2007年02月01日

ウィキペディア(Wikipedia)でビョンホン氏

イ・ビョンホン(ウィキペディア)

ご存知、フリー百科事典ウィキペディア。いつも暇つぶしに読んで、雑学を増やしてたりするのだが・・・ビョンホンについてもけっこうしっかり書かれてて好感が持てます。

事典だから、偏った見方もないしね。

これ、たしかユーザが加筆&修正できたはず。やったことないけど。
posted by 主 at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜・・百科事典にも載ってるんだね〜^^

なんか・・すごい!って・感じ・・・

コレ更新されてるんだろうね・・
良い感じ♪作られてるスタッフの皆様・お疲れ様です。
Posted by アロマリエ at 2007年02月01日 10:31
はい!!私も少し前に知りました。
ユーザが加筆&修正できます。したことありませんが・・・というより勇気がないだけ。

こういう方々に感謝です!!
Posted by hako at 2007年02月01日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

