2007年01月26日

「僕は純粋じゃない」イ・ビョンホンが自身の恋愛話を告白!

【独占インタビュー】「僕は純粋じゃない」イ・ビョンホンが自身の恋愛話を告白!(シネマトゥデイ)

「僕は純粋じゃない」そのタイトルが衝撃でついよんじゃったわ。
中ではいろいろ過去の思い出を語ってくれてます。ソギョンはずいぶん本人の若かりし頃に似ているようで、これまたうらやましい限りです。

ピンクのセーターも似合ってて、よい感じです。この日受けた取材はすべてこのピンクセーターなんだろうね。ピンクなのにいやらしく感じないのがいいのかな。いやーピンクが似合いってのも貴重だよ。肌がやや浅黒いから似合うのかな?

ちなみに私は純粋です黒ハート
posted by 主 at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

渋谷駅の広告

『夏物語』広告(渋谷駅)
渋谷駅の『夏物語』の広告で〜っするんるん
私は最近、渋谷駅にはいってないのですが、激写カメラした方が送ってきてくれましたexclamationterukoさんコマオォ〜ぴかぴか(新しい)

ポスターの写真は綺麗だよね。好きだな。
スエちゃんがすごーくうらやましいです。

このポスターが欲しいです。前売り券買ってないのでゲットもできず・・・どこかで手にしたい。買うか?いや・・・悩むとこだ。


これは渋谷だから、他、どこの駅にあるかチェックにいかなきゃな。
怪しいのは、新宿、池袋とか大きい駅。それから「甘い人生」のポスターもあった上野駅の銀座線と日比谷線間くらいとか?
でもな。。。配給会社違うからな。。。

六本木も重要か!?
posted by 主 at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「郷愁と温かい情緒を感じてほしい」

読売ウィークリー(2007/01)4年ぶり恋愛映画イ・ビョンホン来日インタビュー
「郷愁と温かい情緒を感じてほしい」
(読売新聞・2007/01/22発売)

--------------------
韓国の俳優イ・ビョンホンが主演映画「夏物語」のPRのため来日した。「純愛中毒」以来4年ぶりのラブ・ストーリーだけにファンの関心は高い。日本で「ヨン様」と人気を二分する人気俳優に、新作に書ける思いを聞いた。
--------------------

P86〜87です。

なんか、登場する雑誌も多岐にわたってきましたね。読売ウィークリーなんて。。。ちょっと社会派?気のせい?

読売ウィークリー中身インタビューの後半に「日本での韓流はもはや下降気味だとも・・・」という質問にも紳士に答えていて、その回答が“あぁ、やはりこの人すごいな”と思わせる回答でした。“韓流だから”ってわけじゃなく、映画を作っている人たちや、自分の仕事の仕方などについて語ってます。

ステキだった。。。

そんな記事に載っていた写真。
家の中でとったから微妙だけど・・・ステキですよ。でもな〜光ぴかぴか(新しい)の場所が微妙だわわーい(嬉しい顔)

婦人公論がなぜか探せなかった・・・明日また探そうバッド(下向き矢印)

(追記)
※すいません。上↑の表紙をクリックすると画像が大きくなるなずが、別の画像になってました。今は大きなビョンホンになってます。
posted by 主 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ビョンビョンの特番など。

今後の「夏物語」特集など。

○KNTV
「イ・ビョンホン’07新春来日密着SP〜最新映画「夏物語」からファンイベントまで〜」
【放送日時】1月27日(土)23:30〜24:00


○ムービープラス
『夏物語』イ・ビョンホンに迫る! by プラス・プレス
1/29(月)夜8:15、1/30(火)午後1:30、その他


○フジテレビ721
韓タメ!DX#19
映画「夏物語」イ・ビョンホン&スエ来日会見〜韓流ファンにはおなじみの韓国語「オッパ」について、なんとイ・ビョンホン自らその意味と使い方をレクチャーしてくれました!
1/22(月)22:00〜23:00、1/23(火)26:00〜27:00、1/27(土)09:00〜10:00
1/29(月)22:00〜23:00、1/30(火)26:00〜27:00、2/03(土)09:00〜10:00


○テレビ東京
「シネマ通信」 イ・ビョンホンさんの素顔に直撃
1/25 25:30


↓はついでに見つけたのでどうぞ。
So-netAII
韓国芸能まる見えTV #104 200円(税込210円)/8日
(1)イ・ビョンホン&スエ 水彩画のような恋愛映画「夏物語」

韓国芸能まる見えTV #99
(2)純粋カップルイ・ビョンホン&スエの透き通ったロマンス!映画『夏物語』

韓国芸能まる見えTV #91
(1)イ・ビョンホン&スエの正統派ラブロマンス! 映画「夏物語(原題)」

韓国芸能まる見えTV #88
(2)イ・ビョンホン&スエ!“水彩画のような恋”映画『夏物語(原題)』

韓国芸能まる見えTV #85
(1)イ・ビョンホン&スエ、水彩画のような恋愛物語 映画『夏物語(原題)』



アロマリエさんコマオ〜黒ハート
posted by 主 at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

「都バスの日」プレゼントキャンペーン

都バスの日キャンペーン.JPG「都バスの日」プレゼントキャンペーンが繰り広げられてますね。
都電・都バス・都営地下鉄を利用されている方はぜひ。

毎日都電に乗っているのだけど、車両によってポスターあったりなかったり。。。昨日乗った車両には、ちゃんと応募用紙がありました。
←コレ

意味も無く3枚ほどゲットしたんだけど、3枚応募っすっかな。私?1日乗車券買わなきゃいけないんだけど、都電は乗っても1日2回なんだよね・・・微妙・・・がんばるか。がんばるしかないか!!

もちろん、応募するのはB賞:イ・ビョンホン直筆サイン色紙ですグッド(上向き矢印)
10人の中に食い込みたい・・・。
posted by 主 at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

イ・ビョンホンついにFANTOMと決別

イ・ビョンホンついにFANTOMと決別(オレンジクラブ)
----
現在イ・ビョンホンは個別的に会社をエンターテイメント活動を営むという計画を
立てておいたことと知られた.
-----

exclamation×2はっexclamation&questionまぢでぇ〜〜〜exclamation&questionexclamation&question

と、一人衝撃を受けておりました。個人事務所にするってことかしら?いろいろ検索したんですが、ネイばーでも探せず。。。明日を待とうとしているとこです。ビョンホン、明日帰国するのにな。帰国したら対応に追われるのかな?ソンさんから離れるってことなのかな。。。ビョンホン氏。

これと似たような記事で↓発見。
イ・ジョンジェ、映画・ドラマ出演する?しない?実は’専属契約問題’だった(BUNKAKOREA)

ファントムの売れっ子俳優人2人が移籍!?って感じの話題ですね。大変だわ。ファントム。

ファントムっていっても、元々はプレイヤーだからね・・・会社が買収されて名前変ってって感じよね。これからどうなるのかしら?ソン・ワンモさんとも会えなくなっちゃうの〜exclamation&question
posted by 主 at 02:23| Comment(7) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

イ・ビョンホンの日本人ファン、本を自費出版

イ・ビョンホンの日本人ファン、本を自費出版(総合ニュース)
「ビョン様」に捧げる本、日本人ファンが発行 (朝鮮日報)

世の中が夏休みであろうと、都内が停電していようと仕事してます。私。
ぐったりな私に、なにやらうれしいニュースがありました。

いろいろ紹介されるなんてすごいじゃない!!!すばらしいわ!!

眠くなっていた私も目がさめましたわ。今日はこれからお仕事がんばります!!!
と意気込んでいましたが、やはり夏休み気分な私。

今日はさっさと帰ることにしようかな・・・帰ってHOMEを復旧させなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ビョン様こだわりの写真集が3週遅れ発売

ビョン様こだわりの写真集が3週遅れ発売(日刊スポーツ)

そうかexclamationいよいよ明日発売exclamation×2
通販で購入なのだが、いつ受け取れるのか私。来週か。まぁいいか。

そしていつも思う。「ビョン様」はやめて欲しい。。。と。
posted by 主 at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンを成分解析

カドルコア世代を知っているかい?

いろいろ成分解析してくれるソフトがあるのだけど、それが面白いexclamation
眠れない夜、暗い部屋の中でいろんな人の成分解析をしてみました。もちろん、ビョンホンも。結果は↓な感じでするんるん

--------
イ・ビョンホンの成分解析結果 :

イ・ビョンホンの77%は気合で出来ています。
イ・ビョンホンの13%は赤い何かで出来ています。
イ・ビョンホンの8%は大人の都合で出来ています。
イ・ビョンホンの1%は成功の鍵で出来ています。
イ・ビョンホンの1%はスライムで出来ています。

--------

そうか、ビョンホンか気合入れて頑張ってるなだ。と変に納得したりしてます。「大人の都合」ってのが一番気になるとこですが、スライムって人間にありですか?(笑)

暇な私はさらにやってみた。
--------
李 炳憲の成分解析結果 :

李 炳憲の80%は回路で出来ています。
李 炳憲の6%は黒インクで出来ています。
李 炳憲の4%は気合で出来ています。
李 炳憲の3%は玉露で出来ています。
李 炳憲の3%は微妙さで出来ています。
李 炳憲の2%は下心で出来ています。
李 炳憲の2%は毒電波で出来ています。
--------
く、黒インク・・・下心があるのは男子だからだろうか(笑)
しつこくまだやってみた。
--------
ビョンビョンの成分解析結果 :

ビョンビョンの71%は理論で出来ています。
ビョンビョンの11%は記憶で出来ています。
ビョンビョンの6%は白インクで出来ています。
ビョンビョンの5%は鍛錬で出来ています。
ビョンビョンの3%は雪の結晶で出来ています。
ビョンビョンの3%は乙女心で出来ています。
ビョンビョンの1%は血で出来ています。
--------
カタカナにすると白インクになったわ。これまた驚き。ビョンビョンな乙女なんだね。雪の結晶とかぴかぴか(新しい)

以上、私の暇つぶしタイムでした。。。おそまつ。
posted by 主 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

イビョンホン誕生日記念イベントinエキサイト


↓のようです。
-------
イ・ビョンホン陶磁器のお買い上げに、先着100名様限定でオリジナルポスターをプレゼントします。また、「モーニングセット」をお買い上げの方には、先着20名様限定で『甘い人生』オリジナル皿をプレゼントします。 対象品番: lee12・lee13・lee15・lee18・lee21・lee27・lee28・lee29・lee30・lee31
-------

余っているのかな。。。チャイナボーン。いや、ボーンチャイナ。ま、いいのだが。
どんなポスターがもらえるのかな?気になるわ。ポスターによっては買ってしまおうか。いや、買う必要はないか・・・悩むわ〜。ポスター集めが好きなのでね。へっへっへっ。

にしても、この品番のlee**って分かりやすいわ〜。エキサイトはビョンホン以外の商品は扱わないのかな?イ・ソジンとか、イ・○○って方がほかにいたら微妙な品番だよね。。。これ。

そんなことはさておき、ビョンビョン、センイルチュッカヘェ〜〜!
posted by 主 at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

イ・ビョンホン〜あなたに逢えてよかった〜を手に入れよう!

7月12日発売の「イ・ビョンホン あたなに逢えてよかった」の取り扱い書店を教えてもらいましたるんるん

西日本(特に関西exclamation)に圧倒的に強いです猫
近くの書店にない方は、取り寄せたりネットで無理矢理探してみたりしましょうるんるん

取扱い店舗一覧はこちらになります。(別窓ひらきます)

うちの近くの大きい本屋にありそうだ。観にいかなきゃ。

ブログに貼り付けようとしたら、なんか変になったので別ページ作成しました。訂正などありましたらご連絡をば。

-----------
たくさんのコメントありがとうございます。

私は、この本のことをビョンホン友達から教えてもらいました。
その友人からは、ビョンホンがファンに質問していた「僕はあなたにどんな存在ですか?(少し違うかもしれません)」という質問に対しての回答という形で本を作る話がある」と聞きました。また、出版社からの企画ではなくファン数人で集まって企画して作っていった手作りの本で自費出版。という話でした。

この話を聞いて私はいいアイディアだなと思い、ファンで作る本ってちょっと素敵かも。と思った私は、協力できる所は協力しようと、深く考えることもなくブログで紹介しました。

たしかに、公式本でもなくファンが勝手に作った本です。印税がユニセフに募金されても、その他売上金は出版社にとっては利益になりますね。。。すいません。

私は、自分がかなり少しですが協力した本なので、買うかもしれません。でも、それを他の人に強制つもりはありません。取扱店の紹介は、買いたい、見てみたいと思っている人のために置いています。

気を悪くされた方、申し訳ございませんでした。
posted by 主 at 03:08| Comment(13) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

大韓流展レポレポ

大韓流展1ご報告忘れてましたが、大韓流展行ってまいりました!

天気は雨・・・だったように思います。雨の中、一緒にいってくれたのはアロマリエさん、hakoさん、たまごさん。みなさん、都内からきた私よりも早く、時間にも遅れずにきてました。エライぞexclamation

大韓流展、入り口のところに展示されていない「リュ・シウォン氏」などの俳優さんの写真はありません・・・とのお断りがありました。事務所との交渉が決裂したのかしら・・・。
※会場内は写真撮影禁止だったので、軽く説明を。

そんなこんなで中に入っていくと、ウリビョンビョンは最初の方に登場でしたるんるん観たことある写真もありましたが、JSAの頃の(私は)まだ観たことのない写真が数点。軍服?を着たビョンビョンはやはりかっこよかったです黒ハート

各パネル(写真)の下には、撮影した年とちょっとした説明を書かれておりました。
会場内にいたみなさん、1枚1枚観て説明書もきっちり読んでおりました。
私はというと、ちょっと離れたところから写真全体をみて「あ、これカッコいい」とか一人フラフラしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

展示されていたパネルは、抽選で応募者にプレゼントってことでどの写真にするかは真剣に悩みました。そして、どの写真にするか決めていたのに、しばらく歩いたら、パネルの番号を忘れるっていうバカっぷりも多いに発揮させていただきましたわーい(嬉しい顔)

ビョンホンの次がチャン・ドンゴンでしたが、一緒に映っていた「タイフーン」のイ・ジョンジェがかっこよかったです。ほほっ。

ミーハーな私にとっては、いろんな人のパネルが展示されていて、かなり満足でした。
だって、ファン・ジョンミンもあったし、シン・ハギュンもあったし〜女優さんもジウ姫を筆頭にたくさんおりましたね。おなかいっぱい。胸いっぱい。疑問だったのは、チョ・インソン君とか、キム・レウォン君とかいろんなところに点在して展示されていたのが気になりました。なぜまとめない。

展示場後半には、オークションもありましたね。
サーっとしかみてないので、どんなに貴重なモノがあったのかサッパリ分かりませんが・・・。
あったとしても、高すぎて落札できないのでしょうがない。諦めようあせあせ(飛び散る汗)

出口付近では雑誌なども売ってましたね。あと、写真集の宣伝もしてました。
出口で自分が欲しいパネルの番号と自分の住所を記入して投函。コレで完了!!

ビョンホンがお家に届きますように晴れ

切に切に願っております。

もらえるらしいパネルってぇ〜のがかっこよくてよかったのよ。たぶんアクリル板なんだけど、ステキでした。
パネルが観たくて写真に近づいて触れようとした瞬間「触れないようにお願いします」とガードマンに注意されたのは言うまでもありません・・・あははっ。

大韓流展2会場から出て駅に向かうと、ビョンビョン写真集のちょっとしたパネル展みたいになってました。
写真中告知のポスターと、その内容の写真が計5枚かな?建物の中から外に向かって貼られてありましたよ。

←パシャっとした瞬間、同じ事を考えていた奥様がフェードインしてきました。
撮り直そうかと思いましたが、同じように撮影している乙女たちがたくさんいたので、待つのも大変そうだったので諦めました。もうちょっとネバるべきだったでしょうか。

大韓流展3 片方から撮影しても奥側が小さくなるなと思って、逆からも撮影してみました。
ココはわりと綺麗に取れたわ。柱がじゃまだけど・・・。

ここまで撮影したあと、やはり1枚ずつ撮影した方がいいかもしれないと思ったので、1枚ずつ撮影してみました。みなさんはどの写真が好きでしょうか。

っていっても、暗めのやつになると撮影している私まで完璧に写りこんでいるので微妙です。
ビョンビョンの背中好きだから、張り切って撮影したのにこれが一番私が映りこんでいるわ・・・疲れきった顔は映ってないと思ってココで公開。大丈夫よね!?
大韓流展8 大韓流展7 大韓流展4
大韓流展6 大韓流展5

やっぱ背中が一番かな。あと、白い馬ってきれいっすね。ビョンビョンほり目立ってて気になるわわーい(嬉しい顔)

その後は大久保にいって、お昼を2時間くらいかけて食べ、しゃべり、お店を回ってかえりました。韓国広場で大量に買い物をしていた皆様が無事で帰宅できたのか、私、少々心配でしたよ。

いやぁ〜雨のなかよく頑張ったな。私達。そして、最後までテンション高かったな私達。
次大久保行くときは、食材が入るように大き目のバックを思っていくべき!とも思ったのでした。
でも、一人暮らしな私は大量購入ができなかったので、ちょっと損した気分でした。

以上!!!
posted by 主 at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

勝手に一人で「ビョンホンを探せ」

ビョンホンを探せ1
今日、1日の集会の記事をいろいろみつつ一人で勝手に「ビョンホンを探せ!」してみました。

←最初発見したのはこれ。(発見っつうか明らか・笑)
ビョンビョンメインじゃないのに、大きくいるな・・・と。
しかーもカメラ目線で目
もしや?いろんなとこにいるんじゃ?と思って探してみたら、人の横や後ろ。。。カゲにいるじゃないexclamation×2
このピンクのシャツ&ジーンズはチョッテェヤツだわ〜exclamation
と一人小さく騒いでしまいました(笑)

↓↓↓こんな感じです。↓↓↓
(探せ)67b77101.jpg (探せ)2006-07-01T184935Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060701183710548.jpg (探せ)2006070120103185930_1.jpg (探せ)2006070122521210059_2.jpg

※似ているのがいくつかあったのでそれは省いてます。

問題:上のどこにビョンビョンいるでしょうか〜?
見つけた時、妙にうれしいのは私だけexclamation&question

正当なビョンホンの写真は以下のような感じです。

@ A B C D E F G H I J K L M N O P

最初、写真をみてたら「女に囲まれてる?」と思ったけど、近くにパク・チャヌク監督がいたり、前にイ・ジュンギ君が座っていたり・・・豪華豪華ぴかぴか(新しい) そして何より、久しぶりのキム・ジウン監督とのツーショット黒ハートが観れたのが個人的には嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by 主 at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

『Samantha Tiara by LEE BYUNGHUN』3部作 第2弾先行販売開始決定!

『Samantha Tiara by LEE BYUNGHUN』3部作 第2弾先行販売開始決定!(サマンサタバサ)

ちょいとややこしいですが。。。。

『Samantha Tiara by LEE BYUNGHUN』3部作の第2弾です。

リングペンダントかぁ〜。それって、室長の彼がつけてたものね。
前回同様、「サマンサタバサ ワールドウォーカー」で3月15日(水)より先行受注販売!です。

特典が前よりいいかもなぁ〜。
■PC&Mobile購入特典(1):初回限定生産品に関しては、ALLシリアルNO入り。
■PC&Mobile購入特典(2):イ・ビョンホン氏 オリジナルフォトアルバム(カラー)付き


今回のは、\58,000。うーん。。。欲しいような、微妙なような。
また現物をみて考えるとしよう。
posted by 主 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

イ・ビョンホン「酒飲んでブロック塀の上で寝たことある」

イビョンホンの人生_KBS1TV_20060110.bmpイ・ビョンホン「酒飲んでブロック塀の上で寝たことある」 (朝鮮日報)

イ・ビョンホン「酔っ払って路上で寝たことがある」(WowKorea)

“イ・ビョンホンのすべて”フォトドキュメンタリー公開(イノライフ)

無意味にビョンホンに親しみを感じたわ。酔っ払い仲間?(ぉぃ)私は携帯をなくしたんだけど・笑(全然違う)

「イ・ビョンホンが一度寝込んでくれればと思った」 (朝鮮日報)

これ、パッと見たときに「イビョンホンと寝ればよかった」とすごい勘違いで読んでました。ヤベーよ私。日本語まで危うくなったか。

第1部は3日に放送で、2部が終わったばっかね。みれましたか?
私は、途切れ途切れになっていたのでびみょーだなぁ〜〜〜〜〜〜って感じで、ほぼ放置でした。一応、保存はしたんだが・・・どうよこれ。。。途切れすぎっちゅうねん。悲しすぎます。がんばってキャプチャしましたが。

これから寝るので・・・起きたらどこかに綺麗な映像がUPされていることを願います。ホントは字幕も欲しいけど〜〜るんるん

ファン・ジョンミン観たかったな・・・彼、すんごいいい人なんだよね実態は。甘い人生のあの社長はなんだったんだろう・・・役者ってすごいわって改めて感じたわ。
posted by 主 at 00:31| Comment(6) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

イ・ヨンエ、イ・ビョンホンらが嘆願書 「韓国デモ隊を助けて」

イ・ヨンエ、イ・ビョンホンらが嘆願書 「韓国デモ隊を助けて」(朝鮮日報)

アン・ソンギ、イ・ヨンエ、イ・ビョンホン、香港デモ隊の釈放嘆願(中央日報)

イ・ビョンホン、イ・ヨンエら、韓国デモ隊関連嘆願書提出(BUNKAKOREA)

イ・ビョンホン&イ・ヨンエ&アン・ソンギ、韓国農民のために香港政府に嘆願書提出(イノライフ)

なにやらがんばっている様子。
アン・ソンギさんと言えば、ビョンホンとはゴルフ仲間よね。たしか、ニコニコ会だっけ?

韓国の方たちって、自国の同胞のためにすごいがんばるのよね。香港で起こった事件(?)に対する嘆願書なんて・・・日本のいわゆる芸能人ではしないでしょう。。。だって、知りもしない人たちの釈放を嘆願って・・・考えられないことですから。(私の記憶では)
嘆願書を送ったりするってことは、芸能人がそれだけ影響力あるってことですよね。すごいな。。。それは。

詳しくは知りませんが、同じ韓国人を助けようとする気持ちとか愛国心はすごいな・・・と改めて思いました。はい。
posted by 主 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン、「中国ドラマ出演説」否定

イ・ビョンホン、「中国ドラマ出演説」否定(朝鮮日報)

イ・ビョンホン、中国ドラマ出演は事実無根(中央日報)

イ・ビョンホン、“中国ドラマ出演しない”(BUNKAKOREA)

約1週間遅れてUP。私が引きこもり生活をしている間に、中国のドラマに出る話とかたくさんあったのねぇ〜じぇんじぇん知らなかった私は、振り回されることもなく平和だったわ。(これでよかったのかどうか微妙だが)

韓国だけではなく、アジア各国から出演依頼がきている証拠でしょう。
すごいなぁ〜ホントスターだわ。ヤバイわ〜追いかけるのか今以上に大変になるなんて!
posted by 主 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

12/19 SBS芸能特急 - 2005 映画界を輝かしたイ・ビョンホン

12/19 SBS芸能特急 - 2005 映画界を輝かしたイ・ビョンホン(com)

チェジュ島での授賞式の様子ですね。SBSでの放送だったのか〜。
MBCセクションTVでやってくれてたら字幕付きでみれたのに(週遅れだけど)残念なり。
でも、久しぶりに目にした動くビョンビョン。満足です。
posted by 主 at 01:48| Comment(14) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン ソ・ジソプなど スターの使った携帯電話が自分のモノに!

イ・ビョンホン ソ・ジソプなど スターの使った携帯電話が自分のモノに!(wowkorea)

こりゃ、買うしかないか。これ、オークションなんだよね・・・。
30日までと時間はあるから、じっくり調べてみてみてよう。

ビョンビョン以外の人もいろいろいるから要チェックやね。うっひゃ猫
posted by 主 at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

Lost Planet〜フラッシュ〜



ここまで観ると、もしやほとんど完成している?と一瞬思っちゃうんだよね。
でも、ゲーム製作ってホント大変で、絵だけできていてもダメだし、中身良くても絵がよくないとダメダし・・・で大変。発売は来年の冬。もっともっとビョンホンに激似してくれることを祈っているわ。このゲームソフトは来年度のクリスマス&お年玉商戦の柱になるのかしら?

かなり似てきたら、ゲームをしない私も少々揺れるかも?
posted by 主 at 01:27| Comment(10) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

