2007年04月03日

イム・グォンテク監督の100作目を祝う

70615_l.jpg
イム・グォンテク監督の100作目を祝う(BUNKAKOREA)

イ・ビョンホン、「イム・グォンテク監督、100番目の映画お祝い申し上げます」(innolife.net)

指をかんでいるイ・ビョンホン(innolife.net)

ささくれでも出来ていたのかしら・・・。

大御所のイベントには欠かさず登場のビョンホン氏、大物と仲が良いって、やっぱりビョンホン氏もスターなんだなと思ったりする。

ステキだわ。なぜ目を見開いているのかが気になるとこだけど。

足も回復してるみたいだし、よかったよかった。



posted by 主 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

私の韓流スターサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://11hanryu.blog97.fc2.com/blog-entry-115.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 韓流スターニュース at 2007年04月03日 01:39
そうそう・・(笑)

指をかんでるビョ〜ン♪

どうしたんだろうね〜^^

でもでも・そんな仕草も素敵♪
Posted by アロマリエ at 2007年04月03日 10:55
指噛んで記事になるって、スゴイ!
前は、ネクタイはずして記事になってたしね。

ただ、指噛みビョンステキです♪
Posted by haruu at 2007年04月03日 16:53
ズボンずり落ちもあったよ〜ミヤネ〜m(__)m

私は飾っておきたい人です!!あはっ
Posted by hako at 2007年04月03日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

