cがビョンビョンに行ったインタビュー内容が載ってます。
↑のサイトによるとこのインタビュー内容を一般公開する予定はないとのこと。ですので、貴重。貴重ぴかぴか(新しい)

ビョンビョンは、撮影の合間に時間ができたときは、携帯で誰かと話しをしたり、メッセージをメールで送ったりしています。といっているわ。ビョンビョンからメールが欲しいなぁ〜犬
posted by 主 at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

イ・ビョンホン氏NEC携帯電話CMに登場

NEC0531.bmp
イ・ビョンホン氏NEC携帯電話CMに登場ぴかぴか(新しい)

です。
今回制作する「FOMA(R) N901iS」のCMは、WEBサイトと連動して、東京の街を24時間走り続けるイ・ビョンホンさんを、一般視聴者が"追いかける"という仕組みになっています(タイトル:『FOMA(R)N901iS 「Nを追え」キャンペーン』)。
張り切って参加しようではないかぁ〜exclamation

写真・・・なんかヤツレテますよね!?心配だよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ビョンビョンの日本初CMが携帯のCMなんてなんかすごくないっすか?しかもド○モだし。
posted by 主 at 16:27| Comment(17) | TrackBack(4) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

秉憲???

how01.jpg秉憲???(Krlinks.co.com & lovelbh.com)

↑のリンクにはもっと載っているので要チェック!!
一言、最高ですexclamation×2

さて、皆様はどの作品が好きですか?
←私は好きな作品はコレ


主、ボケボケなので一瞬、ビョンビョンこんな作品に出てたっけ〜?と一瞬考えました(汗)
いやぁ〜よいですわぁ〜笑えましたわ。好きですexclamation×2
posted by 主 at 01:01| Comment(11) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秉憲

秉憲(lovelbh.com/phpBB2)

カンヌでのビョンビョンとミナちゃんの記事とか、香港などの記事が載ってます。

あと、なぜかヤフー動画に載っていたビョンビョンのインタビューの目のアップだけのキャプチャーが載っていたり(笑)
欲しいかたは、↑からリンクをたどってくださいね。
posted by 主 at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌に

ここ数日、ビョンビョンがどうしてるのか?今、どんな状況にいるのか不安でなりませんな・・・。そんな中↓なの見つけました。ビョンビョンのお言葉です。

--------
世間が私を揺さぶっても静かに存在できる力、僕はいつも自分の立ってる基盤を揺さぶろうとする何かしら気配を感じます。それがなんであろうと僕は容赦しません。
回りのどんな挑戦や刺激に毎回いちいち応対してたら大韓民国この地で、俳優として生き残れません。
その時はただじっと静観するのみです。真っ向対決したり押しつぶされてぐっと我慢するのではなく自然にただ見届けるのです。
--------

そうですね。。。たしかに。韓国でXファイル騒動があったときも、彼はじっと静観していました。そして、落ち着いた頃に自分の思いを語ってましたね。今回に関してもそうなのでは?と思います。感情的に突っ走っていくこともできるかもしれませんが、それじゃぁ、改善はしませんし。。。待つ側は辛いですが、時に待つのもいいんでなぁ〜い。待つ時間って、大事ですものねぴかぴか(新しい)
posted by 主 at 00:36| Comment(12) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

