2007年07月02日

脳内メーカー

成分解析同様に、面白そうなのでやってみました。脳内メーカー

イ・ビョンホン&ビョンビョンでやってみた。

脳内メーカーイ・ビョンホン
観てはいけないものを観てしまったような感じ?
そっかぁ〜ビョンホンは、欲もあるけど休みたいとも思っているのか〜。
そうだよね、たまには休憩も必要よね!!

と勝手に納得させてみました。

が、しか〜〜し!!そんな私の気持ちとは裏腹に、
もっと衝撃的だったのは!ビョンビョン!!

脳内メーカービョンビョン
会社で見た時は思わず「ブフッ」となってしまったじゃないの。
さすがだわビョンビョン。
落としどころをはずさないわ!!

・・・ビョンビョンも一人の男だからな・・・しょうがない、しょうがない・・・と自分にいいきかせました。はい。

※これは私が勝手に調べたことなので実際の本人がそうだとは言い切れません。


全く興味はないと思いますが、下記は私について。


「主」の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCBCE7.bmp

私(本名)の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCCBDCCCBE.bmp

勢い余ってひらがなもみてみたら、ステキな結果になりました。
私(ひらがな)の脳内
http://byunghun.up.seesaa.net/image/C7BEC6E2A5E1A1BCA5ABA1BCCBDCCCBE(A4D2A4E9A4ACA4CAA1CB.bmp

合っているような気がしてくるか不思議だわ!!!
※一気に有名どころになったので、けっこう重い。
posted by 主 at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主様、こんばんは。

ビョンビョンの”H”も笑えるけど、真ん中の”逃”って、思わずクスッとなりました。

自分の名前でやろうと思ったら、混んでるのね。
なかなかできないので、後日やってみるわ。
Posted by haruu at 2007年07月02日 23:11
ね・・・ビョンビョンはどこへ逃げようとしているのかしら。

いや、誰から?
Posted by 主 at 2007年07月03日 00:15
主さま。こんばんは!

早速、やってみました。
ちょっと考え込んでしまいました。
本名でしてみたら、
脳の周り一周「悪」が23個
脳の中に「愛」33個
私は、悪い事をいっぱい考えながら?
愛に飢えているのか?過剰なのか?
甥っ子の名前でしたら、
「遊・友・犬」で子供らしい結果でした!

2週間後ぐらいに、もう一度挑戦します。
真夜中は、空いていますよ。

これ!結構、面白い。
Posted by s at 2007年07月03日 01:48
主さま おはよう^^
やってみたよん。
「食」と「休」と「悩」って今の私にピッタリ・・・あはっ〜
Posted by hako at 2007年07月05日 08:47
主様〜! ヨロブ〜ン!

ラブ脳内メーカー に挑戦??してみました。

結果・・・愛の文字だけで埋まっていました☆”””
これで ビョンへの 愛が証明されましたッ!!!

アハッ^^♪
Posted by ラブ at 2007年07月07日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

