2008年09月13日

ネッツでもらえる。

この3連休、全国のネッツではRAV4の店頭発表会とかやってるらしい。んで、いろいろぐっつがもらえるらしい。

CA3A0006002.JPGCA3A0007002.JPG

DVDとポストカードらしい。写真はチングにもらったわ。私はまだもらいに行ってないから。。。時間があったら今日当たりどっかに行ってみようかとおもふ。
しかし、私の生活圏にネッツがないことがイタイ。車に乗らない生活をしている自分をちょっとだけ恨んだりもする(大げさ)車は買えないのでとりあえずネッツに買う振りして入るくらいはしようかな。
 
あ、ノムノムノムのダウムにも画像があるらしいよ。
posted by 主 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

