2008年10月01日

イ・ビョンホン祭り(スカパー!動画)

イ・ビョンホン祭り〜韓流ファン感謝祭〜 (スカパー!動画)

↑↑でCMやら動画が見られます。かなり良い!!

撮影篇(コンテンツ)     撮影篇(特番)
撮影篇(コンテンツ) 撮影篇(特番)

トランプ篇           秘密篇
トランプ篇 秘密篇

あと、メイキングがあるようだ。

そうか、今月だったか。うっかり。
ま、スカパーに加入してないからしょうがないだに。
posted by 主 at 14:26| Comment(47) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

銀座でビョンホン氏

200809302004000.jpg←今日、退勤後で出会ってしまいました。7Luckなビョンホン氏ぴかぴか(新しい)

銀座3丁目の交差点で、ボーっと立っていたらいきなり現れた!!びっくりした。「あ、イ・ビョンホンだ」と認識してから携帯を出すまでに時間がかかって、気がついたらとおりすぎちゃってて(汗)

やべっ!って思ってたら、渋滞でちょっととまってたので急いでとりました。間に合ったぜ。
シャッター押して、保存中画面になった瞬間に動きだしたからぎりぎりセーフ。

追いかけて真横から撮ろうかと思ったんだけど、雨降ってるし、ココ銀座だし、人多いし?ってことで今回は1枚であきらめました。遠くにいった、7Luckのトラックをみると、サイドだけじゃなくて後ろもビョンホン氏でしたよ。

信号を渡り終える頃、トラックは新橋方面に消えていきました。。。晴れた日に、また出会えると良いなるんるん


それよりも、銀座三丁目の交差点で堂々と写メできる私っていったい。。。
posted by 主 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

スカパー!の広告。

200809031245000.jpgJOFCでお知らせがでていた、スカパー!の広告。
読売新聞さんコマウォぴかぴか(新しい)あと、スカパーさんも。

出社途中にキオスクで買って、大胆にもお昼休み直前にデスクで撮影してみました。キオスク覗いたときに読売新聞がなくって、キオスクの人に「読売はもう終わりですか〜?」と爽やかに質問して奥からだしてもらいました。

そして、勇気を出して会社にて撮影。やっぱり、会社は明るいしそれなりに写るな〜と思ってみたり。

隣の子(♂)に「好きなんですか?」と聞かれ、「そうなのよ。大好きで。」と普通に回答しておいた。

この写真は、マフラー巻いてるやつだね・・・撮り卸しじゃないけど、良い写りです。スカパーの広告のためにわざわざ撮影はしないかあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの新聞購入。ときめくわ。
posted by 主 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

あなたの知りたい「オールイン」番組出演者&観覧者大募集!

イ・ビョンホン ファン必見!あなたの知りたい「オールイン」番組出演者&観覧者大募集! (LaLaTV)

ずっと気にはなっていたんだけどね・・・。
応募すべきかしら?

スタジオ観覧くらいはいきたよね。地上派じゃないから出てみるもよし!

posted by 主 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

釜山で会見

映画で共演のイ・ビョンホン&木村拓哉、釜山で会見(朝鮮日報)

『HERO』のイ・ビョンホン&木村拓哉 釜山で記者会見(wowkorea)

検事役ってビョンホン氏初めてよね♪だから出演決めたのかも?
楽しみで仕方がない。

今朝は目覚ましテレビみなかったな・・・油断してしまったがく〜(落胆した顔)

今日はお仕事忙しいので、この辺でバイバイきぃ〜〜〜ん!!
posted by 主 at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

イ・ビョンホン主演『恋愛中毒』、米リメーク版9月公開

イ・ビョンホン主演『恋愛中毒』、米リメーク版9月公開(innolife.net)

「中毒」好きな作品だし、思い出のある作品だからどんな風にリメイクされたか気になるな。アメリカ超になっているだろうけど、ちょっとみてみたい。日本で公開されるのかな?

後悔されるなら見てみたい。
posted by 主 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ

イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ(朝鮮日報)

3月から、すでにノムノムノムの世界に入っておられるのね。
みんなさん、半端ない意気込みで臨んでいるようです。

5月からの中国ロケ、その後また国内ロケ。半年ですから、体調崩したり、怪我なく無事にクランクアップすることを祈っております。

そして、映画の公開が待ち遠しいな〜るんるん
posted by 主 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

イ・ビョンホン最新グラビア。

イ・ビョンホン最新グラビア。(GQ JAPAN・2007年5月号)

たぶん、観たことアル写真満載ですよね。これ。
GQに出るらしいって少し前にどっか風の噂?で知ってたんだけど、やっとかぁ〜って感じかしら。

ステキなビョンホン氏、堪能しなきゃ。まだ買ってなくて本屋にも行けてないから、明日買わなくっちゃるんるん
posted by 主 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

一時期、映画キャスティングを避けられていた俳優

パク・チャヌク監督「イ・ビョンホンは一時期、映画キャスティングを避けられていた俳優」(WowKore!)

ハングルのみなので、よく意味が分からなかった(らしい)KBSドキュメンタリー。その内容の一部が紹介されてます。
パク・チャヌク監督が話してくれてる内容のようです。

今はスターかもしれないけど、そう、興行が振るわなかった過去もあります。その時期のはなしですね。

そんなビョンホンを起用したJSA。パク・チャヌク監督に大感謝です。この興行があったからこそ、今、私はビョンホンを知って応援できているのだと思うから。知るきっかけになった作品だから、ほんと、チャヌク監督ありがとう晴れ
posted by 主 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

巨星パク・ミョンスもイ・ビョンホンの前では小くなって

ユ・ジェソック "巨星パク・ミョンスもイ・ビョンホンの前では小くなって"(STARニュース・原文

ビョンホン氏って、やっぱりスターぴかぴか(新しい)なんだなって思わせる記事でするんるん
巨星パク・ミョンスってコメディアンの人で、あくまでも自称巨星パク・ミョンスですわーい(嬉しい顔)

昨年5月のシン・ドンヨプ氏の結婚式での様子(ココとかココを参照)

シン・ドンヨプ氏の結婚式で、ビョンホン氏に会った自称芸能界の巨星パク・ミョンス氏。。。驚きやら緊張やらで握手の仕方も忘れたとか(笑)自称芸能界の巨星がなぜ小さくなったのか・・・とお友達の方が笑いなら話てる様子が紹介されてました。

バラエティ番組での様子の話ですわ。それ見たいわ・・・。
本人出ていないのに、話題になるってやっぱりステキすぎる。ビョンホン氏黒ハート


posted by 主 at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

その他の記事

○韓国映画に関する記事
<忠武路, 1930年代に魅入る>(連合ニュース・原文
‘過去’ 取って ‘現在’ 映す(文化日報・原文

最近の韓国映画は、けっこう昔の物語が多いようですね。イ・ジュンギ君の「王の男」しかり、ヘギョちゃんの新作しかり、ビョンホン氏の新作も1930年代だしね。夏物語もそうだね。

なんでだろうね?ブームなのかな?

時代劇や時代設定が現在よりも数十年前の設定だと、歴史背景もある程度頭に入れてなきゃいけないから、予習が必要だわ。私には。。。でも、勉強きらいじゃないからいいけど。新しい知識が増えるっていいことだし。なんとなく、ビョンホン氏に近づいたって気になるものるんるん

○何かのランキング
"チャン・ドンゴンは韓国のブレドフィート"(スターニュース)

ブレドフィートって何かよう知らんのだけど・・・ビョンホン氏は2位でしたぴかぴか(新しい)

明日になったら、日本語でもニュースになってたりするかな〜?
posted by 主 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ビョンホン氏、骨折のニュース。その2。

○日本語サイト
イ・ビョンホン、左足首骨折し入院 (朝鮮日報)

イ・ビョンホン、足首骨折し入院(中央日報)

イ・ビョンホン 足首骨折し入院(WoW!Korea)

イ・ビョンホン左側くるぶしに骨折(オレンジクラブ)

イ・ビョンホン、骨折で入院(BUNKAKOREA)

○韓国語サイト
イ・ビョンホン, くるぶし骨折で入院(YTN Star)

朝鮮日報は百想映画祭の写真だね。ステキだわ。

公式サイトにもちゃんと「左足首骨折」とのお知らせがありましたね。
心配・・・だけど、ビョンホン氏は元気に復帰するだろうし、大丈夫さ♪

この入院でゆっくり休んで早く回復しますよーに!!!!
posted by 主 at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

イ・ビョンホン, 足首骨折して入院治療中

イ・ビョンホン, 足首骨折して入院治療中(isplus.com)

イ・ビョンホン, 左側くるぶし骨折で病院行…2週間治療すると(mydaily)

↑↑は翻訳されてます。その他、韓国語のページは以下。
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200702051950281110
http://www.sportsseoul.com/news/entertain/tv/070205/20070205104400217000.htm
http://isplus.joins.com/enter/star/200702/05/
200702052107589676020100000201020002010201.html
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200702/20070206/72f15201.htm

一報をもらったので、ネットで調べてみました。

ご自宅の階段で転んじゃったのかな?くるぶしを骨折。ただいま入院中〜ですね。2週間の安静のようです。自宅近くの病院に入院しているらしいと書いてますね。

あと、日本のファンからお見舞いに行きたいとの問合せもあるようですが、控えて欲しいとのお話もあります。この機会にゆっくり休んで欲しいです。私は早く回復するようお祈りします。それから回復するよう、エネルギーを送ることにします。

posted by 主 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ソウル トゥクピョルシ カンナムグ シンサドン

実は、地図が好きな私。韓国の道路地図も当たり前のように持っている。ついつい調べてしまいました。

BHエンターテイメント(Yahoo!Map) BHエンターテイメント(googleEarth)


↑は〒135-893 ソウル特別市 江南区 新沙洞 600付近〜ヤフーマップと、グーグルアースの画像です。
グーグルアースの方は、印をつけたかっただけなので正しい位置に記しが付いているわけではありません。勘違いなきよう。。。その区画って感じかな。

分かる人はすぐ分かる場所かな。駅の近くだね。シンサドンというよりは、最寄駅はアックジョンです。地下鉄3号線(オレンジ色)。
posted by 主 at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜所属事務所住所変更〜

所属事務所住所変更について【2/1】(公式ファンクラブ)

住所が変ったと正式にお知らせがありました。
はい。所属がファントムからBHエンターテイメントになったと、公になったってことでしょうか。きっと2月を待っていたのでしょう。

住所は↓↓
----------------------------------------------------------
BH ENTERTAINMENT co.,Ltd.
3/F. ISA Bld, 600 Shinsa-Dong, Gangnam-GU, SEOUL, Korea 〒135-893
----------------------------------------------------------


何か送るべきかしら・・・?

事務所移籍については、もう少し後で正式発表みたいですね。事務所としては、マスコミが先行してしまってるから複雑なんだろうな・・・もっとちゃんと段階踏んで発表したかっただろうし。

契約とかもろもろ大人の事情もあるだろうからね。大人って大変。
posted by 主 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン(36)スペシャル特写&インタビュー

週刊女性20070129
イ・ビョンホン(36)スペシャル特写&インタビュー(週刊女性・2007/01/29発売)

今週は忙しくてコンビニや本屋に行ってないので、週刊誌のこともうっかり忘れてました。

ステキなビョンホン氏の写真が2点か3点・・・もっとか?

観たい方はぜひ立ち読みお買い上げを猫
posted by 主 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ウィキペディア(Wikipedia)でビョンホン氏

イ・ビョンホン(ウィキペディア)

ご存知、フリー百科事典ウィキペディア。いつも暇つぶしに読んで、雑学を増やしてたりするのだが・・・ビョンホンについてもけっこうしっかり書かれてて好感が持てます。

事典だから、偏った見方もないしね。

これ、たしかユーザが加筆&修正できたはず。やったことないけど。
posted by 主 at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

イ・ビョンホン氏とユニセフ・アルパカ・マフラー

ユニセフ.bmpイ・ビョンホン氏とユニセフ・アルパカ・マフラー(ユニセフ協会)

募金&寒さ対策に今年もぜひ。ほんと、お手ごろだわ。
ユニセフサイトのビョンホン氏の写真、わっかいな〜って感じ。短髪だからかな?

ユニセフ韓国国内委員会特別大使肩書き長いね。下噛みそう(汗)「韓国国内」って書いているんだけど・・・そこが気になるわ。あ、招待か?ま、慈善活動するのに国は関係ないか。

2007年秋冬カタログにもビョンホン氏載っているので手にいれませよう。私。
posted by 主 at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンさんの昔のサイン発見!!

イ・ビョンホンさんの昔のサイン発見!!(オレンジクラブ)

前から気にはなってたんですけどね。。。掲載忘れ。(最近多い)

今のサインより、明らかに読みやすいわ(笑)数年間でけっこう変るんだね〜サインって。
posted by 主 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

イ・ビョンホンが語る、役作りへのこだわり!

Weeklyぴあ(20070125)
イ・ビョンホンが語る、役作りへのこだわり!(Weeklyぴあ・2007年1月25日発売)

表紙がぺ・ヨンジュン氏のぴあです。発売日にもみてたんだけど「イ・ビョンホン」の文字に気が付かなかったわあせあせ(飛び散る汗)今日、婦人公論を探してた本屋で見つけましたわーい(嬉しい顔)

1ページだけですが、写真もありカラーでなかなか良いです!

しかーも「イ・ビョンホン サイン入りポラを2名様にプレゼントexclamation×2」来週の木曜日消印有効だったかな?見かけた方は応募してみよではないか〜〜exclamation

雑誌、映画、応募・・・と細かく数多くお金がちょろっと出て行くね。。。(汗)
posted by 主 at 02:34| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

