2007年02月17日

その他の記事

ロストプラネットイ・ビョンホン主人公 FPS… 派手な映像美自慢(ノーカットニュース・原文

やはり、このゲーム、映像が綺麗らしいexclamation×2
電気屋さんには何度か行っているのにも関わらず、ゲームコーナーには行きもしない私・・・一度は観てみようよ。私。

あぁ、、、、お金があれば、本体もソフトも買っちゃうのに。バーチャルだけど、ビョンホンが毎日堪能できるのよ〜るんるん的をバンバン倒す彼が見れるなんてステキじゃない黒ハート(妄想しすぎ)

‘モダンガール’に魅入った忠武路 (chosun.com・原文

これはあれだね。先日同様、韓国映画での時代が「過去」を扱っているのが多いって話だね。
過去に戻りたいってことがあるのかな?私はないんだけど。

韓国の歴史も勉強できるから、私にとってはうれしいことですグッド(上向き矢印)


記事ばかりですいません。声が出ないと勢いもイマイチなので今日はこれで勘弁exclamation
posted by 主 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主様、ケンチャナ?お体大事にしてね。

電気屋のゲームコーナーにデモがあるんだけど、ちびっ子がたくさんいて
おばちゃんが行ったら、ちょっと引かれちゃうと思って
私、行けないわ〜。
Posted by haruu at 2007年02月17日 14:29
主殿・ケンチャナ〜〜!

今喉に来る風邪が流行ってるみたいね・・・

栄養付けて・・ゆっくり休んでね^^

うん・旧正月で・話題も無い時にUPしてくれて・コマオヨ〜^^v

この前・息子を連れて・電気屋さんに行きました♪
このビョン・目が素敵よ〜♪
映像も綺麗で・動きも昔のゲームとは違うのね^^;スムーズで・映画みたいよ♪
Posted by アロマリエ at 2007年02月19日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。