2007年03月25日

イ・ビョンホン最新グラビア。

イ・ビョンホン最新グラビア。(GQ JAPAN・2007年5月号)

たぶん、観たことアル写真満載ですよね。これ。
GQに出るらしいって少し前にどっか風の噂?で知ってたんだけど、やっとかぁ〜って感じかしら。

ステキなビョンホン氏、堪能しなきゃ。まだ買ってなくて本屋にも行けてないから、明日買わなくっちゃるんるん
posted by 主 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主殿・おは〜^^

昨日は若者の町に出没してたとか?

目撃情報入りました^^;

この雑誌はホテルの紹介の雑誌なのかな?

ホテルでくつろぐビョン・・見たいわ^^v
Posted by アロマリエ at 2007年03月26日 09:50
こんにちはぁ。

書店で探せなかった……。
ビジネス雑誌なのかMen's雑誌なのか、GQのジャンルがわからないヨォ。
あんまりMen'sの所をウロウロするのもねぇ…。
明日は、もう少し大きな書店に行ってみるわ。
Posted by haruu at 2007年03月26日 16:20
GQは、男性向けの情報誌って感じかしら?ファッションとかいろいろ。

今回は、なんか別冊も付いてたわ。重くなるなと思って買うの止めた私であった。。。
Posted by 主 at 2007年03月27日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

