2007年02月20日

その他の記事

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD 初の免税店販売! 

イ・ビョンホン、「家では幼稚だとよく言われます」(innolife.net)

二つとも、DVDの話ですわ。

イノライフの記事元はココ(joynews)みたいです。翻訳機通したら文字化けしたバッド(下向き矢印)

ビョンホンが自分は幼稚だと言っているらしい。。。ちょっとみてみたい。笑顔満載なんだろうな。みたーい。でも私は貧乏。
posted by 主 at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主さま、おはようございま〜す!

家では幼稚・・・何だかすごく分かる気がする。
自分でもよくいたずら好き、茶目っ気がある、少年ぽいところもあるとか
言ってるし、一緒に仕事をしたことがある人も言ってますよね。

そんなところも大好き〜〜〜!
ビョンホンなら何でも、どんなでも好きかも、もう。
Posted by たまご at 2007年02月20日 08:28
うん!うん!

「夏物語」では・おちゃめビョン炸裂ですよね♪

このDVD早く日本語字幕で見たいな〜^^v
Posted by アロマリエ at 2007年02月20日 11:33
こんばんは。

”家”で、オンマだけじゃなくウニちゃんにも「幼稚」だと言われているのかしらネ。
ビョンビョンは、「幼稚」というより「ひょうきん」なんだと思うけど、
36歳で「ひょうきん」なのは、はやり「幼稚」なのか…。
私も、どんなビョンビョンでも大好きで〜す^^
Posted by haruu at 2007年02月20日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

