2007年02月23日

ノムノムノムに関する記事

'ノムノムノム', 女主人公に女新人たち大挙 'ヌンドック'(moneytoday・原文

ビョン様主演『良い奴、悪い奴、変な奴』、ヒロインは誰?(朝鮮日報)

なんと、女性キャストは一人exclamation×2だそうです。これぞまさに、紅一点
監督自らオーディションを行ったりいているそうです。もうすぐ決まるらしいから楽しみ♪

紅一点の人もきっと演技の上手い方なんでしょうな。楽しみ〜〜るんるん
posted by 主 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★紅一点★
なんか・すごい響きキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

良いヤツ・悪いヤツ・変なヤツ・・・

誰とからむのかな?

ビョンのラブシーン見たい〜♪
Posted by アロマリエ at 2007年02月23日 11:18
ヒロイン。。。
本音を言うと、これだけ濃いぃ3人が主演する映画なので
ヒロインは、地味目でイイかなって気がしてます。

「甘人」のミナちゃん位な感じで ^^
Posted by haruu at 2007年02月23日 18:23
みなさん こんばんは^^

>新人女優のオーディションを行っている
>ドラマや映画で演技力を評価されている女優
>最近複数の映画で注目を浴びている女優
・・・とあるけど、どの案が採用されるのかな?

まさか三角関係とか四角関係はないよね!!
誰と絡むかで相手の年齢も関係してくるよね。
Posted by hako at 2007年02月23日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

