2005年06月28日

ダルコムサブサルムした.(ビョンビョンブログ6/22更新)

ダルコムサブサルムした.(ビョンビョンブログ6/22更新)

-----
・1枚目
カンヌ映画祭の公式記者会見席です.

左側から黒い服を着た司会のフランス人、
その横にミナ、監督、私、そして通訳の方です。

・2枚目(6/28追加)
写真から感じられるとおりに緊張感があり真剣で重みの感じられる
会見の席でした。

しかし・・・

カメラレンズを内側へへ向けている私のマネージャーにこっそり
Vサインをしました。

このようなぎこちない笑みを浮かべたのは初めてかもしれません。

監督、頭ちょっとどけてください・・・

From LeeByunghunは男前Blog
-----
Vサインが好きなのかしら?それは、甘い人生のジャパンプレミアのせい?笑
タイトルのダルコムサブサルムしたは、甘い○○をしたってことかしら?分からないわ・・・。

つか、ビョンビョン、監督の頭が邪魔だったのね!
posted by 主 at 01:37| Comment(8) | TrackBack(1) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

頭を下げた私(6/19更新)

DSCF1668_1.jpg頭を下げた私(ビョンビョンブログ)
-----
・1枚目写真下
カンヌでの初日、 初インタビュー写真撮影。

少し気短に見えるフランス人の写真家が
私に首を下げなさいとしきりに要求します。


・2枚目写真下
しかし、私も強い意志を持ってレンズを見つめます。

<6/22追加>
・3枚目写真下
気で負けたというよりは 融通のきかないやつだと
思われるかもしれないと思い、少し視線を下げました。

・4枚目写真下
もう完全に視線を下げました。
多少、無口で愛想の悪そうなあの作家が、
「トレビアン、トレビアン」と騒ぎました。

おそらく顔をあげた僕の長い顔が気に入らなかったみたいです。

今思えば、あのとき機嫌が悪かったようです。

-----From:LeeByunghunは男前Blog続きも期待してまするんるん>j101hanさん

必殺仕事人ぴかぴか(新しい)してますな〜ステキでございます黒ハート
写真撮影というものは、カメラマンとのちょっとした戦いみたいなもんなんでしょうか?どの自分が1番かっこいいか?ステキか?をお互い追求して行ったりするのかしら?
posted by 主 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(1) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

2005/06/14更新♪

DSCF1837_1.jpg
僕はここで死んでもいい(イ・ビョンホンブログ)

←は1私飛行機好きな私のお気に入りですグッド(上向き矢印)
いいわ〜ビョンビョン、私の好みをよく分かってらっしゃる(ぉぃ)
------
・写真1枚目下
ニース発ローマ行きの飛行機の中から見たニースの景色です。

・写真2枚目下
近くの山に登って撮ったニースの姿です。

・写真3枚目下
多くの人々で雑然としている忙しい通りです。

From:Lee Byunghunは男前Blog(j101han)
-------

今回は、ビョンビョンご本人の写真はなかったですが、カンヌ、ニース(だっけ?)を楽しめている様子が伝わってくるわ。誰か私も連れてって〜飛行機

翻訳機にかけた時、タイトルが「私はここで死んで良くって」とあって、わたしゃ勝手に「私はここで死んでもよくってよキスマークと、ビョンビョンちょっとオネエ系?と一人変に想像してましたわーい(嬉しい顔)ばっかぁ〜犬

(6/19追加)
・写真4枚目下
僕たちが泊ったホテル近くの雰囲気ある路地裏の光景です。

・写真5枚目下
生まれて初めて外国に来て見たと、 すごい喜んでいた、
かわいい僕の現場マネージャーのキム・ビョンヒョン。
実を言うと、本人の写真中一番よく撮れているものでとの願いで、
これが悩んだあげくの写真です。

この作業がこんなにも大変だとは思いにもよりませんでした。

posted by 主 at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

面白い作り話2(2005年5月23日更新)

面白い作り話2(LBHブログ・naver.com/dalcom2005)

@
仕事のため行くことになったアメリカで少しの間休みを取ることができました。
久しぶりに会った友達がちょうど誕生日を迎えて招待を受けました。
友よ、 誕生日おめでとう。
j101hanさんいつも助かります。

A
お酒を嗜みながら崩れアンゲッノーだと念をおしてまだ崩れていない姿です.
グラスのお酒の量もまだほとんど変わりがない。(アンゲッノーってなんですか?)

B
こんなに私は酔ってしまったがとにかく友達との楽しい時間でした.
Kenというアメリカの友達が誕生日の主人公でした.
posted by 主 at 01:37| Comment(8) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ビョンビョンブログ(2005/05/18)

写真見て面白い話作り 1(ビョンビョンブログ)

(1)
ここは日本. '甘い人生'舞台あいさつをするために関係者全員が集まって短い会議をする
控室です. 私たちのために用意された果物は飾り用ではなく驚くべきことに, うまそうな本当の果物でした. 私の右側に腕組みをしてまるで会議に集中しているような当社理事(ソンさん!)を注目してください.

(2)
皆熱心に会議に集中している中, 時々口に水をつけて代わりをして虎視眈々と果物を狙っています.

(3)
結局、忍耐力に限界がきたようで,ガツガツとイチゴをつまんでムシャムシャ食べています.^^

(4)
会議に集中するために鋭敏になった私は、その音に神経が鋭くなったようにタバコを一本吸ってみます。
すべて食べてしまうことができないまま, 果物を口に含んで申し訳ないような表情で自ら慎んでいるような理事だが、めがね向こう彼の目を詳らかに眺めれば、その目にはまた他の一つを狙ってある目つきです.

(5)
私の意中を気付いたようにすべてのことを諦めたまま、舌つつみを打ってコップだけいじくっている私達の理事です.

* ココまで〜 '写真だけ見ながら面白い話作り'でした.

---
ビョンビョンステキだなぁ〜作りながら、かなり楽しかっただろうな〜理事をいじってるんですもの♪
posted by 主 at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ビョンビョンブログ(2005/05/16)

dalcom20050516-1.jpg dalcom20050516-2.jpg dalcom20050516-3.jpg
-----
歌手と俳優が会うという事は、実はそんなに頻繁な事ではありません.

そのためか偶然にこんなに会えばお互いを不思議に思ったり

嬉しくて、こんなに記念写真を撮っておくようになるようです.
-----

リナ・パークさん&ビョンビョン、ZEROシ〜&ビョンビョン、キム・ボムス&ビョンビョンですね。
これば、美日々コンサートの楽屋裏でしょうな。。。うらやましいぞ!!
リナパークさん、小さいのねぇ〜。ステージの上では、歌唱力のせいかけっこう大きく見えたのにね。

Lee Byunghunは男前Blogの訳がより分かりやすいかもぉ〜グッド(上向き矢印)
posted by 主 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ビョンビョンブログ更新

dalcom20050513-1.jpg--------
'美しき日々' ファイナルコンサートの舞台リハーサルをしている姿です.
舞台に立つと、私はあまりにも小くなります.

多くの人々の前に立つ事と言のは私には世の中どんな仕事より恐ろしくて緊張する事です.

手の平に染み出た汗によってもしマイクを逃さないかと思う心配で
あのようにマイクをぎゅっとつかまえていました.
--------

カメラの前に立つことに慣れてはいても、やはりステージに立つのは緊張するのね。
よかった〜舞台の上でも完璧さあせあせ(飛び散る汗)みたいな超完璧人間じゃなくて(?)

リハーサル中の貴重な写真コマオヨ黒ハート

訳はこんな感じでよいんでしょうか・・・。
posted by 主 at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ビョンビョンブログ(5/9)


---------
写真家ゾソンフィとの撮影.

彼女の撮影にはいつもエネルギーがあふれている.

彼女との作業は毎度私にまた別の私の姿に会うようにしてくれたりする.

今度はまたどんな姿に会うようになるのか…
---------

撮影中の姿でさえ、かっこよすぎます。撮影している写真をみていたいっすね。
女性のカメラマンかぁ〜女の人が好きな表情とか分かってそうよね。
写真って、男性が撮った画と女性が撮った画って違うものね。
posted by 主 at 02:24| Comment(7) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

撮影スケジュールの上でも、映画内容の上でも

dalcom20050503-2.jpg
撮影スケジュールの上でも、映画内容の上でも(ビョンビョンブログ)

----------
撮影スケジュールの上でも、映画内容の上でも
最後の部分にあたるスカイラウンジシーン。

肉体的には2週間にわたって雨に濡れるシーンを撮った
清平での撮影が大変だったが、心理的にはあの時が一番大変だった。


精神的にただ一時の余裕もなかったと思ったが
本当にあんな瞬間があったのだろうか?

笑ってはいるが心の中では
とてもとても複雑な想いが行き来していたに違いない。
----------

この映画に対する想いが伝わってきますな。。。単純で申し訳ないですが、スカイラウンジシーン、好きです。スカイラウンジへ向かっているソヌの姿が好きです。

OST聴くとその曲が流れているシーンが思い出されて、また映画を見たくなりますな。

※掲載まで時間がかかってます。すません。
posted by 主 at 02:30| Comment(1) | TrackBack(1) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ビョンビョンからの感謝のお言葉です。。。BHブログ(5/3)

ビョンビョンからの感謝のお言葉です。。。

dalcom20050503-1.jpgビョンビョンブログ(5/3更新)

------------------
私のブログを訪問してくださる
すべての訪問者の方々に心から感謝申し上げます。

映画 <甘い人生> を通じてまた違う私の姿を皆さんにお見せして、
こんなに幸せな反応をいただけたことで、
私にとってはまさに良い春の日を過ごしています。

俳優イ・ビョンホンと人間イ・ビョンホンのすべてを大切に思ってくださり、

応援してくださる皆様にも幸せで健やかな春の日になることを願います。

ありがとうございます。
------------------

小春日和のこの日に、こんな嬉しいお言葉が聴けてうれしいっすムード
posted by 主 at 14:16| Comment(11) | TrackBack(1) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョンビョンブログ更新(5/2)

dalcom20050502-1.jpg ビョンビョンブログ更新(5/2)

--------
ただ一カットの best shot をつかみ出すため
幾多のカットたちの香煙がつながるはずだ.

こんな数多い姿の中で
本当に私を見付け出す事と言う(のは)…
本当のイ・ビョンホンと俳優イ・ビョンホンを選り分ける この微妙な作業は

易しくない私の一生のmissionであるようだ.
--------

お。この翻訳はなかなかでない?
posted by 主 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

彼が僕に似せようとしたのか?それとも僕が彼に似せようとしたのか?


-----
彼が僕に似せようとしたのか? それとも僕が彼に似せようとしたのか?

野球帽をすっぽりとかぶり、同じ場所を見つめている監督と僕
5ヶ月以上の撮影期間。 終盤に行くにつれて徐々に僕たちは似たもの同士に。
良いことだったのだろうか?
-----

前回紹介できなかったので、今頃紹介してみました。
j101hanさんありがとぉ〜るんるん
posted by 主 at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ビョンビョンブログ更新!

%B1%D7%B8%B21-dalcom20050428-1.jpg B.H Diary
---------
あちらこちらに私の周りを迷うメニジョだね.
私のしばらくちょっと不始末な振ることを狙うよう..

そうだが,甘くない防衛戦を広げる私.
透きを見せるのアンゲッノーだと! ^^
---------

そんな目で見つめないで欲しいわ。。。照れるちゃうっ(妄想)
posted by 主 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ビョンビョンブログ更新!!

花美男(?) 5人方 (ビョンビョンブログ)
DSCF0999-dalcom2005.jpg DSCF0985-dalcom2005.jpg DSCF1257-dalcom2005.jpg

翻訳通したやつはこちら。(トップページのみです。)

ブログは昨日も更新されておりました。ウッカリ。
今回の写真は、来日してたときの写真がメインですわ。記者会見&試写会の時の写真がございました。トップの美男子・・・タイトルもさることながら、
-----------
桜を背景に残ろう5人が立っている姿が
あまりよく似合わないがたい.ふふ
-----------
って笑ってるしわーい(嬉しい顔)たしかに桜に男5人・・・。。。満開の時期だったもんねぇ〜。
posted by 主 at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ビョンビョンブログ更新

ビョンビョンブログが更新されておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

18日の20時半頃UPのようですわ。ファンと一緒のビョンビョンです。
笑顔が最高です黒ハート

日本語訳はコチラ
※もし、エラーとかで見れない場合は再読込(リロード)とかしてみて下さいまし。
posted by 主 at 01:46| Comment(5) | TrackBack(0) | daum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

