2007年02月20日

ハリウッド進出に関する記事

20070219ネイバーの写真.bmp←この写真、すごくはっきり肌感が分かるひらめき好きかも〜るんるん

イ・ビョンホン, ハリウッド行くかな(ニューシス・原文

イ・ビョンホン、ハリウッド行きか(innolife.net)
イ・ビョンホン ハリウッド進出か(WoWKore)
※日本の記事2つのソース元は、ニューシスのようです。

はい。下の記事とは正反対のハリウッド進出かexclamation&questionの記事です。
面白いね。なんか。

発端はシンガポールの記事みたいです。それはなんか願望のような、憶測ですね。たぶん。

ビョンホン氏には、俳優としていい作品に出演してほしい。ただそれだけです。私。
posted by 主 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主様、この写真私も好きですぅぅ。
私的には、ヤッパリ”眼”にやられちゃいます。
最近、韓ドラ見てて、若い俳優さんとか、
ちょっとカワイイかなって思ってたけど、
ビョンビョンのこんな表情には、誰も敵わないわ〜。
Posted by haruu at 2007年02月20日 00:51
私もこの写真好き♪

自然な感じで・素敵♪

男の人のお髭って・苦手だったけど・・
ビョンなら・なんでも・許せちゃう^^v

ハリウッドは映画人なら・誰もが憧れる所だよね・・
ビョンも何時か良い作品に出会い・ハリウッド作品に出て欲しいな〜♪

世界のビョンになっても・遠くに行かないで欲しいけど・・・^^;
Posted by アロマリエ at 2007年02月20日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。