2007年05月23日

話題の 'やつ'たち間に現われた… 初公開



やべぇ〜〜〜!!かっこいい〜〜〜exclamation×2
あまりメディアにはとりあげられていないけど、(あ、東スポの一面にはいたね。。。)カンヌでがんばっているのかな?

ヤバイな。このティザーポスター。ステキだなー。センターだし。
やっぱり、それぞれがセンターバージョンとか作られるのかな?楽しみだ。

ポスター収集家なので。私あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 12:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主さま、お久しぶりです!

見ました、見ました、かっこいい〜〜!!
ホント素敵です。
ちょっと見、ソヌに似てるかも? と思っちゃいましたが。
ホント、センターですね! 嬉しいなぁ。
益々楽しみになってきましたね
Posted by たまご at 2007年05月23日 13:35
主様、ポスター情報、ありがとう〜。

カッコいい〜。うっとりです。
もっとウエスタンな奴らなのかと思ってしましたが、イイ感じです。

>ソヌに似てるかも?
たまご様、うんうん、私もそう思いました。

期待できるね。
Posted by haruu at 2007年05月23日 17:19
主さま。

お久しぶりです。
初公開、お披露目ポスター素敵ですね。
ありがとうございます。

ドキドキして見つめています。

たまごさん、haruuさん、私もソヌに見えます。
ソヌの最後を思い出して、うるうるです。
早くもラストシーンが気になってきました。

映画の公開と同時に、素敵なビョンホン氏に
逢えるよう心より祈り、応援してま〜す。

Posted by Sayuri☆ at 2007年05月24日 23:40
主殿〜〜(* ̄。 ̄*)ウットリ

素敵だわ〜♪

たまごさん・haruuさん・sayuriさん・

そうだよね〜ソヌだよね〜♪

でもさ・良く見ると・・やっぱり目が犯罪者?って言うか・・深い目してるよね〜♪

きゃー楽しみ♪♪
Posted by アロマリエ at 2007年05月25日 10:33
ヨロブン オレガンマニmニダ〜 

公式でUPされたプサンでの撮影画像もカッコ良かったね。
次回作ノムはソヌと重なるなぁと思って見ていたのですが・・・
みなさん 同じでよかったわ〜
Posted by hako at 2007年05月27日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

