2007年04月27日

釜山で会見

映画で共演のイ・ビョンホン&木村拓哉、釜山で会見(朝鮮日報)

『HERO』のイ・ビョンホン&木村拓哉 釜山で記者会見(wowkorea)

検事役ってビョンホン氏初めてよね♪だから出演決めたのかも?
楽しみで仕方がない。

今朝は目覚ましテレビみなかったな・・・油断してしまったがく〜(落胆した顔)

今日はお仕事忙しいので、この辺でバイバイきぃ〜〜〜ん!!
posted by 主 at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主様、今朝の「めざまし」ではトータル3〜4分の映像かな。
お互いの印象をいい合ったコメントだけでしたよ。

「wowkorea」のコメントのように溶け込みすぎて気がつかないのは、困るわ〜。
と言っても、私達は絶対に見逃さないよね!

明日からGW。
お仕事、今日中に片付けて、明日からのんびり…できるかな。主様 ファイティン!
Posted by haruu at 2007年04月27日 17:07
めざましやってたとき・・・寝てた(汗)

あははっ。
Posted by 主 at 2007年04月27日 23:40
主殿〜〜・・遅くなりました^^;

めざまし映像youTubeでUPしてますよ〜^^

http://www.youtube.com/watch?v=M8lR_M2TLGM&search=lee%20byung%20hun%20CF%20CM%20SKYLIFE

私はめざまし・・はあせってて・・録画できず・・やじうま取りましたが・・↑の方が長いです。
Posted by アロマリエ at 2007年04月30日 10:21
↑アド間違えた〜〜〜^^;

こっちです^^;

http://www.youtube.com/watch?v=3p_mms2d8pc&NR=1
Posted by アロマリエ at 2007年04月30日 10:23
アロマリエさん 見てきました〜
公開は9/8です!!
忘れないよーーーにしなきゃ^^;;
Posted by hako at 2007年04月30日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

