2007年03月23日

ハリウッド進出秒読みのイ・ビョンホン、英語力は?

ハリウッド進出秒読みのイ・ビョンホン、英語力は? (朝鮮日報)

日常英会話は完ぺきです晴れ

・・・勝手に回答してみたり。えへっ。

そして、相変わらずジウン監督とのラブラブっぷりも披露黒ハート。くそっ妬けるではではないか!!!

ビョンホン氏に妬けるのか、ジウン監督ニムに妬けるのかそれは、このブログのトップシークレットだ(嘘)
posted by 主 at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主殿♪おはようございます^^

英語力と演技力で>>>そ〜よね(ハート)

ビョンは声が素敵だから・英語もすごく素敵に聞こえる^^v

英語だと・なんとなく・・解るから・嬉しいワン♪

主殿のように・・お返事は出来ないけど^^;
Posted by アロマリエ at 2007年03月23日 09:59
こんばんはぁ。

主様、携帯の待ち受けが”監督ニム”だったことがあったわよね。
ってことは、ビョンホン氏にジェラシ〜かしら。
Posted by haruu at 2007年03月23日 17:41
>アロマリエさん
ハングルか英語かと言われると、まだ英語の方が分かるわね。たしかに!語学は苦手ですわ。。。私。


>haruuどの
あの監督ニムの画像、今も大事にしてるっす。
Posted by 主 at 2007年03月27日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

