2007年01月27日

イ・ビョンホンが語る、役作りへのこだわり!

Weeklyぴあ(20070125)
イ・ビョンホンが語る、役作りへのこだわり!(Weeklyぴあ・2007年1月25日発売)

表紙がぺ・ヨンジュン氏のぴあです。発売日にもみてたんだけど「イ・ビョンホン」の文字に気が付かなかったわあせあせ(飛び散る汗)今日、婦人公論を探してた本屋で見つけましたわーい(嬉しい顔)

1ページだけですが、写真もありカラーでなかなか良いです!

しかーも「イ・ビョンホン サイン入りポラを2名様にプレゼントexclamation×2」来週の木曜日消印有効だったかな?見かけた方は応募してみよではないか〜〜exclamation

雑誌、映画、応募・・・と細かく数多くお金がちょろっと出て行くね。。。(汗)
posted by 主 at 02:34| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい・かなり汗・汗です^^;

婦人公論・良いみたいですね・・・
ラブさんから・(T T)のメール届きました^^;
私も探そう♪

ラブさん↓レスで好きな人の夢を見る方法です。
50%の成功率だそうです^^v

皆さんもやってみて〜♪

「見たい夢を見る」実践方法>
「外からの刺激」と「感情を伴ったイメージ」

「外からの刺激」とは、音・匂い・寝る姿勢のことです。

寝ている時に、海の音と海の関係する香りで海の夢を見やすくなります。

「感情を伴ったイメージ」とは、夢のイメージトレーニングのことです。

寝る少し前に、感情を伴って夢のイメージトレーニングで、イメージトレーニングした夢を見易くなるのです。

好きな人といる幸せな気持ちを30分ぐらいイメージしてすぐに寝ると、好きな人を見ることができるそうです。
Posted by アロマリエ at 2007年01月27日 11:14
アロマリエ オンニ コマスmダ〜!!!

オンニなんて 言ったら怒られそう。。。。。

まっビョンファンとしては 大先輩だから スエがオッパと呼んでいる感じで〜〜オンニ!!♪

昨晩は ビョン本←枕の下に⇔大好きな生ビョンをイメージして寝たんだけど・・・・・ダメやってんーー;

「外からの刺激」・・・は いつも♪流してるし、視界は天井含め部屋中ビョンなので OK!

今日は ソギョンに涙したから 「中からの刺激」充分だから夢に出てくるかも♪  期待してイメージしてみるわん^^v


Posted by ラブ at 2007年01月27日 20:41
主様〜、今日は、数多くお金がちょろっと出ていったわぁ。
映画のパンフ買って、結局雑誌も
KOREA Interview・KOREAN WAVE・韓国ドラマ通信と、3冊も買ってしまった…。
婦人公論、良いのネ。どーしよー、見たら買っちゃうと思うよ。( ´△`)アァ-

オンニたち、夢のお話ですか?
そういえば、私の初夢にビョン出てきたよ。
ビョンが旅館の大広間みたいなところで、ファンと一緒に正座して朝ご飯食べてたの。。。
私はって言うと、そのビョンの前を何も言えずに通り過ぎて……、夢はそこまで。
何でこんな夢見たんだろ?!
Posted by haruu at 2007年01月27日 22:10
ラブさんは、いい夢みれたかしら〜?

私、最近夢を忘れちゃうのでビョンホン氏が出てきても覚えていない・・・覚えていられるくらい衝撃的な何かがあったらいいんだけど。。。

Posted by 主 at 2007年01月30日 01:17
主さま、みなさま、こんばんは〜!

もう雑誌が次から次へと・・・全部はとても買えないし、置く場所もないから
一応吟味しているつもりだけど、それでもどんどんと増え続けてます。

ご紹介のぴあは、立ち読みで済ましてしまいました。
サイン入りポラには惹かれたんだけどね!
Posted by たまご at 2007年01月30日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。