2007年04月02日

イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ

イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ(朝鮮日報)

3月から、すでにノムノムノムの世界に入っておられるのね。
みんなさん、半端ない意気込みで臨んでいるようです。

5月からの中国ロケ、その後また国内ロケ。半年ですから、体調崩したり、怪我なく無事にクランクアップすることを祈っております。

そして、映画の公開が待ち遠しいな〜るんるん
posted by 主 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公開が待ち遠しいな〜 >>>

うん・うん♪待ち遠しい〜〜^^v

6ヶ月良い子で・貯金していよう♪
Posted by アロマリエ at 2007年04月03日 10:48
ビョンのことだから、セミナーではたくさん意見を出しただろうネ。
”いい奴”なビョンを早く見たいヨ〜。
Posted by haruu at 2007年04月03日 16:34
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/study_blog10/archives/53661206.html
です。
Posted by カンチ at 2007年04月06日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

