2007年04月26日

〜第43回百想芸術大賞授賞式〜

イ・ビョンホン「ジャケットのボタンしめなきゃ!」(朝鮮日報)

さすがイ・ビョンホン! カリスマ溢れる姿で登場(朝鮮日報)

ついに韓流スターイ・ビョンホン到着!(innolife.net)

ステキです黒ハートステキすぎますexclamation×2

それだけで十分です!!!

生で見たみなさんがうらやましゅうございます。あぁ・・・ステキすぎる。そして、背後に見えるカメラを向けているファンの数もすごい。

ペクサンはやっぱり一番おいしいよね。レッドカーペット長いし、すごい数の俳優さんたち登場するし。ミーハーな私にはたまらない。ヨダレもの(失礼)

あ、明日はキムタクと記者会見ね?こりゃまた忙しいビョンホン氏。ノムノムノムの撮影はどうなのかしら〜?
posted by 主 at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜〜〜(ハート)

素敵♪素敵♪素敵♪

ネクタイの締め方・・・ジャケットの着方・・・

ん〜ビョンらしい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
髪もワイルド♪お髭も♪ちょっと日焼けした?

ペクサン良いな〜〜来年は是非!行きたい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by アロマリエ at 2007年04月26日 10:42
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002002/archives/50095933.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by テレビっ子 at 2007年04月26日 10:44
Posted by アロマリエ at 2007年04月26日 11:08
はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001005/archives/50195326.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 韓国俳優辞典 at 2007年04月26日 13:02
主様、今回のひげビョンはステキィ〜。
今までの、ひげの中で一番イイ!(ひげがきたならしくないわ)

almalie様、動画のお知らせ、コマオヨ〜。
Posted by haruu at 2007年04月26日 15:55
ラブさん帰国したかな?お話きかせてほしいです。
Posted by 主 at 2007年04月27日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

