2007年02月05日

イ・ビョンホン, 足首骨折して入院治療中

イ・ビョンホン, 足首骨折して入院治療中(isplus.com)

イ・ビョンホン, 左側くるぶし骨折で病院行…2週間治療すると(mydaily)

↑↑は翻訳されてます。その他、韓国語のページは以下。
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200702051950281110
http://www.sportsseoul.com/news/entertain/tv/070205/20070205104400217000.htm
http://isplus.joins.com/enter/star/200702/05/
200702052107589676020100000201020002010201.html
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200702/20070206/72f15201.htm

一報をもらったので、ネットで調べてみました。

ご自宅の階段で転んじゃったのかな?くるぶしを骨折。ただいま入院中〜ですね。2週間の安静のようです。自宅近くの病院に入院しているらしいと書いてますね。

あと、日本のファンからお見舞いに行きたいとの問合せもあるようですが、控えて欲しいとのお話もあります。この機会にゆっくり休んで欲しいです。私は早く回復するようお祈りします。それから回復するよう、エネルギーを送ることにします。

posted by 主 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主様、私も韓国に向けて”早く良くなれエネルギー”を送ります。

ゆっくり休んで、次の仕事の力を蓄えてほしいですね。
Posted by haruu at 2007年02月05日 23:26
思わず何してたの〜??って突っ込んでしまった私!!(愛が足りない??)
早期の回復を願っています。
Posted by hako at 2007年02月06日 00:23
主さま ニュースをありがとうございました。
ビョンホンssiの骨折、とても心配です。
私も「早く治りますように、痛みがひどくありませんように・・」と名古屋から念じています。

付き添ってあげたい・・・・
Posted by mieko at 2007年02月06日 00:33
祈りは通じるというので、回復を祈りましょう。

そうなんよね・・・私も何したん!?と思ったわ(笑)

どんな家なのかも気になった・・・

今、映画の撮影中とかじゃなくてホントよかった。。。
Posted by 主 at 2007年02月07日 00:07
主さま。

こんばんは!
ビョンホン氏、心配ですよね。
「お見舞い申し上げます」
ビョンホン氏自身が、一番びっくり!したかも?

去年の東京ドームでのアクションシーンでも
くるぶしをぶつけていたのを思い出しました。

寒い季節だし、ちょっと休養もお勧めかしら?
治療に専念して頂き、アンディ・ラフ氏との
共演に備えて頂きましょう。

Posted by sayuri☆ at 2007年02月07日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

