2005年12月14日

Thank You & Please Come Back

Thank You & Please Come Back(lovelbh.com)

12日の羽田の様子ですexclamation×2映像&写真付き。

ビョンホン、最後まで超ご機嫌でルンルンでるんるんよかったぁ〜また着てね。
posted by 主 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第25回韓国映画評論家協会賞(動画編)

刑事'と '甘ったるい人生'のイ・ビョンホン, ヤングピョングサングで才目 (YTNニュース)

イ・ミョンセ監督 '刑事' 第25回ヤングピョングサング 3冠王 (YTNニュース)

mms://movie.film2.co.kr/news/20051213_report.wmv(movie.film2.co.kr)

リンクの中にテキストで、日本語訳があるので動画の中で何を言っているのか大体は分かるかも。上のヤツは11分もあって辛いので途中で観るの止めた・・・(汗)下のは1分くらいだし、授賞式の動くイ・ビョンホンが観れて満足じゃ。
posted by 主 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST PLANET

LOSTPLANET.bmp
LOST PLANET

ゲーム内でのビョンビョンのキャラはコチラ。なにやらワイルドな感じです。そして、きっと実年齢よりも若いのかな?年齢設定。そんな感じ。顔とかはこれからどんどん似ていくとのこと。CGで細かい修正がはいるみたい。楽しみですな。。。。

きっとゲームは買わないけど(汗)

ちなみに、発売は2006年冬の予定。あと1年あるのね〜ながっexclamationでも冬ってあいまいよね。1月も2月も冬じゃん?うーん。。。
でもまぁ、CGからその他中身かでそうとう時間がかかるだろうから、これからじっくり作成するのでしょう。もしや、映画よりも大作?それもまたヨシだよね。ゲーム市場も大きいし、今回はSF作品らしいし、一つのストーリー(物語)を作っていくところは映画にも似ているところがあるのかな?

--2005/12/13追記
イ・ビョンホン主演! カプコンXbox用新作ゲーム制作発表会(WoWKorea)

ゲームになったイ・ビョンホン(BUNKAKOREA)

発売まであと1年・・・ゲーム機買っちゃうのかな私。
posted by 主 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

「LOST PLANET」制作発表関連記事

Xbox360:イ・ビョンホン主演「LOST PLANET」制作発表 カプコン(毎日新聞)

イ・ビョンホン ファン300人集結(読売報知)

ビョン様がゲームソフトに出演(スポニチ)

イ・ビョンホンXbox360用ソフトPR(日刊スポーツ)

イ・ビョンホン出演ゲーム「ロスト・プラネット」公開(中央日報)

イ・ビョンホン主演キャラのXbox360ゲーム、ついにベールを脱ぐ(朝鮮日報)

カプコン、イ・ビョンホン氏を起用した新作「ロストプラネット」をXbox 360™向けに発売決定!(カプコン)


昨日のXbox関連の記事が上がっていましたので、今更ながらご紹介です。
毎日が一番写真数多いですよるんるんキャラと似たような衣装だったのね。観たときは単純にゲームだからラフなのか?と思っていたけど、衣装合わせてたとは。。。すばらしい。

記事が上がってたということか、新聞にも掲載されてたのよね?今日の新聞買ってないわぁ〜失敗バッド(下向き矢印)

posted by 主 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xboxラウンジに行って来ました。

※画像&動画ともに撮影者の許可を得て掲載しております。無断掲載は禁止です。また他サイトからの直リンクもご遠慮下さい。

Xboxラウンジ20051210-昼.JPG今日、表参道の「Xboxラウンジ」に行って来ました。

午前中、人と会っていて渋谷に居た私。お昼過ぎにお話も終わりふと「そうか、今日はあのラウンジにいるんだっけ?」と思い立ち、フラ〜っと表参道へ移動。12時半頃到着。ラウンジ周辺、人が多そうな気配あり。ラウンジ手前で日刊スポーツの号外(Xbox特集版)受け取りつつ、人ごみの中へ。。。ここいらでは100人いるかどうかだったと思います。(私の目線)

フラーっときたので、一人な私。周りはお友達同士でおしゃべりしたりしてたので寂しさ全開でしたあせあせ(飛び散る汗) 一人じっとしている私。。。寒いので時に鼻歌を歌い待つ(怪しい)。待っている間に分かったことは、記者会見が13時からの1回目と16時からの2回目があるらしいってことと、11時頃から並んだ人はまだビョンホン氏を見ていないってこと・・・途中、てんとう虫が顔に飛んできて焦りましたが、一人でホゲェ〜っと待つ。時に待っているのが辛くて帰りたくなるんだけど「ここまで待ったんだから見たら帰ろう!」と思って頑張ってました。

2時頃にやっとお知り合い発見exclamationどれほどうれしかったことか。

しばらくしていると警備員の方々が「急遽、駐車場に場所を確保したので移動します」の声。うん?と思っていると「右へ移動してください」と・・・回れ右してみんなに付いていった先は、Xboxラウンジの裏手にある駐車場の一角でした。そこで再度説明がありましたようは「歩道にたくさん集まってしまって、近所から苦情がきているから移動させてやった」と。「しょうがなく移動させただけで、見れるとは100%言い切れない・・・」と。。。でもな、移動しているときに「場所はあります。観れますので押さないで下さい〜」と言っていたのはなんだったのか。未だになぞです。

移動して、どこまで見れるのかも分からずウヨウヨ。とりあえず一番端っこに行ってみる。プレスの皆様が慌しくなったら、こちらも慌しくなる。客観的にみると面白い光景でしたわ。最初は観れるか分からないと言っていたのだけど途中で「たくさんの人が着ているということで、イ・ビョンホンさんがこちらまで来てくれるとのことです。」と、お兄様たちがexclamation一気にテンションあがりましたグッド(上向き矢印)

そしてそして、2時半過ぎ・・・3時前 イ・ビョンホンご一行登場exclamationソン理事やらSP・・・プレスも一緒にビョンビョンとともに行動。すごかったです。

ビョンビョンは、右側から登場してきて・・・横に広がっていたので一箇所に止まることなく左側へも動きながら笑顔満開でございました晴れ ヤバイ〜〜近すぎました〜。私は背が低い故、やや引いて遠くから見たりしました。ビョンホンよりも、ビョンホンの後方にいたソン理事が良く見えました(笑)ビョンホン探すとすんごい近くにいて、意味もなく焦ったり(汗)周りはキャーキャーハートたち(複数ハート)すごかったです。

そんなこんなで、数分のビョンホンタイムは終了。。。16時からの記者会見に備えてビョンビョンはまだ戻っていきました。。。

すごい状況で撮影した画像も頂きました。上のやつです。えービョンビョンが左下にいたり、プレスの頭にバッチリ隠れていたりしますが・・・それはしょうがないっす。左下になっているビョンビョンの拡大はコチラ

が、まだ中にいることを分かっている皆様、、、ほとんどが帰ることはありませんでした。

私達は寒かったので、あったまりたくて近くのお店で休憩。その後、16時に再びあの駐車場に戻ったのでした。

続き。。。
posted by 主 at 02:00| Comment(10) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

Xbox 360に巨星現る!イ・ビョンホンもハイデフへ

main14189.jpg

Xbox 360に巨星現る!イ・ビョンホンもハイデフへ(Gpara.com)

←本日のビョンビョンらしいです。記者会見の様子ね。

「鬼武者」のタイトルが出たのは、鬼武者の製作者のゲームだったからのね。なっとく。鬼武者製作の稲船氏ビョンホンを凄く高く評価(?)してくれてありがちです。

イ・ビョンホン氏が「単にゲームが好きだから」起用したわけでは決してない。と、言い切っているだけにかなりほれ込んでいるようす。

--(以下、抜粋)
稲船氏が考えるこれからのゲームに必要なものとして、人間ドラマをきちんと描いていくことがあげられる。これを表現できる人物を探していて辿り着いたのがイ・ビョンホン氏だったとのこと。実際に、製作現場でのビョンホン氏は、非常に微妙な感情の動き、種類にこだわって、役を真剣にとらえて演技してくれたという。そのおかげで、「ま、こんなもんで」と終わらせるような撮り方をしたことは無く、真剣勝負の製作が進行中の様子だ。
--

このゲーム、実物みてみたいっすexclamation

URLを教えてくれた百音さん、まいさんありがとう黒ハート
posted by 主 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BH @ Bluedragon Award

BH @ Bluedragon Award <Arirang>

BH @ Bluedragon award <KBS>

青龍映画祭の様子がどこかの国・・・英語なのでシンガポール?のニュースで紹介されていたもよう。
ビョンビョンのレッドカーペットと、イ・ヨンエさんと登場した新人女優賞のプレゼンターシーンが少しずつ紹介されてます。

KBSの方は驚くほど短めよ。この話題はもう飽きたわ!って方もぜひ。
posted by 主 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

多忙すぎるせexclamationビョンビョン。グッド(上向き矢印)

12/9(本日)無事来日されたようです。どこからともなく情報がございました。

んだば。軽く今後の日程を。

12/09 来日。(その後の日程は不明、カプコンかサマンサにいるでしょう。)
 
12/10 カプコン“新作制作発表会”(青山か?)

12/11 サマンサタバサ クリスマスイベント 第1部 14:00〜 in 横浜アリーナ

12/12 帰国→→第25回韓国映画評論家協会賞授賞式(国会議員会館 大講堂 18:30〜)

12/13 ユニセフ特別代表任命(ミレニアムソウルヒルトン コンベンションセンター 18:30〜21:30)

来日&帰国の様子はどっかのニュースや週刊誌に載るでしょう。楽しみぴかぴか(新しい)

アロマリエさんコマスミダ猫
posted by 主 at 16:44| Comment(7) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンチョン・ドヨン, 第 25回韓国映画評論家協会賞 男女主演賞

イ・ビョンホンチョン・ドヨン, ヤングピョングサング男女主演賞 (マイデイリー&ネイバーニュース)

李炳憲&全度妍、映画評論家賞の主演賞受賞へ

HOMEのフォーラムでも話題になっておりましたね。ビョンビョンの主演男優賞exclamation
うれしでごわす。思わず男泣きです(でも私は女)

受賞作品は↓になりまーっす。
▲作品賞 : ‘刑事’
▲監督賞 : イ・ミョンセ(‘刑事’)
▲男主演賞 : イ・ビョンホン(‘甘い人生’)
▲女主演賞 : チョン・ドヨン(‘君は僕の運命’)
▲脚本賞 : イ・ウォンジェ(‘血の涙’)
▲新人男演技賞 : 賀正優(‘許してもらえない者’)
▲新人女演技賞 : ゾングユミ(‘親知らず’)
▲新人監督賞 : パン・ウンジン(‘オーロラ公州’)
▲撮影賞 : 黄奇石(‘刑事’)
▲技術上 : ‘血の涙’ 特殊メークチーム
▲音楽賞 : ダーパーと言う(のは), 張令堰(‘甘い人生’)
▲功労賞 : 金終焉変人式

---
音楽賞を受賞したのは曲なの?ちょい気になるわ。
posted by 主 at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas to byunghun

Merry Christmas to byunghun(lovelbh.com/phpBB2)

やばいっすexclamation×2ワンコがかわいいっす犬

ちゃうちゃう。少し前のビョンビョンの笑顔が最高です。

rucy素敵だなぁ〜こんなの作るなんて。今日からのこ壁紙にしてみようかな。勇気を出して、会社のPCにも。

みなさんもやってみませんか?会社のPCビョンビョン化計画。
posted by 主 at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

UNICEF アルパカ・マフラーとイ・ビョンホンさん

UNICEF アルパカ・マフラーとイ・ビョンホンさん(日本ユニセフ)

お知らせしたかどうかも思い出せない、ユニセフマフラー。

しっとりとした手触りは、軽くて保温性に優れたアルパカ毛糸を使用しているからです。上質な素材と装う人を選ばないシンプルなデザインは、これからの季節に一つは欲しい実力派アイテムです。

だそうです。これは買いでしょうか。↑のリンクに撮影秘話(?)もちょこっと載ってましたよ。
それを読みつつ・・・みなさんも募金いたしましょう。

ユニセフ製品を購入すると、

その50%がユニセフの開発途上国現地活動資金等をして

世界の子供達のために役立てられます。
posted by 主 at 12:10| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン&イ・ヨンエ&キム・レウォン、13日慈善イベントに参加

イ・ビョンホン&イ・ヨンエ&キム・レウォン、13日慈善イベントに参加(イノライフ)

李炳憲、ユニセフの特別代表に任命(朝鮮日報)

またまたイ・ヨンエさんとご一緒なのねるんるんと思ったら、イ・ヨンエさんはアンドレ・キムさんのファッションショーに出演するだけなのかー。ちょい残念。

ビョンビョン、ユニセフ活動はけっこう昔からやっているイメージなんだよな〜。
13日の任命式にも出席とのこと。あれ?13日?来日日程は13日とあったはず・・・多忙すぎますexclamation×2
posted by 主 at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

イ・ビョンホンさんの公式来日について

いよいよ来日のようです!!
日本公式の会員コンテンツの「インフォメーション」に書かれてありました。
ので、リンクを貼ることはできません。。。

一部掲載
---------
空港へのお出迎え、お見送りに関しては空港側から厳しく指導が入っておりますのでどうぞお控えくださいますようお願い申し上げます。

空港において他のお客様へ迷惑がかかったり、危険な状況等が発生いたしますと、今後の来日情報も告知できなくなってしまいます。

みなさんの「イ・ビョンホンさんに少しでも会いたい」というお気持ちは本当に嬉しいことなのですが、お一人ずつの思いがいくつも集まるとその数は大変な数となります。

そうなると当然、とても厳しい警備体制を敷かなければならなくなり、結果みなさんとの距離
も遠くなってしまい、イ・ビョンホンさん自身も悲しい思いをなされます。

どうかこの場を借りまして、会員のみなさまの思いを受け取ると同時に、
会員の皆様におかれましては、節度ある行動をとっていただけるように重ねてお願い申し上げます。

---------

とのことです。今回は、お出迎えならさらぬよう。混乱するのが分かるから平日来日になっているような気もしますしね。
ちなみに・・・空港での警備は空港側ではなくファントム側が用意しなければならないと聞いています。本当に大変なようなので、どうか迷惑にならぬよう、お願いします。

わたしは仕事で行けないのであきらめるのだぁ〜。
空港にいけなくても、サマンサのイベントに行ける方、ビョンホンによろしくお伝え下さいわーい(嬉しい顔)
posted by 主 at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

朝鮮日報の青龍映画祭

ニュース特集 >第26回青龍映画賞

結果などなどの一覧でございまーっす。

フォトアルバム

93枚の写真が掲載されてます。全てがビョンビョンではないんですが、10枚弱はあるかな?
やっぱステキだわよ。

動画ニュース【青龍映画賞詳報】主演女優

フルメンバーみれますね。ビョンビョンはちょこっとしかないですが。。。
にしても、いつもラブラブなチョン・スンウカップル。うらやましい限りです。授賞式の時も互いに感謝の意を述べてましたね。よいわぁ〜なんだかよいわぁ〜グッド(上向き矢印)
posted by 主 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“クムジャさん”イ・ヨンエ 「ビョンホンさん、がんばって」

“クムジャさん”イ・ヨンエ 「ビョンホンさん、がんばって」(WOWKOREA)

二人のあの寸劇(違う!)の内容が紹介されてましたわ。
ビョンビョンがイ・ヨンエさんに言わせた「ビョンホンシィ〜チャラセヨ」のことね。

チャラセヨってけっこう直訳するの変なんだよね・・・。よく行ってくださいって意味でも使われるらしい・・・。まぁいいか。

ビョンビョン、これからもがんばれそうだ♪っていってるしね。
セリフを言うときのイ・ヨンエさんの照れくさそうな様子がかわいらしかったです。はい。
posted by 主 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

BH @ TV SHOW(2)(中文字幕)

BH @ TV SHOW(2)(中文字幕)(lovelbh.com/phpBB2)

これは昨日の映像の続きですな。スンホン氏とのトークから始まってます。

スンホン氏の次は、チェ・ミンスさんかな?白夜のお話をしているよう。

チェ・ミンス氏・・・韓国のバラエティ番組でみた大笑いの彼しか思い出せない。。。
だけどホントは、お父様も有名な俳優さんで大物俳優さんなんだよね。白夜でも渋い演技をしてます。

今夜は長いぜほいさっさぁ〜車(セダン)
posted by 主 at 03:08| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Celebrity Search: "Lee Byung Hun"

Celebrity Search: "Lee Byung Hun"(wireimage.com&lovelbh.com/phpBB2)

こりゃすごいぜexclamation×2ビョンビョンだらけっす。
2004年3月から、昨日の映画賞授賞式のビョンビョンまで一挙公開exclamation×2
1ページに40枚×17ページにわたってビョンビョンが堪能できます。

あぁ〜ヤバイ。仕事中なのに鼻血出しそう。がんばってせっせと画像保存しなきゃ。
posted by 主 at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

[photo]炳憲出席青龍獎

[photo]炳憲出席青龍獎(lovelbh.com)

先ほどの私の写真よりも綺麗な写真がた〜〜〜くさんexclamation×2
さすがです〜ステキです〜。

レッドカーペットの様子から、舞台でのイ・ヨンエ氏とのツーショット、終わったあとなのかな?チャン・ドンゴンとの画像もありました。こりゃ、きっちり保存しとかにゃ損損るんるん

ビョンビョンちゃんとドックタブ着用してたのね。胸元で光っておりましたぴかぴか(新しい)


今更ですが、私が個人的に好きなのは「チーム家紋の危機るんるん
はっきり言って、この人たちおかしすぎですexclamationみんなテンション高いですしね。
受賞したのは、キム・スニさんの人気スター賞だだったのが残念ですバッド(下向き矢印)タクさん新人賞逃しちゃったけど、これからいろんな作品で会いたいですわ。※タクさん=ヌピタでの三女の彼氏。


でもすごいなぁ〜みんな素早いわexclamation×2
posted by 主 at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BH @ TV show

BH @ TV show(lovelbh.com&ALL IN Making DVD)

数年前のビョンビョンがインタビューなどに答えております。
もちろん、ハングルですし、、、字幕は中文です。これまた何回。

トークショーに出ているビョンビョン、リラックスしてますし変な顔とかしてくれてます。
中に、ソン・スンホン氏と一緒にでた番組の映像も入っているのね。これまた貴重。
この番組、何言ってるのかすごい気になるのよね・・・すごい盛り上がってるし爆笑してたし。

私、美日々のDVDはいろいろもってるのになぜかオールインは持っていない・・・なぜだ。
キム・イナ写真集は持ってるのに。
posted by 主 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

