2007年01月27日

イ・ビョンホンのメッセージ入り直筆サイン色紙を1名様にプレゼント

present_20070126_01.jpg
『夏物語』ニュースレターvol.1に掲載されている、イ・ビョンホンのメッセージ入り直筆サイン色紙を1名様にプレゼント

←これがもらえるそうな。

合わせて、『夏物語』ニュースレター”のvol.1が公開初日から配布されるそうです。枚数が限られているようなので、劇場でげっとせねば。でも一部地域を除くってあるんだよね。。。大丈夫かな。不安だ。

サイン、応募する時は欲しい理由も書かなければいけないらしい。どんな事を書いたらいいのかな?「実物を手にしたことが無いのでほしい!」はありきたりで、ダメなのかな?かんがえながら、寝るとしよう。。。
posted by 主 at 02:27| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

【動画】イ・ビョンホン、ジュエリー発売記念イベントでファンと交流

【動画】イ・ビョンホン、ジュエリー発売記念イベントでファンと交流(朝鮮日報)

少々遅ればせながら、サマンサイベントの動画がexclamation×23分27秒多分、最長です。

写っているのは登場して、南京錠をアッピールぴかぴか(新しい)してるとこ→質問ターイム→コロッケ→ファンにお電話携帯電話→退場〜もうやだ〜(悲しい顔)ですね。

ステキだったな・・・。映像のお陰でイベントの様子もみれたし、満足じゃるんるん
posted by 主 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ファンミレポ 追記

思い出したことをつらつらと・・・。

ビョンビョンは常に白マイクぴかぴか(新しい)を使用しておりました。
なぜ白?とすんごく気になった私。
登場してジャケットを替えたあとは、白スーツに白マイク・・・すごいです。

そんな白スーツの最後に「ファンと記念撮影をしたい」とのことで、
ビョンビョンが観客に背を向けて座り、ドーム全体とパシャリカメラ。端っこの方にいた私は絶対写っていません。私よりも写っていないのは、ビョンビョンとかぶっている、真ん中ブロックの皆様。写真をみてビョンビョンは「全員ちゃんと写っている。よく撮れている」とおっしゃっておりましたわね。参加者全員プレゼントとかにしてくれないかな?

あのピースと笑顔が好きだハートたち(複数ハート) しかも、ダブルピースですぜ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ず〜〜〜っと忘れてましたが、ビデオレター。
ソン・スンホン氏!!!!久しぶりのお姿にやや感動の私。
そして暖かいお言葉ありがたかったです。本当にビョンビョンと仲良しなのねぇ〜と思いました。
スンホン氏、今年除隊よね?復帰作も決まっているとか。すごいわ。

話は飛んで、朗読劇。
両サイドのスクリーンは訳が流れておりました。
ビョンビョンが読んでいる箇所と、映し出されている日本語が違っていたりした場所もありましたが、あの長時間、集中して追っていくのは大変だっただろうと思います。しかも、1回しか無い公演ですし失敗も許されなかったでしょう・・・。よくがんばりました。ええ。

今回のファンミ、内容を通して思いました。「本当に日本のファンのために考えてやってくれたんだな」と。
演出が秋元康氏だと発表があったときから、完全に日本向けだ〜と確信はしていましたが、ここまで濃い内容とは思いもしませんでした。3時間みっちり。丁寧さと細かさは日本人だなぁ〜と思ったものです。

2007年のファンミも準備中とか。。。次はどうなるのかな?
posted by 主 at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

LeeByungHun in Tokyo DOME レポ

行ってまいりました!イ・ビョンホン in 東京ドーム!!!
ここ最近仕事などでバタバタしていたので、いけるかどうか心配でしたが、張り切っていってきました!!


ファンミチケット.JPG ファンミレポDSC00005.JPG

到着したのは12時半前。集合は13時だったんだけど早めに到着。
水道橋駅からとぼとぼ歩いていくと「創刊のフリーペーパーをどうぞ〜」との声。

左が表の表紙。右が表紙の裏。
ファンミレポスキャンエウル0.JPG 紙).JPG
←とりあえずもらいました。「ソン・イェジンかぁ〜・・・消しゴムかぁ〜」と思っていると向かいに立っていたお兄さんの声。。。。
「こちらにイ・ビョンホンさんの特集もありまーっす!」と。えっ!まぢで!!んじゃこっちのももらう!!と速攻でもらいました。


で、もらってみて分かりました。最初にとったものとお兄さんからもらったものは同じもの。
表紙の裏が、百想芸術大賞の時のビョンビョンでした。モシッソヨ黒ハート

ファンミレポDSC00007.JPG そんなこんなで、ドームシティ到着。思っていたよりも人がいませんでした。。。
と、ふと見るとテントの列。え!?ええええ〜!グッツ売り場でした。
←これ。

ひょぉ〜〜〜何列あるんですかぁ〜?って感じで。
んで、テントを見ながら歩いていると発見です。グッツ購入のために並んでいる人たちの群れ。。。いや、行列。
すごい人でした。こんなに早くからお疲れ様です。という感じでございます。

そんなこんなで、ラクーアについてランチレストラン
実は、私にとっては久しぶりの大勢でのお食事でしたるんるん

ご飯を食べて、爆裂トークも展開して・・・気が付けば15時までの予約なのに、15:22分となっていました。
移動しなきゃってことになって店から出ることに。
開場まで時間があったので、どうするか・・・時間つぶしにグッツ売りの列に並んでみましたわーい(嬉しい顔)

列の最後尾はなんとドームホテル方面へ延びていました。すごかった。
しかも、途切れることもなく・・・すごいわぁ〜〜と圧倒されつつも並ぶ。
ここで、一人だったらきっと並んでなかったでしょう。。。一人であの群集の中にいるのは辛いですもの。。。

40分ほど並んでいる間に、いろいろしゃべってたのです。
ここでサマンサ売ってたらすごいよねぇ〜?
と・・・そして列が進み、グッツの値段やらがちゃんと読めるようになった時に発見。
ファンミレポDSC00004.JPG←ドックタグでした。¥68,000−

安くはならないのか〜・・・って感じでした。そして、商魂たくましいサマンサに脱帽です。
ドックタグなんて買う人いるのかなぁ〜と思っていたら、私がグッツを買う時に、隣で買っていたご婦人がご購入されておりましたわ。すごいっす。

ちなみに、私が買ったのはパンフとペンライトひらめきそれから買いそびれていたジグソーパズルを買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ファンミレポDSC00002.JPGグッツ購入後に周辺を撮影してみました。ほんと、人が多かったです。
入場する時、チケットに11ゲートと書かれていても21〜23ゲートからも入場OKという連絡がはいって、23ゲートから入場しやした。特典のフォトなんとかもちゃんと受け取りました猫手(チョキ)

そんな前置きが長くなったところで、、、中身へ。

会場の中でのお話。
posted by 主 at 02:49| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

イ・ビョンホン in 東京ドーム

イ・ビョンホン in 東京ドームぴかぴか(新しい)(日本公式)

やってきましたよ、とうとうこの日が。
前評判通りに、ドームでですね。

いやぁ〜遠いわぁ〜〜遠いわよぉ〜ビョンビョン。

ファンクラブ会員の申し込み詳細は、会報に載っているらしい。今日あたり到着かな。
そして、ただいま入会キャンペーン中exclamation×23月27日(月)まで。

小さなホールで1日2回公演という希望はかなわなかったようだ・・・。
でもいいさ、ファンミ開いてくれるだけで幸せでございますexclamation

秋元康さん演出らしいね。日本人の好みを知り尽くした方に依頼したのかー。
金かかってるなー。さすがだなー。

ドーム、自宅から近いのでよかったわるんるん
posted by 主 at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

セレブリティイベント。。。その後。

セレブリティイベントの続きが若干あったので、書いてみる。(って大した話ではない)

サマンサP1000024.jpgイベント、ビョンビョン達が舞台から去ったあとのみなさんの素早さはすばらしいものがありました。私が「これで終わりか?そうなのか?」と考えている間に回りは一斉に退場しています。すごい勢いで。すげーなーみんな素早いなーと一人何やら感動気味でした。私は「ここまで出遅れたら、どうせ混んでる」ってことでしばらく席でボーっとして、人がいなくなったかな?と思った時に席を立ちましたわ。
←私の席の後方部分(10列ほど後ろ)からの写真です。

アリーナの退場口は上の方だったので、最後に会場(ステージ)の写真を撮り、正面からが欲しい!とか勝手に思い、会場中央付近まで移動して撮影もしたわ。あと記念に自分とステージの写真を撮りかなりのんびり会場を出たのでした。(会場後方で一人写メして満足に浸っていた人がいたらそれは私です&その写真は公開できません・笑) とりあえず外に出ようと階段に近づいてみると・・・あらまぁ、人だかり。私たちが上がった階段は使用できなくて、片方の階段から降りてくださいとのアナウンス。階段の周りには動かない群集がいたので、私はとりあえずトイレに入ったりして一人時間を潰して再び階段へ。
サマンサP1000029.jpg
若干人が減ったかな?と思ってロビーへ行こうとすると、まだまだすごい状態・・・。階段からロビーにかけて人があふれてました。そして誰も動かない・・・ロビーの人たちをよーくみていると、出口が封鎖されて誰も外にでていかないのです。ウェヨ?そうこうしているうちに、何やら後方から大きな箱を持ったお兄様たちが。すごい勢いで人ごみの中に来て行きます。頑張れって感じ。そして、ダンボールが到着したあと、その中に入っていた小さな袋を一人一人に渡してました。そう、粗品を待っていたのですね。出口付近で待っている大勢の人と、それを止めている人、後ろからあわてながらダンボールを運ぶ人・・・それぞれ見ていたら埼玉アリーナで行われた、韓流サミットを思い出したわ。あれは悪夢だったな。。。後味が悪いイベントNO.1でしたもの。似たような状況だったのに、今回は混乱もなくみなさん到着まで待っていて・・・やはりそれは、それを仕切るイベンターの違いなのでしょうかね。。。今回のサマンサのイベントは「セレブリティ クリスマスイベント」だったからセレブのみなさんは気持ちにも余裕があったのかも〜グッド(上向き矢印)

その粗品はこちら↓
サマンサP1000030.jpg サマンサP1000033.jpg サマンサP1000036.jpg


白のサマンサの袋の中身は、フェイシャルエステの招待券とサマンサタバサのタオルでした。タオルは白地にピンクで「samantha thavasaTシャツでなくてよかった。タオルだったら使えるものね♪

続き。。。
posted by 主 at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

SamanthaThavasa セレブリティクリスマスイベント

サマンサP1000018.jpg
昨日のSamanthaThavasa セレブリティクリスマスイベント、行ってきました。

青天の霹靂といいますかなんといいますか、急遽チケットを譲っていただき、私も会場の中へ入ることが出来ましたexclamation(仕事も21時頃出社と遅くなったので)

ってことで、ここいらでいっちょレポートなどを。

まず、1時過ぎに会場へ向かって歩いている途中に「まだ会場もしてない!」との連絡があって少々驚きの私。どないすんねん。入りきれるんexclamation&questionと心配にもなりつつ会場へ。到着して写真撮ったりしている間に入場が始まっておりました。けっこう進みも早くて、すんなり入れました。
←のピンクなヤツはそんな入場口付近にあったイベントの看板?です。サマンサって感じでした。

サマンサP1000019.jpg会場の外からずっと気になっていたものがあります。それは、サマンサタバサのモデルさん達のデカイ写真(垂れ幕?)や、ロビーの真中にデデーンと陣取ってるサマンサのバックの塔。存在感抜群でしたよ。んで、外の私たちが立っている場所からイ・ビョンホンの写真だけ見えなかったので、少々焦りました。ビョンホンのだけないなんて、そんなんあり得ないんだけど。。。一番端っこだったので見えなかっただけでしたあせあせ(飛び散る汗)

右から、イ・ビョンホン氏〜モデルのSHIHOさん、ペネロペ&モニカ・クルス姉妹、ヒルトン姉妹、ヒルトン姉妹、モデルのえびちゃん、マリア・シャラポア・・・の順に並んでいたと思います。あれ?ビクトリア・ベッカムは誰の隣だったっけか?左半分は私に余裕がなく撮影しきれてませんたらーっ(汗)よって、確認することもできません。正解をご存知の方はコメントお待ちしております。

写真左下にあるがの、バックの塔ですね。サマンサタバサの商品であるバックが所狭しとな欄でありました。どれもこれもキュートな感じで私には持てないわ・・・ってやつばかりでした。デザインは良いんだけど、色がピンクとか赤ってぇのが苦手な私です。

サマンサP1000023.jpg
そしてそして、やっぱり、ビョンホンだけのやつもパシャカメラっとしてきました。
ビョンホンの写真の下だけ、すんごい人で、みんなが斜め上をみてパシャパシャしてました。例に漏れず私もしたわけです。素敵だ黒ハートそして、ふと思った・・・右側に書かれていた名前、スペル間違ってないかい?どれが正しいのかイマイチなとこもありますがLEE BYONGHUNってありますが、Yの後ろのOってUじゃないのかしら?この私のブログにも影響してくるものなんで、すんごーっく気になりますexclamationまぁ、韓国は英語表記のルールがまだちゃんと決まってなかったり浸透してなかったりすると聞きますので、どちらもあっているのかもしれません。

そんな余談はどうでもいいですね・・・はい。

サマンサP1000020.jpg
会場に入ることなくウロウロしていたら、前日からちょこっと話になっていたドックタグ発売、やってました。
←は看板です。

大きめの看板見るの初めてだったのでちょっとうれしかったです。
このドックタグ、58,000円するじゃないですか、なのでグッツ売り場風なんですがちゃんとクレジットカードで支払いできるようになっておりましたわ。さすがです。
レジもけっこう多かったな。でもモノがモノだけに、大量の人が押しかけて大変なことに!って状況にはなっておりませんでした。

この写真好きなんだよな〜持って帰りたかったです。垂れ幕とセットで(デカイので無理)

サマンサP1000021.jpg
そんなこんなでロビーを堪能したら、あら?どっかで観たお顔!と思ったら、サマンサタバサ寺田社長発見exclamation
かなり近くにいたので、記念に1枚撮影いたしました。横顔だけどね。

周りの反応は、寺田社長に気がついて「寺田さんですよね?」と声をかける人から、全然気がつかない人、遠くから見ている人様々でした。
そんな寺田さんの後から歩く奥様&ぼっちゃまらしきお二人もみましたわ。セレブでした。品があって素敵な感じでしたよ(←奥様)寺田社長は、小柄な方でした。声かけられると笑顔で挨拶もしてました。あ、写真の方は奥様ではございません。寺田社長に気づかれた方なのか、お知り合いなのか少しお話をされていた方です。

あ、サマンサタバサの社員の皆様は気がついてましたよ。皆さんキッチリ挨拶してましたし。

・・・とまぁ、ロビーを満喫してやっと会場入りした私でした。。。(前置きながっ!)
続き。。。
posted by 主 at 04:25| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

妻夫木聡&イ・ビョンホン

妻夫木聡&イ・ビョンホン(innolife.net)

ぶっきー&ビョンホンの会談の様子も掲載されてたので、便乗紹介。
この映像&写真みるたびに「ステージの背になっているビョンビョンのパネル欲しい・・・」と思うのよ。ね、欲しくないですか?あれ。

パネルといえば、武蔵野館で甘い人生のパネルプレゼントがあったり、伊勢丹でやってたパネル展のパネルもプレゼントになっていたよね・・・欲しい・・・でも置く場所がない。
私、ポスターとか持ってても貼らないんであせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、2006年のビョンビョンカレンダーも貼らないだろうなぁ〜あんなデカイビョンビョン部屋にいたら落ち着かないもの。1000ペースのパズルビョンビョンで十分さるんるん
posted by 主 at 01:03| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釜山映画祭 − イ・ビョンホン

13.jpg
釜山映画祭 − イ・ビョンホン(innolife.net)

私が冬眠生活している間に開催された釜山映画祭・・・。
遅ればせながら、画像紹介しておきます。ホントおそっ!

今年のイビョンホンの出演作人といったら「甘い人生」、甘い人生といったら「キム・ジウン監督」ってことで、お二人の2ショットを選んでみました。
この二人、身長も同じ位なのね。仲良し二人組み。また一緒に来日して欲しいです。


私、またこの二人の作品をみたいですわ。
posted by 主 at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

Cable TV - BD concert & Stage greeting

Cable TV - BD concert & Stage greeting(lovelbh.com/phpBB2)

懐かしき美しき日々コンサートカラオケ

今思い出しても、ビョンビョンステキだったわ〜夢のような3時間でした。
NHKでの放送もいよいよですな。コンサートに行けなかった方も映像で楽しめるといいな。楽しみぃ〜〜〜るんるん
posted by 主 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

スマステーーー BH in Roma

スマステーーー BH in Roma(Jarusalice & lovelbh.com/phpBB2)

スマステに一瞬だけ登場したビョンビョンのキャプチャーでするんるん
笑顔で、スマステイション!って言ってくれてましたね。
その後、出るか、出るかと思ってみてたけど再登場なかったわ・・・バッド(下向き矢印)

吾郎ちゃんの映画のランキング、スカーレットレターの感想「後味が悪い」に共感しましたわ。好き嫌いがはっきり別れる映画だと思ったのね。私は嫌いじゃないけど、凹んだ映画でした。。。
posted by 主 at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BH @ MBC

BH@MBC-4.bmp
BH @ MBC(lovelbh.com/phpBB2)

ビョンビョンinカンヌのMBC版ですね。
←はワタシのお気に入り
このビョンビョン寝顔とどっちかかなり迷ったけど、僅差でコレに。

ビョンビョンのファイティンexclamationとその笑顔がとてもよい黒ハート
ちょっと落ち込み気味な私、勝手にビョンビョンに励まされている気になってます。明日もお仕事がんばれるかな?がむばるぞパンチ
posted by 主 at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

FENDIでの様子


英語でのインタビューに答えておりました。ビョンビョンステキ。
やはり、英語がすごいペラペラですよ・・・すばらしいですわ。
※音を大きくすると、音が割れるので要注意です。

昨日のスマステ見たかしら?ウリビョンビョン、ちょこぉ〜っと出てましたね。
吾郎ちゃんとの2ショットみたかったのに・・・ちょっと残念。
そう、下でyouchanさんも言ってますが、スマステ内で吾郎ちゃんが着てた白シャツ!!!パティでビョンビョンが着用してたやつですよね!?私も疎いんで自信はありませんが・・・どうでしょう?


posted by 主 at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

美しき日々コンサートレポ。

左上の方に昨日行った「美しき日々のレポート」をUPしてみました。

今回は、写真も撮らず・・・文章だけの辛いレポート文になっております(汗)

今、思い出しましたが、プレミアム試写会の時の映像と比べるとけっこう髪が伸びていたような。ビョンビョン、髪伸びるの早い?ってことは・・・あははっ。。。

何か思い出したことがあったら、また追加しようかな。
皆様が教えてくださった、美しき日々コンサートの放送日程は↓になります。

BS2 6月26日(日)午後7:30〜9:00(予定)


3時間のコンサートなのに、1時間半exclamation&question短いじゃないかぁ〜むかっ(怒り)
posted by 主 at 01:38| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

仁川空港・韓流館 / VCDプレゼントキャンペーン実施!

仁川空港・韓流館 / VCDプレゼントキャンペーン実施!(tour2korea.com など)

↑をクリックしますと、スヒョンオッパがたくさんるんるんただそれだけが嬉しかったっす。

期間中に仁川空港をご利用される方、ぜひexclamation×2
posted by 主 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

「母の日」ギフトプレゼント!

DSC00382.JPG「母の日」ギフトプレゼント!(小田急百貨店)
-----------
イ・ビョンホンが贈る、韓国発、究極のラブストーリー映画を大好きなお母さんと見に行こう。
◎4月20日(水)→5月8日(日)
◎期間中、小田急ポイントカードをご利用の上、「母の日」ギフトを
10,500円(税込)以上お買い上げの方から、後日抽選で100組200名様に4月23日(土)公開「甘い人生」のペア鑑賞券をプレゼントいたします。
-----------

今日、映画を見た後に小田急に行って知りました。うちのママ誘ってみるかな・・・つか小田急カード持って無いながく〜(落胆した顔)
母の日のプレゼント買う方も、もらう方もぜひexclamation
posted by 主 at 02:00| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

leebyunghun.com リニューアル!!

leebyunghun.com リニューアルexclamation×2でございますよexclamation×2
以前のcomよりさらにさらにパワーアップグッド(上向き矢印)しておりまするんるん
リニューアルによせて、ビョンビョンからもコメントがありましたよ。ビョンビョンのコメントを見るにはこちらをクリックるんるん

もちろん、ハングルでお話されているのでよくわかりませぬ・・・あせあせ(飛び散る汗)と、悲しくなってるとリニューアルの記事にちょこっとだけ、要約が載っておりましたわ。
サイトリニューアル記事は↓↓
李炳憲サイトがリニューアル(中央日報)
イ・ビョンホン公式サイト、春を迎え化粧直し(innolife.net)

昨日の夜中行った時は、いままでのままだったのでリニューアルは4/20ってことかしら?
リニューアルにあわせて、画像とかいろいろUPされてましたよぉ〜〜〜〜クリッククリックパンチ
posted by 主 at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

2-4-2005 fan-meeting

2-4-2005 fan-meeting(lovelbh.com/phpBB2)
c3122340020070511113275770568.jpg c3122340020071861113275771349.jpg
c3122340020073051113277491538.jpg c3122340020076791113275768995.jpg c3122340020079611113275769847.jpg
c3122340020072211113275772497.jpg c3122340020075841113277277310.jpg


これは、4月1日(だったかな?)にソウルで行われた、チョンモの様子ですよね。ビョンビョンも参加したというチョンモ!うらやましすぎます。
舞台挨拶のときとはちがって、リラックスしていて且つうれしそう&楽しそうなビョンビョン。こんな笑顔を間近で見られた方々、超うらやますぃ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 主 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

甘い人生 日本写真展

甘い人生 日本写真展(lovelbh.com)

伊勢丹で開催中の写真展&衣装展示の写真が掲載されておりました。
記者会見会場の写真もあったので、これはそういうお仕事をされている方からの提供なのかな?いろいろ質問したいとこですわ・・・。

衣装もいろいろ展示されてるんだよね。あの血みどろのシャツとか・・・ソヌが武器を入れて持ち歩いていたバックとか。私、伊勢丹によく行ってるのに今回はタイミングが悪い・・・今週末はぜひ行きたい。コミコミかなぁ〜?

んで、その伊勢丹の写真展&衣装展示の韓国でのニュースはココです。
posted by 主 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ボーンチャイナコレクション Yマグカップ予約受付中

wowkorea
ボーンチャイナコレクション Yマグカップ予約受付中(wowkorea.jp)

今回ので4弾?いや5弾か・・・?すでに忘れかけておりますが、マグカップが登場exclamation
これは、ゴールドとかプラチナとかないみたいですよ。そして・・・ペンダントより安くないかいexclamation&question価格の安さにちょっと驚いたわ。やっぱ、高いと売れないからかなぁ〜?
私としては、←の写真が欲しいですわ。上目使いだし目

こんな商品紹介書もありましたわ。卸の方へだそうです。殺到したりするのかしら?
posted by 主 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

