2007年02月22日

巨星パク・ミョンスもイ・ビョンホンの前では小くなって

ユ・ジェソック "巨星パク・ミョンスもイ・ビョンホンの前では小くなって"(STARニュース・原文

ビョンホン氏って、やっぱりスターぴかぴか(新しい)なんだなって思わせる記事でするんるん
巨星パク・ミョンスってコメディアンの人で、あくまでも自称巨星パク・ミョンスですわーい(嬉しい顔)

昨年5月のシン・ドンヨプ氏の結婚式での様子(ココとかココを参照)

シン・ドンヨプ氏の結婚式で、ビョンホン氏に会った自称芸能界の巨星パク・ミョンス氏。。。驚きやら緊張やらで握手の仕方も忘れたとか(笑)自称芸能界の巨星がなぜ小さくなったのか・・・とお友達の方が笑いなら話てる様子が紹介されてました。

バラエティ番組での様子の話ですわ。それ見たいわ・・・。
本人出ていないのに、話題になるってやっぱりステキすぎる。ビョンホン氏黒ハート


posted by 主 at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主殿・・・

ココ
イ・ビョンホンが私が寝たがらないか思ったかも知れないので心配になる"と明らかにした.

え?どう言う意味???

多分翻訳の間違いよね・・・

変な想像してしまった・・私でした^^;
Posted by アロマリエ at 2007年02月22日 14:35
>私が寝たがらないか
ひょっとして”パク・ミョンスさん”て
”カバちゃん”系ってことないよね。
だとしたら……^^;
almalie様の変な想像はあっている?
Posted by haruu at 2007年02月22日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。