2008年09月13日

ネッツでもらえる。

この3連休、全国のネッツではRAV4の店頭発表会とかやってるらしい。んで、いろいろぐっつがもらえるらしい。

CA3A0006002.JPGCA3A0007002.JPG

DVDとポストカードらしい。写真はチングにもらったわ。私はまだもらいに行ってないから。。。時間があったら今日当たりどっかに行ってみようかとおもふ。
しかし、私の生活圏にネッツがないことがイタイ。車に乗らない生活をしている自分をちょっとだけ恨んだりもする(大げさ)車は買えないのでとりあえずネッツに買う振りして入るくらいはしようかな。
 
あ、ノムノムノムのダウムにも画像があるらしいよ。
posted by 主 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ビョンビョンバスタオル・・・Tシャツまで登場!

ビョンビョンバスタオル ニューバージョン!?
DSC00394.JPG DSC00393.JPG
DSC00392.JPG DSC00391.JPG


先週末、「誰が俺を狂わせるか」を観にいった帰りに、またまた新宿で発見!少し前に紹介したバスタオルのニューバージョンが並んでおりましたぁ〜〜るんるん値段は変らず\2,999
そしてそして、なんとexclamation↓↓Tシャツまで登場しておりましたよ。
DSC00396.JPG DSC00395.JPG 発見できたのはこの2柄でした。
グレーなビョンビョンピンクなビョンビョン黒ハート Tシャツ前面にでででーん!とビョンビョンです。これ、買ってしまったが、どう扱っていいのか分からず・・・結局は必殺放置プレイにしてます8

ここまで徹底して、大きめのビョンビョン画像だけを選んで印刷しているあたり、相当ビョンビョン好きとしか思えないわexclamation

売っていたおじちゃん曰く、次は大阪に行くと行っておりました。見かけた方はぜひ、見学を目
posted by 主 at 01:48| Comment(16) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘るるなかれ!

DSC00402.JPG
『イ・ビョンホン』公式写真付き切手シート の予約が5/15から始まっておりますわ。
お近くのローソンに行くと、
←のような告知がロッピーの上にででーん!とありますので、恥ずかしがらずに申込みをしましょ〜!ロッピーから予約した方は、ローソンでの受け取りとのこと。また、夕刊フジブログも申込みできますよ。

私は、ロッピーでしか予約できないと思ったのでロッピーから購入いたしました。。。とさ。ブツの受け渡しは、7月下旬だそうです。気長に待つべし晴れそして、忘れることなかれパンチ
posted by 主 at 01:34| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

[甘い人生 ]イ・ビョンホンZIPPOライター

【甘い人生】ZIPPO.jpg
[甘い人生 ]イ・ビョンホンZIPPOライター

がいくつかのショップで入手できるようです。1,2000円微妙な金額を出してきましたねぇ〜買えそうな額です。
2種類あるんですね。しかもちゃんとしたケース入り。ソヌにはまっている私としては、手に入れたい逸品となっております。

あと、ココでも売っているようです。
ホシノさん、コマオヨォ〜るんるん
posted by 主 at 23:37| Comment(1) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ビョンビョン団扇

DSC00385.JPGDSC00384.JPGビョンビョン団扇。小田急の韓流フェアーで発見&捕獲してまいりました。
←左が表台風台風右が裏です〜→


これからの季節の必須アイテムですな猫
これ、会社で使ったらみんなひいちゃうかしら?いや、むしろ堂々と使ってたら普通すぎて誰も気が付かないんじゃないか?とも考えてみたり・・・甘いですかね。

にしてもだ・・・なぜ赤なんだろ?裏も普通にカラーでいいと思ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「甘い人生」特製トレーディング・カード(2週分)

「甘い人生」特製トレーディング・カード(2週分)
トレーディングカード1−2-表トレーディングカード1-2-裏.JPG

「甘い人生」の上映会場で先着1000名とか何名かに配られているトレーディングカード。(ポストカードとか生写真とかじゃなくてトレーディングカードって所に"時代"を感じないかい?)
先週と今週(今日)も行ってきてもらってきたぜパンチ2枚セットなのかなぁ〜?と最初思ってたら、表と裏でしたね。
最後の週はシークレットとなってましたが、その日が1番行けるかどうか厳しいexclamation×2大問題。
posted by 主 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ボーンチャイナコレクション新商品

ボーンチャイナコレクションプレート.JPGボーンチャイナコレクションカップ&ソーサー.JPGボーンチャイナコレクションUP黒ハート(wowkorea.jp)
←(左)はプレート。→(右)はカップ&ソーサーのセットです。
ビョンビョンの写真付きの箱に入って送られてくるのかしら?そしたらちょっと欲しいかもぉ〜(箱が)

今回の絵柄、すごくポップです。これなら部屋においても違和感ないかしら?以前のやつは、すごい高級感漂ってる感じでしたものね(でも実物は小さいから高級感漂ってないですが・汗)価格も、最初の限定品に比べたらすごく庶民的グッド(上向き矢印)庶民の味方、ビョンビョンだわ(違)

後から後からいろいろと出てきますが、どこまで出ちゃうのかしらexclamation&questionそろえるのにも限界がありますわよ。金銭的にも部屋のスペースにも・・・たらーっ(汗)
posted by 主 at 01:05| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ばかばっか

昨日「甘い人生」の初日、ソヌを堪能してきました!会場で友達と合流したのだけど、グッツが売れに売れてたわ。私もグッツの売り上げに貢献したわけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
観終わったあと、お昼食べたりいろいろして都内某所でその他のお友達とも合流したのさ。その後、本屋行ったり・・・ただひたすらしゃべってたりしたんですが、その時に「今日買ったものを出してみよう!!」って事になって、その後記念撮影!!↓↓↓

DSC00363.JPG DSC00360.JPG

ホント馬鹿でしょぉ〜〜わーい(嬉しい顔)出るわ出るexclamationビョンビョン関連のグッツやら雑誌やら・・・。一応、ダブらないようにだしたんだけど、すごいよね猫
こんなにたくさん買ってるなんて・・・ホント「馬鹿ばっかよねぇ〜・笑」と本人達大笑い。
記念撮影っつってるのに、グッツだけ撮るあたりもおかしい(笑)

あぁ、ちなみに・・・右と左の写真、微妙に違います。間違い探しではありませんが、間違いを探してください(笑)正解者には主から何か・・・あるかも?パンチ

↓は観ても怒らないで下さい・・・。
続き。。。
posted by 主 at 23:56| Comment(21) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ビョンビョンシール

ビョンビョンシール.JPG
これまた、先週末に新宿へ行った時に見つけたモノです。
実は、英語完全征服を観に行ってきたんですが、その会場(映画館)で売っておりましたexclamation 韓国映画だったからだろうか・・・カウンターには、韓流グッツが並べられておりましたよ。そのうちの一つがこのシール。
かなり胡散臭いです(笑)ビョンビョンの写真は、だいたいCHASCALTのパンフから撮ってきたみたいだし?そのビョンビョンをフレームで囲んだだけのような感じ。そのフレームが・・・なぜ1匹ずつ動物が描かれているのかも謎・・・(突っ込みすぎ?汗)
もっと微妙なのは、上の右側のビョンビョンが頭半分切れていること・・・入れるなら髪の毛までちゃんと入れて猫

そういいながらも、"面白い"ってことでお買い上げしちゃった私も問題かたらーっ(汗)
posted by 主 at 02:51| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ビョンビョンバスタオル!?

DSC00349.JPG 昨日、新宿でこんなん見つけました。ビョンビョンバスタオルです猫手(チョキ) これは・・・昨年10月のヒルズのイベントの頃のビョンビョンよね?

大久保でもなく、韓国スターのグッツ売りショップってわけでもなく・・・新宿駅のすぐ近くで発見exclamation×2場所はこの辺りです。
んで、このバスタオル、¥2999円で売っておりましたわ。庶民的な値段です。私は買ってませんが。。。触った感じ、安っぽい記事ではなかったですよん。

その他、ヨソ様とかサンウ君のバスタオルもあったっけ・・・あと、むかーしのアイドルのやつとかね。写真さえあれば、オリジナルのやつも作ってくれるみたいでした。
新宿から大久保に向かって歩く機会がありましたら、ぜひ見学に行ってください(笑)
posted by 主 at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

