2007年04月03日

イ・ビョンホン主演ドラマ2作品をLaLa TVで放送

LaLaTVI[C.bmpイ・ビョンホン主演ドラマ2作品をLaLa TVで放送(WoW!Korea)

「美しき日々」の通常放送は先週で終わったのだ。今月は集中放送ですよ。奥さん。ミンチョルがかっこいいのですよ。DVD持っているのに録画しちゃったのですよ。ええ。

よって、今月スタートのオールインも録画しようかと考え中。オールインを字幕で観たことがないなぁ〜と思っていたらいあるな。NHKの字幕放送をみてたわ。NHK総合でやってたときに、音声を副音声(韓国語)にして字幕放送みてました。なかなかおつなものでしたわ。

21日あたりからは、キム・イナを見なきゃグッド(上向き矢印)いや、正確には録画しなきゃるんるんるんるん

posted by 主 at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜・・家の方ララ映らない><

「オールイン」は訳あって・・・DVDを買ったけど・・封印中><

ララの字幕はどうなの?

美日々・・Gyaoも完璧ではなかったね^^;

やっぱり字幕はNHKが良いんだけど・・
美日々のノーカット版NHKはないよね〜〜><

ハングル解ればいいんだけど・・トホホ・・・^^;

*主殿・やる時は一挙だね〜^^v
ありがと〜〜m(^^)m
Posted by アロマリエ at 2007年04月03日 11:00
『美日々』も『オールイン』も何度も放送されると言うことは、それだけ根強い人気があるんだよね。

モチロン私も両方大好き。何度見ても、泣いちゃいます。
Posted by haruu at 2007年04月03日 17:03
アロマリエさん 訳あって!っていうのが
ひっかかりまーーーす。

私も「オールイン」のクールな彼はすきだよーーん♪(他の人には目がいってません)
Posted by hako at 2007年04月03日 21:07
何度も出没してごめんなさい
これをお伝えしたかったのに・・・
あちこちコメント打ってるうちに忘れた〜〜(ほんとにここでいいのかなぁ〜??)

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=70802
Posted by hako at 2007年04月03日 21:10
美しき日々のノーカット版を持っています、放送しているのと違いがあります。
Posted by つるみ at 2007年09月02日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

