2007年02月23日

イ・ビョンホン, 足負傷完治中国撮影用意

イ・ビョンホン, 足負傷完治中国撮影用意 (mydaily・原文

ぴかぴか(新しい)ビョンホン氏ギプスからの脱却exclamation×2

お正月前にギプスは取れたようでよかったなりるんるんお母様も安心したでしょう。有意義なお正月だったかしらね?

そしてそして、いよいよこれから4月に向けて役作りに邁進できますね。
体作りつつ、じっくりゆっくりやって欲しいものです。
それから、映画の撮影中の怪我にも気をつけて欲しいわ・・・甘い人生とどれが楽なのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^◇^)/゚・:*【祝骨折完治】*:・゚\(^◇^*)

良かったね〜〜(⌒^⌒)v

早かったね♪

甘い人生とどれが楽なのかな・・・>

う〜〜ん・・こちらも過酷そうだけど・・
本当に怪我には注意して・・良い作品が出きる事をお祈りしてます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
Posted by アロマリエ at 2007年02月23日 11:15
ビョンビョン、チュッカヘヨ〜。
直ってよかったねぇ。

撮影中、落馬などしてお怪我しないように
私もお祈りしてま〜す。
Posted by haruu at 2007年02月23日 18:26
こんにちは〜!

ビョンホン、良かったね〜。
これで安心して撮影に臨めるね。
でも、あんまり無理しないでね。くるぶしの骨折って、クセになるって聞いたから。
Posted by たまご at 2007年02月23日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

