2007年02月22日

映画の記事

[CASTING] チョン・ジョンミョンチョン・ウソンイ・ビョンホン(movieweek・原文

写真はチョン・ウソンのみですが、ノムノムノムのキャスティングの紹介されてまつ。
ビョンホン氏&ウソン氏は忠武路のトップスターぴかぴか(新しい)らしいです。ガンホ氏はexclamation&question


忠武路, 暗黒期で光を捜す(スポーツかん・原文

ノムノムノムの舞台となる1930〜1940年代は暗黒期らしいっす。どんな時代やねん・・・怖そうだわ。。。
この暗黒期の映画が紹介されてますが、ノムノムノムは「一番独特な時代劇」らしいです。ウエスタンだしな。。。
そういや、ビョンホン氏ぴかぴか(新しい)の時代劇やね。
posted by 主 at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイハイ♪

ビョンはその時代に生きてないから・・
時代劇は演じられない・・って言ってたよね。

完璧主義のビョンもう・役作りに入ってるんでしょうね〜♪

暗黒期・・・怖そう・・・

ロケが中国とオーストラリア?になるとか?
どちらにしても・・雄大な映像になりそうね^^

本当に楽しみですね♪
Posted by アロマリエ at 2007年02月22日 14:30
日本で時代劇って言うと、”ちょんまげ”姿のお侍。
だから、韓国でも「チャングム」を想像しちゃうけど、
ビョンビョンの、あの武士?の姿は想像できない。
ウェスタンでヨカッタ。。。
Posted by haruu at 2007年02月22日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

