2007年02月02日

ソウル トゥクピョルシ カンナムグ シンサドン

実は、地図が好きな私。韓国の道路地図も当たり前のように持っている。ついつい調べてしまいました。

BHエンターテイメント(Yahoo!Map) BHエンターテイメント(googleEarth)


↑は〒135-893 ソウル特別市 江南区 新沙洞 600付近〜ヤフーマップと、グーグルアースの画像です。
グーグルアースの方は、印をつけたかっただけなので正しい位置に記しが付いているわけではありません。勘違いなきよう。。。その区画って感じかな。

分かる人はすぐ分かる場所かな。駅の近くだね。シンサドンというよりは、最寄駅はアックジョンです。地下鉄3号線(オレンジ色)。
posted by 主 at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主殿・連日お疲れ様♪

2時じゃない(+。+)あちゃ-

寝不足は身体に悪いよ!

でも・ありがとchu!

航空写真で見るとやっぱり密集してるね・・
ココに行くと・チャールズが出てきてくれるのね♪

皆で行きたい♪韓国ツアー♪
Posted by アロマリエ at 2007年02月02日 10:10
主様、私もグーグルアースで調べたいと思っていたのです。
主様に調べていただいて、嬉しい(*^o^*)!!

>韓国の道路地図も当たり前のように持っている
凄いわ〜〜〜。
Posted by haruu at 2007年02月02日 16:43
主さま、みなさま、こんにちは〜!

すごい! 調べて下さったのね。
行きたいな〜〜。
韓国試写会の時に「ここがビョンホンさんの事務所です」と
連れて行ってもらったファントムのあそこには、もうあの時
ビョンホンは居なかったっていうことよね。
あ〜〜あ・・・
Posted by たまご at 2007年02月02日 17:27
主さま ありがと^^
アックジョンってことは前の事務所があったところと近いってことかな?

新しい会社にBHってついてるのはすごいネ!!
これからの活動に大きく期待しちゃいますよ〜
応援団もファイティン!!
Posted by hako at 2007年02月02日 19:26
前の事務所は、プレイヤー→ファントム1→ファントム2のどこかしら?

ファントム2の場所がよう分からないのです。。。

まぁ。。。今は関係ないか。。。
Posted by 主 at 2007年02月06日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

