2007年02月02日

〜所属事務所住所変更〜

所属事務所住所変更について【2/1】(公式ファンクラブ)

住所が変ったと正式にお知らせがありました。
はい。所属がファントムからBHエンターテイメントになったと、公になったってことでしょうか。きっと2月を待っていたのでしょう。

住所は↓↓
----------------------------------------------------------
BH ENTERTAINMENT co.,Ltd.
3/F. ISA Bld, 600 Shinsa-Dong, Gangnam-GU, SEOUL, Korea 〒135-893
----------------------------------------------------------


何か送るべきかしら・・・?

事務所移籍については、もう少し後で正式発表みたいですね。事務所としては、マスコミが先行してしまってるから複雑なんだろうな・・・もっとちゃんと段階踏んで発表したかっただろうし。

契約とかもろもろ大人の事情もあるだろうからね。大人って大変。
posted by 主 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人って大変。>(゚-゚*)(。。*)ウンウン

いろいろあるんだろうね・・・

私達はビョンが良い仕事が出きる環境であれば・それで良し♪

ワンモさんも・チャールズさんも居るから・安心だね^^

正式発表があったら・お祝い贈ろうか?
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by アロマリエ at 2007年02月02日 10:06
バレンタインも近いですからね。
きっと、FCの方に問い合わせも多かったのかな。

今年こそは、何か贈りたいと思ってましたが
何の準備もしていません……。
Posted by haruu at 2007年02月02日 16:48
正式発表ももうすぐなのでしょうね。

BH Entertainmentなんて、素敵だわ。
私はまだ一度もビョンホンに何かプレゼントを
贈ったことがないのよ〜〜〜。
Posted by たまご at 2007年02月02日 17:28
>アロマリエさま
ね、何か送ってみる?何がいいかな?生もの意外で。

>haruuさん
そっか!バレンタインデー!!忘れてたよ。ウッカリ。

>たまごさん
私も送ったことがないの〜と思ったけど、前に本とか送った。写真集みたいなの。観たのか不明。
Posted by 主 at 2007年02月06日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

