2007年01月31日

イ・ビョンホン氏とユニセフ・アルパカ・マフラー

ユニセフ.bmpイ・ビョンホン氏とユニセフ・アルパカ・マフラー(ユニセフ協会)

募金&寒さ対策に今年もぜひ。ほんと、お手ごろだわ。
ユニセフサイトのビョンホン氏の写真、わっかいな〜って感じ。短髪だからかな?

ユニセフ韓国国内委員会特別大使肩書き長いね。下噛みそう(汗)「韓国国内」って書いているんだけど・・・そこが気になるわ。あ、招待か?ま、慈善活動するのに国は関係ないか。

2007年秋冬カタログにもビョンホン氏載っているので手にいれませよう。私。
posted by 主 at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
¥4500で・微妙にお求め易い金額?

で?主殿パンフを手に入れる?
マフラーを手に入れる?(笑)
Posted by アロマリエ at 2007年01月31日 13:36
主さま
アロマリエさま
こんにちは

わたくし注文いたしました。
送料込みで¥5,000でした。
母へのプレゼントでございます。
主さまのもとにマフラーぐるぐる巻きにし、
満面の笑みを湛えたおばちゃまの写メールが
突如送られてくるかもしれません(笑)
御覚悟を!
Posted by teruko at 2007年01月31日 16:28
主さま、みなさま、こんばんは〜!

アルパカのマフラー欲しいな。
色・柄的に以前の物よりこっちの方が好きかも。
でもマフラーいっぱいあるしな〜。
Posted by たまご at 2007年01月31日 20:29
ま、未だに購入してないわけですが・・・。

購入されたみなさんの、証拠お写真の到着を楽しみにしております!!!
Posted by 主 at 2007年02月06日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

