2007年02月19日

産経スポーツの記事

【ヒューマン】韓流スターはオレ流…イ・ビョンホンのこだわり(産経スポーツ 2007/0217)

↑紙面にも出てた記事ですね。うっかり、買い忘れた私ですがく〜(落胆した顔)
記事の中に、インタビュー中のビョンホン氏の様子もあって、すごいかわいらしかったに違いないexclamation間近でみてみたいですーグッド(上向き矢印)

そんな記事を元にした記事がありました。

イ・ビョンホンパク・ジンヨンの韓流に対する行き違った視覚(ヘラルド・原文
イ・ビョンホンハリウッド進出より良い作品がまず (ヘラルド・原文

ヘラルドが2つのせてました。
パク・ジンヨンってあの方です、JYP。RAIN(ピ)のプロデューサーの方ですよ。
ビョンホンは何がなんでもハリウッドexclamationっていうスタンスではなく、基本は韓国、でもいい作品があったらどこへでもってスタンスなのは変ってないね。

JYPは、活動がアメリカだし向こうで評価されている人だから、価値観は全く違うんだろうな。

どこを中心に活動&活躍しても、応援することには変わりない。でも、今よりも遠くの存在になるのは寂しいな。

コメントに書いたのだけど、ココに追記。
---
私はどこで活躍しててもいい。ビョンホン氏は俳優だし。ただ、ビョンホン氏の意見が尊重されればいいと思う。遠くになるは寂しいと感じてるだけで。それは私のわがままですわ。

韓国というお国がら、アメリカを敵対までは行かないけどかなり意識してるし、自国の文化にもそうとうな誇りがあるから、JYPみたいな新進的考え方がいると過剰反応してしまうのはしょうがないかな。。。とおもっちょります。
---
posted by 主 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬ・し・さ・ま〜〜
何をどうコメントしていいのやら!!

反対意見あり覚悟で・・・
あまりこだわり過ぎでは??
今年(正しくは昨年?)日本映画はハリウッドを超えたそうです。420本!!
「フラガール」「ゆれる」観てきました。
40歳過ぎたらメローかなり無理があるような・・・
Posted by hako at 2007年02月20日 00:24
hakoさん、好きなようにコメントしてください。

フラガールはホント名作ですよ。監督は在日の方なんだよね。来月韓国でも後悔。蒼井優ちゃんを観にビョンホンもいくのかな(笑)
Posted by 主 at 2007年02月20日 00:37
主様、hako様、こんばんは。
記事読んで、つい笑っちゃいました。

>記者にがぶり寄り
ビョンビョンて、真剣に受け答えしていたかと思うと
こんな風に、お茶目さんなところがあって、カワイイ〜。
で、”オレ流”って、結局”頑固”って事なのかな。
Posted by haruu at 2007年02月20日 00:45
主殿 おはようございます^^

私はビョンのこだわりが好き♪

売れる・売れない・でなく・自分が良い作品だと思った物に出演する・こんな彼の姿勢が好きなんだな〜・・

ただ・今BHエンターテイメントの代表として・経営も考えなければいけない立場・・・

信念を貫いて欲しいです^^v

この記事のココがファンを離さないんだよね〜^^
、「今回は自分の身内を呼んでるんだよ」とジョークを飛ばしながら謙遜。さらに両手をジーンズのポケットに突っこんだまま記者にがぶり寄り「正直なところ驚いてるんだ。数カ月ぶりの来日で多くのファンが来てくれて。すごく元気が出た」と瞳をキラキラ。無邪気で子どもっぽい一面を垣間見せた
Posted by アロマリエ at 2007年02月20日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。