2007年03月23日

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD予約受付開始

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD予約受付開始(朝鮮日報)

発売は6月22日でするんるん
朝鮮日報のショッピングモールで本日から予約開始♪

プレミアムBOXとスタンダードエディションの2種類を同時発売らしいです。とりあえずプレミアムBOX買うかな?どうよ?高いかな?

-----中身-----
特典ディスクが2枚
(オリジナルメイキング&来日時の成田空港風景&ジャパンプレミア舞台挨拶他)
豪華ブックレット
ユン・ソギョンの学生手帳
ポストカード等
--あくまでも予定--

たらら〜んるんるんるんるんるんるん
posted by 主 at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに!発売ですね^^v

コレって・韓国版と日本版とメイキングの3枚って事????

やっぱり・プレミアム版でしょう・・・^^v
Posted by アロマリエ at 2007年03月23日 10:03
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-549.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年03月23日 12:56
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53372254.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 日本代表 at 2007年03月23日 14:41
プレミアムBOXで、気になるのがこの一文。
>日本公開版と韓国公開版は、エンディング・テーマと一部音楽が違います
他は違いがないのって?

アロマリエ様
ディスク1が映画本編で、音声で韓国公開版と日本公開版になるってことではないかと、私は考えているのですが…。
ディスク2と3は、未公開シーンとか記者会見の様子みたいですよ。
未公開シーンは、気になるけど、他は、う〜〜む。

韓国発売のDVDを見た方〜、内容は日本公開版と違うのか教えてヂュセヨ〜。
Posted by haruu at 2007年03月23日 17:50
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53293958.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ダイエットマスター at 2007年03月23日 19:44
みんなポチっとしたのかな?
私、まだだけど。

ツタヤだと、あのしおりが入っていたりするのよね?いろいろと予約特典見比べたいな。。。みんな同じなら良いンだけど。
Posted by 主 at 2007年03月27日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

