2007年04月04日

イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦

イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦(innolife.net)

ビョンホン氏のいい奴って、「表向きはいい顔してるけど、実は腹黒い奴」ってことかしら?

ますます楽しみだ。

7日クランクイン〜意味深いわ。私、最後の20代の日だわがく〜(落胆した顔)
posted by 主 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”ジェントルマン”イ・ビョンホン氏はどんな傷を持った役柄なんだろうね。
ますます気になるぅぅ。

主様って、そう言えば、まだ20代なんだね。
もう少し20代を楽しんで、素敵な30才を迎えてね。
Posted by haruu at 2007年04月04日 00:39
イケナイ、こんなところで個人情報を公表してしまった。

20代じゃないように見えたりします?老けてるかも〜最近(汗)
Posted by 主 at 2007年04月04日 00:42
主殿・↑はなんなの?かな?

ポチすろと・・大変な事になったりするサイト?

わからないけど・・・削除した方がいいのかも?

ビョン「いいヤツ」も悪いヤツなんだね・・・

きっと心の演技があるんだね〜^^

楽しみ♪

老けてるかも〜最近(汗)>>>

可愛いよ♪回りが・・・平均年齢上げてるからね^^;
Posted by アロマリエ at 2007年04月04日 10:41
新手の広告だよね。。。
トラックバックを禁止したりしたからかしら?

クリックしたけど、広告のブログって感じでやや怪しげだったけどね。。。

IPアドレスを禁止にしたので、見れなくなってしまった人がいたら、ご連絡下さい。
Posted by 主 at 2007年04月04日 13:20
>老けてるかも〜最近
アニアニ、主様、老けてないわよ〜。

初めて主様を見たとき、「えっ、こんなに若いコがこのブログ作っていたの」って驚いた位だからね。
私の中での”主様”は”年齢不詳のスーパーブロガー”なのョ。
Posted by haruu at 2007年04月04日 23:35
主さま。

お久しぶりです!お元気そうで何よりです。

3人とも悪い奴なんですね。
悪い奴だけど、「憎めない!優しい!お茶目!」
とにかく、ビョンホン氏の演技が楽しみ!
プレミア試写会は、すごい事になりそうですね?

私も、主さまに会った時
「若くてびっくりしました。」
ビョンホン氏に、一番近く可能性があって
すっごく羨ましく感じました。

その若さ!頼りにしています。
Posted by Sayuri☆ at 2007年04月10日 00:39
主さま 皆さま お久しぶりです。

何かすごく楽しそうな映画ですね。
年齢・性別を問わず映画ファンを集めるのでは・・
ランキングも今から楽しみです。

映画の完成に合わせてどんな大きなイベントが発表されるのかな???
主さま〜 情報待っていまーす

いいなぁ〜 主さま20代 メチャメチャ若いもんね。
私も始めてあったときには「いまどきの若い女の子だ〜」ってびっくりしましたよ。
Posted by mieko at 2007年04月11日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

