2005年11月30日

ビョンビョンの去年〜今年の活動?画像

ビョンビョンの去年〜今年の活動?画像(honeyhunny.com &lovelbh.com)

東京国際映画祭の来日の様子から始まってます。
画像ファイルは4つだけど、ビョンビョンのショット数けっこう多いです。

昨年、ジウ姫と二人で来日した東京国際映画祭の様子、その流れでの取材の映像、雑誌(多分cut)の撮影の様子。
その後、甘い人生の撮影現場からの映像、舞台挨拶の前後の様子、舞台挨拶のあとのなんだっけ?チョンモだっけ?そんな感じのファンの集いに顔出した時の様子、皆ちゃんとのインタビューなどなどです。

けっこう懐かしく思うのは私だけかしら?
posted by 主 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

青龍映画祭の画像など。

青竜映画祭授賞ョービョンビョン.JPG
←とりあえず、今日のビョンビョン集作成いたしました。

HOMEのフォーラムで、一人勝手に実況中継しておりました(無駄?)が、ここで微妙に解説。

放送開始10分頃、ボーっとしているときに、新人女優賞のプレゼンターで登場exclamation名前が呼ばれた時は焦った〜exclamation油断大敵とはまさにこのことかぁ〜!って感じでしたよ。危うくTVつけるとこでした(汗)

イ・ヨンエさんをエスコートしての登場。ステキなお二人。
定位置についた二人は軽い寸劇(違)
ビョンビョンは、イ・ヨンエさんとはJSAで共演して〜とか、今年は「シンジャナクムジャッシ」の演技が〜とか話してて、イ・ヨンエさんは「タルコマンインセンでの〜」とか言ってたような気が。んで、イ・ヨンエさんにクムジャさんの名言を言ってもらってましたね。「チャルハセヨ」と。大人な雰囲気の二人でした。

着席しているビョンビョンはあまり映らなかったですね。
人気スターショーの時に、プレゼンターの方(名前失念・でもけっこう有名な方)チャン・ドンゴンシィと一緒に呼ばれたりしてましたが。その時のビョンビョンの笑顔がよかったわ。ステキ黒ハート

そしてそして、男優主演賞のノミネートされている方々の紹介のシーン。ソヌがステキでした。
男優賞の発表時のビョンビョン、その他みなさんの祝福の笑顔がよかったですexclamation
みんなでファン・ジョンミンさんに拍手喝さいでしたね。ウリビョンビョンの笑顔(右下)もよかった。

ビョンビョンの今日の遅いは、黒のタキシード?風?胸に白い花のコサージュ。
そして、着席している時はメガネ。
今日のポイントはメガネでしょうかね!?ビョンビョンの前にカン・ドンウォン君を見たので、おぉ〜〜ビョンビョンカブッてるなぁ〜(ぉぃ)と思ったりしたわ。(冗談ですが)

結局、ビョンビョンは賞もらえませんでしたが、ノミネートされた事だけでも喜ばしいことだし、また出会う次の作品でよりよい映画を作って欲しいなと思います。これから先もいろんなビョンビョンに会えることを期待してます。

続き。。。
posted by 主 at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

秉憲談仁河(中文字幕)

秉憲談仁河(中文字幕)(lovelbh.com/phpBB2&SBS)

白シャツBrianが熱く語っております。
が、えー中文字幕のため何言ってるか全く分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)

良く分からないが・・・チョ・ミンス先生がどうとかドラマについて語っているもよう。
わからなすぎ。分かっている方は私に教えてくださいぃ。


つうか、中文見てるほうが理解できると思うわ。
posted by 主 at 12:11| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

Xファイル イ・ビョンホン

Xファイル イ・ビョンホン(エンタメ!ブレイク?)

今年の頭?去年の暮れ?まぁいい・・・結構前に韓国で大騒動になったXファイル。
いろんな情報が錯綜してましたな。いやー懐かしい。。。。

その時、中身が気になって気になって仕方がなかったの〜。
そんな大騒動が落ち着いた頃に、ちゃんと翻訳されているのを見つけたの。下でも紹介したブログに。。。けっこう気が付くの遅かったな私。だって、本当にこっそり公開してるんだもの。

ビョンビョンの他にもサンウ君のも載っていたいはず?興味ある方は探してみてください。
posted by 主 at 00:42| Comment(9) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CINE21 写真チーム長ソンホングのブログ(?)<甘い人生>, 俳優イ・ビョンホン

CINE21 写真チーム長ソンホングのブログ(?)<甘い人生>, 俳優イ・ビョンホン(leebyunghun.com/board)

これは今年の前半のCINE21ですよね。なんとなーく観たことあるかも。と思って画像保存してたら、同じ画がありました。でも、このビョンビョン好きなのでいいのさ。重複してても。気に入っている写真はこれ何なんです。良く観ると髪型が気になったりしますが、きっとこのカメラマンもビョンビョンの目に魅了された?と思ったりしたのでした。ええ。勝手な想像です。

翻訳したものはコチラ
posted by 主 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

踊るビョンビョン

踊るビョンビョン


おサルのビョンビョンの隣にあったので、ついでにご紹介。
踊ってるわ。いろんなダンスを披露してくれてます。わかかりビョンホンシ。

どうやらパントマイムが徳井だったらしい・・・今もお願いしたらやってくれるのかな?
posted by 主 at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おサルのビョンホン

おサルのビョンビョン


昨日下で紹介したMVにちょろっと載っていたおサルなビョンビョン

そういえば、おサルなビョンビョンシリーズもってたなぁ〜!と思って、バックアップ用の外付けHDDから探してきましたexclamation×2

今はもうない、ファンタジーランドで紹介されていたものだと思います。
ビョンビョン面白すぎです。今でもたまーにこんな顔してくれるらしい・・・が、
今はきっと、事務所が止めるに違いない・・・。

かなり本格的なサルなビョンビョンも出てくるので、想像できない方は勇気を持って「再生」ボタンを押しましょう(笑)
posted by 主 at 00:47| Comment(11) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

李秉憲-成熟男子漢魅力

李秉憲-成熟男子漢魅力(lovelbh.com/phpBB2)

新旧いろんなビョンビョンがグッド(上向き矢印)
なんせ「少年般的迷人微笑,成熟男人的強烈魅力」ですから、堪能できること間違いなし。

ダンキンの絵はやっぱりかわいい系で黒ハート
posted by 主 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

BH Apron(秉憲圍裙)

moma3moma-img600x450-1131809854img_2854.jpg
BH Apron(秉憲圍裙)(lovelbh.com&ヤフオク)

←エプロン、どうやらヤフオクで売ってるらしいね。。。ってことで探してみたらあったわ!!これとかこれだよね。マネキンの方、ちょっとリアルだわ(謎)

あと、もう一種類あったよ。これ

みなさんはどちらが好きかしら〜?
これ着たら家事はかどったりするのかな?バリバリできるか、ドキドキして落ち着かなくなって仕事がはかどらなくなるのかのどっちか両極端だろうなぁ〜。。。はははあせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと受け取りました。

会員証セット.JPG
やっと受け取りましたexclamation×2会員証。

再配達したんで、やはりなにやら貼られてましたが頑張ってはがしてみました。
どうやらそうとう暇だったらしい私。

封筒は紺で大人な感じ。
素材もお金かかってんなー!って感じです。

カードもステキだしね。もちろん、ビョンビョンもステキ黒ハート

一応、私の個人情報は消してみたんだけど、、、、大丈夫よね?(汗)
posted by 主 at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

イ・ビョンホンさんのドラマ出演可否についてお知らせいたします

イ・ビョンホンさんのドラマ出演可否についてお知らせいたします(leebyunghun.com/board)

昨日から載ってたはずなのにウッカリ見逃し。教えてくれた方、コマオヨ。
上のリンクは翻訳です。

まぁ、事実ではないってことかな?
「悪い愛」については、↓こんな記事もありました。
キム・ヒソン、「悪い愛」キャスティング1位(BUNKAKOREA)

キムヒソンは決まりなのかな?お相手はだ〜れ?
何はともあれ、ビョンビョンの次回作が正式に決定するのをクビをながーーーくして待ちましょう。
posted by 主 at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

サマンサタバサクリスマスイベント

サマンサタバサクリスマスイベント12月11日(samanthathavasa.net)

詳細は以下になります。

---------
◆開催日:2005年12月11日(日)
◆場所:横浜アリーナ(変更との噂)
◆出演者(1回目のみ出演予定)
イ・ビョンホン、ヒルトン姉妹

◆内容
☆開演:14時
「サマンサティアラ by イ・ビョンホン」クロスネックレスお買い上げのお客様をご招待させていただきます。商品パッケージに同封されている参加応募ハガキを11/20(日)(消印有効)までにお送りください。
☆ご招待のお客様には、公演の10日前を目処に席番入りのチケットをご郵送いたします。
-------------

これ、2回目の公演チケット発売が遅れてるとか。小耳に挟んだ情報では1万5000円のバックを買ったかた対象に1500円で売るとか。何だよそれむかっ(怒り)
普段はあまり怒らない私もあ?ちゃんと説明せーよ。金儲けだけ考えやがってぇ〜!
と思ったりしましたわ。おーほほほ。

でも、会場が小さくなるとビョンホンも近くで見れるしいいじゃないるんるん
ネックレス買われた方、私の分まで接近して且つご報告してくださいexclamation×2まかせたぜ猫
posted by 主 at 00:46| Comment(5) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

サマンサティアラ by イ・ビョンホン第2弾

lee_02.jpgサマンサティアラ by イ・ビョンホン第2弾(サマンサタバサ)

サマンサティアラ by イ・ビョンホン第2弾
■発売日
2005年11月20日(日)10時より

■販売方法
◇PC サマンサタバサホームページ
◇公式モバイルサイト「サマンサタバサ ワールドウォーカー」



先週末のブランチをみていて、あのドックタグが発売になることを知った私。ある意味衝撃でした。そして気が付けば、第1弾のクロスって昨日で販売終了だったのね。さっき知りました(汗)

ぴかぴか(新しい)63,000円也ぴかぴか(新しい)

わたしゃ、こっちを買おうか悩み中。。。どーせいいんだ。仕事があるから12月11日のイベントにいけないしバッド(下向き矢印)
posted by 主 at 00:41| Comment(9) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

All Star Summit (SBS 3.10.05)

All Star Summit (SBS 3.10.05)(lovelbh.com)

おっ!オールスターサミットexclamation×2ス・テ・キです黒ハート
ココに私もいたんだなぁ〜〜なんかけっこう前のような気がするんだけど、まだ2ヶ月も経ってないんだよね。
登場して、会場からの歓声に圧倒されたのか第一声がなかなか出なくて「フフッ」って笑っちゃったとことか、もう〜〜〜この人はファンの心理をよく分かっているなと確信したとこだったわ。そして、本当にファンのための質疑応答だったな・・・と。
ステキだよ。ウリビョンビョン。何度でも言おう。ステキだ。

私、ビョンホン登場前の紹介の映像が好きですわ。すごいカッコよく作ったなぁ〜と。
製作した人に関心してしまいましたよ。いい写真を良く選んだ!!みたいな。
posted by 主 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

渋谷でバッタリ

DSC00454.JPG
昨日渋谷にいったら、ビョンホンに遭遇るんるん
そらぁ〜左のCREAの広告でしたけどね(笑)

山手線ホームで電車から降りたら、目の前にいたんですもの。実物よりもでかいビョンホンが。
けっこうな人が歩いてましたが、しっかり写真撮ってきましたパンチ
がんばったぜ私。ヤル気だけは十分だ。カラ回りしなようにせな。
posted by 主 at 00:36| Comment(27) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

新宿にMr.N

DSC00439.JPG
新宿駅東口改札にて、Mr.N発見exclamation×2
目が合った瞬間に、彼に引き寄せられるようにパシャっとカメラしてみました。
ステキだわ〜〜〜デカかったわ〜〜〜。

横1m以上あったやつですわ。
すんごいでかくて、細部までカブリつきで観たかったくらいですわよ目
このポスター欲しいっす。どこかでもらえないのかなexclamation&question
ドコモショップに行っても、もらえないみたいだし・・・うーん・・・。


posted by 主 at 01:58| Comment(8) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

「地上満歌」がショウタイムに登場

「地上満歌」がショウタイムに登場(RBBToday&showタイム)

旧作もぞくぞくと公開ですなっ。
視聴料は367円!既にDVDも出ているけど、DVDよりかなりお得よ〜〜〜。
って私はshowタイムの回し者じゃ〜なくってよ。
posted by 主 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

www.n901is.com オープン!

completeメッセージ.JPGwww.n901is.comオープンしました〜るんるんるんるん

さっそく行きましたか?CM観れちゃいますよ。
うひゃひゃひゃっわーい(嬉しい顔)

私個人的には、HARUMI編の「邪魔したね。」がツボでした(笑)
ビョンビョンの運動神経のよさも見れるけど、↑のセリフをいうときのシチュエーションがよいexclamation

スペシャルアラームはダウンロードしたかしら〜?私はさっそくインストールしてみたわ。使い方はまだ把握してないけど、活用させていただくわ猫手(チョキ)
posted by 主 at 00:16| Comment(48) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

「Nを追え」キャンペーン!


最先端を走り続けるMr.Nに追いつけるか?
このキャンペーンは東京の街を走り続ける「Mr.N」を、一般視聴者がWebサイト上で“24時間追いかける”という仕組みになっています。
1時間ごとに移動する「Mr.N」を探し出すと、“その時間、その場所で”「Mr.N」が繰り広げるショートムービーが閲覧できます。24時間、24ヵ所の「Mr.N」に“追いつく”ことが出来ると、エンディングを迎えて、懸賞に応募ができるという、新感覚プロモーションです。
さあ、Netで「Nを追え」を検索して下さい!
------------

ってことはだ・・・寝るなってことですか?がく〜(落胆した顔)
キャンペーンURLは→www.n901is.com オープンは24日ですよん。
posted by 主 at 01:53| Comment(28) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

幸せチャンネル(99.03.18)

幸せチャンネル(99.03.18)(leebyunghun.com)

1999年にトーク番組に出たビョンビョンが見られまするんるん
ちょこっとだけかな?と油断することなかれ、約48分ありますexclamation×2
何について話してるかよくわかりませんが、楽しそうにしゃべっておるわ。この司会者、とてもおかしい人とみた目ビョンビョンも口を大きくあけて、ガハハッわーい(嬉しい顔)と笑って、しゃべって、本当に楽しいそうです。

6年前かぁ〜まだまだ若手だった頃のビョンビョンだね。良き兄貴って感じがしますぴかぴか(新しい)
posted by 主 at 01:11| Comment(16) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

