2007年03月21日

第1回アジアン・フィルム・アワード(AFA)

イ・ビョンホン、アジアン・フィルム・アワードでプレゼンテーターに(朝鮮日報)
白のジャケットのイ・ビョンホン(中央日報)
イ・ビョンホン 第1回AFAで授賞者として参加(オレンジクラブ)

白ジャケット〜〜〜ぴかぴか(新しい)

最近いろいろ忙しかったので、骨折後初のビョンホンを見た気がします(汗)
KBSのドキュメンタリーもまだみてないし。あはっ。

第1回のフィルムアワードにプレゼンターとして招待されるなんて光栄すぎるわね。
第2回からは、プレゼンター&何か作品で出席してほしいな。ノムノムノムで。

来年が楽しみで仕方が無い!
posted by 主 at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主殿〜〜お久しブリ♪ブリ♪

お仕事落ち着いたかな?

無理せず・でケンチャナよ〜〜(と言いながら・・^^;)

白ジャケット〜〜♪素敵♪蝶タイは久しぶりだよね^^v

ビョン以外の人がラフな服装なのが・気になったけど・・正装ビョン大好き♪

松葉杖も取れて・・良かった^^v

来年が楽しみで仕方が無い>>>>>

同感!!!待ち遠しいワン♪
Posted by アロマリエ at 2007年03月22日 09:54
アロマリエさん 同じく白ジャケ〜いいよね^^
パンツずり落ちなくてよかったよ〜〜
スタイリストさんよろしく頼みますーーー^^;;

階段降りて歩いてる一歩一歩が・・・気になって〜

髪も少し伸び、笑顔でジョークも言ってる?ビョンホンニム・・・モシソッソヨ〜(はあと)
Posted by hako at 2007年03月22日 19:23
ホンマに ビョンはキム・ジウン監督が好きなんやね♪

嬉しそうに 話すんやもん^^♪

そんなビョンに“ラブ 好き”って言って欲しい^^v
Posted by ラブ at 2007年03月22日 23:35
ビョンの”白ジャケ”華やか!

ビョンの目、腫れぼったく見えるのですが気のせいかな。
寝不足?疲れてたのかな?
でも、やっぱり彼の笑顔はステキですぅ。
Posted by haruu at 2007年03月22日 23:47
久々のお髭無しビョンホン、とっても若く感じます。

やっぱり素敵だわ〜〜。お肌ツルツルって感じ。
白いジャケットは眩しいですね!


Posted by たまご at 2007年03月23日 00:36
やっぱ白ジャケいいよね!爽やかだし、似合ってるし♪

Posted by 主 at 2007年03月27日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

