2007年01月22日

サマンサイベント映像

忘れてました。紹介です。

イ・ビョンホンを虜にした日本の味とは?(TBS動画配信 DOUGA6.1ch)

ブランチでも少し紹介されていたようです。私、お出かけしていたので観れず・・・。
↑の映像に感謝です。

やはり、記者会見とかとは違ってリラックスしている雰囲気だな。
楽しそうでよかったわ。
posted by 主 at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

来日 with スエちゃん in成田飛行機

ビョンホン氏ぴかぴか(新しい)が無事!来日いたしましたグッド(上向き矢印)

成田にて1公式の予告通りにお昼頃登場した模様です。軽くアップいたしました。

今回、仁川ではVIP待遇ではなかったらしいと聞きました。普通に並んで・乗したらしいです。そいで、仁川から成田までの間に若干衣装替えした模様わーい(嬉しい顔) 中のTシャツだけですが。。。(仁川では白だったらしいとの噂)

近い!近すぎるよ!!こんな近くぢゃ鼻血でちゃうよexclamationそして何よりも黄色の警備員さん目立ってるよ犬(写真でのみ)

成田にて2ちなみに、私はお迎えに行っておりません。情報頂いたみなさまありがとうございます!私もお迎えに行けた様な気分になってます。

今回は、映画の宣伝も兼ねているから公式でちゃんと発表があったのよね。(想像だけど)テレビに取り上げてもらって話題を振りまかないと。少し興行的にアップしたらいいな。明日とか明後日の朝のワイドショーチェックやね。

明日会えるのね〜楽しみグッド(上向き矢印)スエちゃん好きなのでかなりワクワクるんるん仕事早く終わらせてとっとと帰らなきゃ。私。




※携帯で撮影した動画なので、PCでは若干観づらいかな?
※動作確認は私めの会社のPC(WinXP&IE6)でちょろっとしました。
posted by 主 at 16:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

LBH-20051212 Japan TV Programs

LBH-20051212 Japan TV Programs1(lovelbh.com/phpBB2)

LBH-20051212 Japan TV Programs2

2の方がズームイン!やらやじうま、目覚ましTVの映像が一挙にみれますね。

目覚まし以外観れてなかったので見れて良かったぁ〜。ビョンビョンがおびえ気味な様子もみれ・・・少々複雑だわ。

カプコンの様子も昼の映像が出てましたな。昼の映像・・・私ら端っこにいたんだったわ。映ってないな。ヨシ。
posted by 主 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

イ・ビョンホン記者会見・舞台挨拶レポート裏話

イ・ビョンホン記者会見・舞台挨拶レポート裏話(パソ友ライターズ裏日記)

発売中のパソコンとネットの韓流ガイド取材裏話、第3弾は、映画「甘い人生」のプロモで来日したイ・ビョンホンさんです。

ですって〜実際にインタビューした方の感想・・・このライター様は
--------------
私のすぐ前に現れたビョンホンシ。「ドキュンと射抜かれる」とは、まさにこのことですね。なんか、発してるオーラが違うんですよ。
<中略>
ずっと彼に恋いこがれていたファンが、40万出してもチケット欲しい!と思う気持ち、わかります。
--------------
と、完全に打ち抜かれたようでするんるんビョンビョンったら罪なお方だわ。

あーでぇ〜今更なんですが、この雑誌にこのブログ紹介されてます。
ちいさーく紹介されてます。(今まで黙っていてすいません)
posted by 主 at 00:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

「生活ホットモーニング」に出演

イ・ビョンホン「生活ホットモーニング」に出演(NHK)

-------
ひとつひとつ丁寧に言葉を選びながらインタビューに答えるイ・ビョンホン氏。
終始、穏やかな表情の中にも、演技の話になると力強さ、男の熱さを感じさせました。
-------

4月の来日の時に収録され、4月15日に放送された生活ホットモーニングの様子がUPされてましたるんるん
生活ホットモーニングのインタビューや番組内容は毎回好感が持てる内容で好きですわ。とにもかくにも、毎度毎度、インタビュアーがうらやますぃ〜exclamation×2

posted by 主 at 01:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

美しき日々コンサートファイナルpart2

美しき日々コンサートファイナルpart2(JーWEVEブログ)

GWに行われた美日々コンサートの裏話が載っておりましたるんるん
コンサートの司会&通訳をしていたみんしるさんのブログでのコンサートレポですよん。
ビョンビョン&ジウちゃんとのオフショットも掲載されておりましたグッド(上向き矢印)

ジウちゃん着用のTシャツ、どっかでみたことあるな〜と思っていたら、ゆらさんのバックだわexclamation×2
posted by 主 at 17:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

迷人的炳憲....就在"美麗的日子"演唱會 !!

迷人的炳憲....就在"美麗的日子"演唱會 !!(hayana & lovelbh.com/phpBB2)

これは・・・私が見たことあるから7日の夜の部のビョンビョンかな?
ベルトがぁ〜〜ベルトがぁ〜〜〜思っていたよりも光って〜ぴかぴか(新しい)ない。でも立派なやつだ。

写真もけっこう大きいし、保存るんるん保存るんるん
posted by 主 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美しき日々」コンサートファイナル公演

「美しき日々」コンサートファイナル公演(goo動画ニュース)

↑の動画は大きい方です。小さい方がいい方はコチラ
冒頭で、会場も映ってますね。映っているかたおりませぬかぁ〜?(笑)

動画は4分ちょっとあって、ビョンビョンの姿もバッチリみれますわ。私、この回は行ってないので、様子がみれてうれしいです。わわわわ。
posted by 主 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ビョンビョン帰国

帰国.jpg
ビョンビョンは今日の昼頃、羽田発金浦空港で帰国されたとの事です。

←はその時の様子です。写真は友達から送られてきましたわ。
見えるかしら?分かるかしら?

その友達は多分羽田かな?ってことで羽田に行き、その勘があたったそう。。。すごいexclamation
そいで、ビョンビョン通り過ぎた時に電話までくれて本当にありがとう!周りのファンの「わぁ〜きゃぁ〜」の声は聞こえましたわ(笑)

今回の来日も多忙だったビョンビョン。
感動をありがとうexclamationどれだけ言っても足りないくらい、本当にありがとうexclamation

posted by 主 at 23:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

大ヒット御礼!舞台挨拶

5e75773ea46a40ccd16cf30b0e8449fc.jpg大ヒット御礼!舞台挨拶(甘い人生公式ブログ)

ビョンビョンからのお言葉が掲載されておりました!!ご紹介です。
------------
「この映画は、今までの私と違うかもしれませんが、皆さんの心に永く残る映画になると嬉しいです。
日本では今日は「母の日」と聞きました。韓国では両親の日です。私も母に花をプレゼントをしたいのですが、残念ながら日本にいるので、渡す事は出来ません。ここにいる方は、これから母になる方、既に母でいらっしゃる方も多いと思いますが、すべての方は幸せで健康であるよう、願っています!

どうぞ、気に入ったら回りの人にも勧めてきださいね!
----------

ガンガン薦めていきましょう〜exclamation×2
posted by 主 at 21:32| Comment(10) | TrackBack(1) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

2005年5月6日の新聞

トウチュウ20050506.JPG
←東京中日スポーツ(朝刊)
トウチュウは、いわゆる"裏1面"ってやつでしたね。
左側にジウちゃんも載ってたんですが、諸事情により切ってしまいました(汗)

ビョンビョン、オフだったのかしらね?「甘い人生」のプロモーションの時とは違って本当にラフな格好で。あのプロモーションはやはり"ソヌ"を意識しての服装だったのだろうねぇ。
ラフなステキだし。キャップ&グラサン・・・なかなか良いでございます。
ビョンビョンの背後には、いつものようにソンマネージャーも付いてましたね。


夕刊フジ&サンスポ20050506.JPG
←の夕刊フジ&サンスポの2つは切手に関する記事。
サンスポは、切手記事がメインで来日記事がちょこっとでした。
切手に内容は↓↓になります。
『イ・ビョンホン』公式写真付き切手シート
▽80円切手10枚付き
▽サイズ:切手シート182ミリ×257ミリ。
バインダーはA4判、見開き状態でA3判
▽税込3150円、郵送料は5シートごとに500円


今月15日から予約開始!などなど、問合せ先ものってました。
絵柄は、夕刊フジブログにのってましたね。コレです。15日が待ち遠しいわるんるん
posted by 主 at 02:32| Comment(9) | TrackBack(1) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成田空港での映像(2005/5/6)のキャプチャー

lbh&cjw_0506来日-1.JPG lbh&cjw_0506来日-2.JPG
成田空港での映像のキャプチャー(3asian.com)

テレビでチェックできていない方(それは私だけ?)や3asian.comを観れない方もいるかと思いますので、キャプチャーですがご紹介です。

これ観ていると、握手してもらったりしている方がおるexclamation×2うらやましすぎますexclamation
ビョンビョン&ジウちゃん、長旅後でお疲れの中終始笑顔でこれまたステキでございましたぴかぴか(新しい)

帰国ラッシュの成田空港、相当混雑していたでしょう。。。
空港職員の皆様、お疲れ様でした。
posted by 主 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

ビョンビョン日本到着時の写真

ビョンビョン日本到着時の写真(lovelbh.com)

↑にいくつか載っておりました。
「甘い人生」プロモーション時とは異なり、かなりラフなスタイルのビョンビョンでしたるんるんキャップにグラサンでした。

自粛要請でてたけど、ジウちゃんと5分差で登場したようで空港はそらぁパニック状態だったでしょう。。。夕方のニュースでも取り上げられていたようですね。
私はその時寝てました・・・昼寝ならぬ夕寝。。。
posted by 主 at 02:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

日本電視台訪問

日本電視台訪問(lovelbh.com & leeruu.exblog.jp )

こ、これは!!先週土曜日のブランチのLiLicoさんのインタビューと、少し前のやじうまプラス(だっけ?)でのインタビューのキャプチャーですわ。

リリコさんのハグシーンもバッチね、激うらやまパンチ
ピンクっぽいジャケットのビョンビョン、似合ってるなぁ〜と一人思ってました。このインタビューの時のビョンビョンかわいいんだよねぇ〜黒ハートジャケットの糸をひぱっちゃったら、1メートルくらい出ちゃってわーい(嬉しい顔)映画の話どころじゃなくなってましたわグッド(上向き矢印)
posted by 主 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

L B H visits Tokyo to promote A Bittersweet Life

L B H visits Tokyo to promote A Bittersweet Life(accesseonline.com & lovelbh.com)
1001745.jpg 1001732.jpg 10662547_6efd2fbd2c_o.jpg 10660282_2fd36978e4_o.jpg


4月7日に新宿伊勢丹屋上で行われた記者会見前の写真たちですね。
写真がものごっつ綺麗ですexclamationそしてデカイexclamation×2この写真は、綺麗に印刷して保存したい感じですわ。ビョンビョンもすごくかっこよいですしぃ〜黒ハート
こちらからその他の写真もみれますわよ。キム・ジウン監督の写真も載ってます晴れ(監督ファンなのは私だけ?・汗)

この写真を撮ったカメラ、かなりいいカメラに違いない。画が本当に綺麗です。
posted by 主 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ちちんぷいぷい(4月15日-MBS)

chichin-puipui050415(MBS)-3.JPG chichin-puipui050415(MBS)-2.JPG chichin-puipui050415(MBS)-1.JPG
3asian.com にて、15日にMBSで放送された「ちちんぷいぷい」という番組の映像がありましたので、そのキャプチャーをご紹介。
細なが〜〜いですが、ファイルは3つあります。

男のアナウンサー(名前失念)がビョンビョンと似てるといわれているようで、本当に似てるのか!?と検証しております(笑)
みなさん、いかがでしょう?似てますか?私敵にはむむむっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに・・・1番右が最初なのですが、最初の方の会話・・・このお二人日本人と韓国人ですが、英語で会話をしておりました・・・ビョンビョンステキすぎる黒ハート


※このキャプチャーに問題がある場合はご連絡下さい。
posted by 主 at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

イブニング・ファイブのキャプチャー

TBS-050415.jpg
イブニング・ファイブのキャプチャー(lovelbh.com/phpBB2)

4月7日の夕方に生放送・生出演したイブニング・ファイブのキャプチャーですわね。
これ、3asian.comってあるんで、ちょこっと探してみたんだけど、動画としては見つけられませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)どこかにないかしらぁ〜。

私、この映像録画予約したような気がするんだけど・・・見てないな・・・反省。
posted by 主 at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

2005年04月15日のテレビ

「甘い人生」公式ブログより

5:25〜「めざましテレビ」   フジテレビ
8:00〜「ザ!情報ツウ」    日本テレビ
8:35〜「生活ほっとモーニング」NHK総合
16:55〜「スーパーニュース」  フジテレビ 今度こそ!
22:00〜「たけしの誰でもピカソ」テレビ東京

みんながんばってぇ〜〜〜!私はがんばれるか不安です。目覚ましからなんて犬
posted by 主 at 01:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

イ・ビョンホン成田空港到着映像(2005年04月06日)

イ・ビョンホン成田空港到着映像(2005年04月06日)

4月6日に成田空港へお迎えに行かれたサラダ様より、映像を提供して頂きましたるんるん
映像まだ見て無い方も、すでに何度も観られた方もどんぞぉ〜黒ハート
↑のリンクをクリックしてから映像が表示されるまでけっこう時間がかかるかもしれません・・・。

サラダ様チョンマルコマヲヨォ〜黒ハート
posted by 主 at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

04.07秉憲日本甜蜜人生記者會

04.07秉憲日本甜蜜人生記者會(lovelbh.com/phpBB2)

4月7日に伊勢丹屋上で行われた記者会見の写真がだだだだーーー!!と載ってます。
この日、天気もよくって春の気持ちいい天気でしたよね。それを反映してか、ビョンビョンの表情もゆったりしていて、いい感じ黒ハート外での会見だけあって写真も明るいし、いろいろひっくるめてよい。もちろん、監督のニット帽もよい!
posted by 主 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 来日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

