この記事へのコメント
主様、こんばんは ^^
私も、今、朝鮮日報で見て驚いた〜。
今月末に、釜山で撮影だってぇ。
てっきり、”ノム”の撮影中だと思ったのに。
かけもちで、ビョン大忙しだね。
Posted by haruu at 2007年04月17日 23:00
主さま、こんばんは!

日本映画!キムタクと!私も驚き!
「HERO」って年内上映かしら?

悪い奴の前にスクリーンで、ビョンホン氏に
逢えるなんて、ワクワク!ドキドキ!

ビョンホン氏は、すご腕の検事さん役!
鋭く知的で素敵なんでしょうね。

また一つ、楽しみができて幸せ☆
Posted by Sayuri☆ at 2007年04月17日 23:22
キャ〜〜主殿仕事してる!!って思ったら・・・

キムタクときょ〜〜えん!!!ビックリ!嬉しい♪

日本で撮影かと・・・期待したら・・釜山^^;

ビョン2足のわらじですが・・・・ファイティ〜〜ン♪

楽しみワクワク♪
Posted by アロマリエ at 2007年04月18日 10:02
主さま (懐かしい響きです〜)

お帰りなさい! 復活してらしたのですね〜。
3ケ月も知らなくてミヤネヨ〜。。。
(偶然にマイピクチャーにある 主さまのとこでいただいた ”紺色の透けるニットのビョンホンシ”のとこへいって 主さまのブログの復活をしりました)

2年ぶりのカキコですが・・・今後ともよろしくお願いいたします。

今朝知ったのですが・・・ビョンホンシのキムタクとの共演 ビッグニュースですね!
「HERO」はけっこう おもしろいドラマでしたからよく憶えていますが・・・ビョンホンシが初の検事役でどんなキムタクとのからみを見せてくれるのか楽しみですね。
Posted by rosa at 2007年04月18日 11:29
主さま、こんばんは〜!

本当にビッグニュース!
驚いたと同時にとっても嬉しかったです。
ビョンホンとキムタク〜〜〜!!
楽しみです。
どんなにカッコイイ検事でしょう? ワクワクです。
これを機に、今までビョンホンを全く知らなかった人や、知っていても彼の演技を観たことの無い人、
そして韓流に嫌悪を示している人などに、ビョンホンのカッコよさ、演技の上手さを
見せ付けるチャンスです。あ〜〜、ホントに楽しみ。
Posted by たまご at 2007年04月18日 17:54
主さま 皆さま こんにちは

「HERO」は好きなドラマだったのですごく楽しみです。
キムタクは検事さんだったから、韓国の検事さんとはどんな絡みをするのかな?

単純にドラマのファンとキムタクのファン&ビョンホンssiのファンとで映画のフィーバー間違い無しですね。

それにしてもビョンホンssiは良い映画を選びました〜 楽しみ〜
Posted by mieko at 2007年04月18日 18:43
みなさん こんばんは^^

「HERO」の検事役とっても楽しみなんだけど・・・
ある意味、予定していたファンミの代わり??
あら〜っ!それも寂しいなぁぁぁ〜^^;;
Posted by hako at 2007年04月20日 20:45
ヨロブ〜ン! アンニョ〜ン!
こちらの方が賑やかなので 出てきました。
キミタクとの共演楽しみにしておられるみたいで・・・出にくいですねェ。。。

一応 ビョンに逢いたいので・・・釜山での記者会見・・・行ってきます!

またご報告いたします。
Posted by ラブ at 2007年04月21日 19:19
あらっ 嫌だわ!!!
 ↑
キミタクだって!!!
キムタクファンの方々。。。

ミヤネヨ〜!
Posted by ラブ at 2007年04月21日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

