2007年04月27日

釜山で会見

映画で共演のイ・ビョンホン&木村拓哉、釜山で会見(朝鮮日報)

『HERO』のイ・ビョンホン&木村拓哉 釜山で記者会見(wowkorea)

検事役ってビョンホン氏初めてよね♪だから出演決めたのかも?
楽しみで仕方がない。

今朝は目覚ましテレビみなかったな・・・油断してしまったがく〜(落胆した顔)

今日はお仕事忙しいので、この辺でバイバイきぃ〜〜〜ん!!
posted by 主 at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

〜第43回百想芸術大賞授賞式〜

イ・ビョンホン「ジャケットのボタンしめなきゃ!」(朝鮮日報)

さすがイ・ビョンホン! カリスマ溢れる姿で登場(朝鮮日報)

ついに韓流スターイ・ビョンホン到着!(innolife.net)

ステキです黒ハートステキすぎますexclamation×2

それだけで十分です!!!

生で見たみなさんがうらやましゅうございます。あぁ・・・ステキすぎる。そして、背後に見えるカメラを向けているファンの数もすごい。

ペクサンはやっぱり一番おいしいよね。レッドカーペット長いし、すごい数の俳優さんたち登場するし。ミーハーな私にはたまらない。ヨダレもの(失礼)

あ、明日はキムタクと記者会見ね?こりゃまた忙しいビョンホン氏。ノムノムノムの撮影はどうなのかしら〜?
posted by 主 at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

2007年04月04日

イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦

イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦(innolife.net)

ビョンホン氏のいい奴って、「表向きはいい顔してるけど、実は腹黒い奴」ってことかしら?

ますます楽しみだ。

7日クランクイン〜意味深いわ。私、最後の20代の日だわがく〜(落胆した顔)
posted by 主 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

イ・ビョンホン主演ドラマ2作品をLaLa TVで放送

LaLaTVI[C.bmpイ・ビョンホン主演ドラマ2作品をLaLa TVで放送(WoW!Korea)

「美しき日々」の通常放送は先週で終わったのだ。今月は集中放送ですよ。奥さん。ミンチョルがかっこいいのですよ。DVD持っているのに録画しちゃったのですよ。ええ。

よって、今月スタートのオールインも録画しようかと考え中。オールインを字幕で観たことがないなぁ〜と思っていたらいあるな。NHKの字幕放送をみてたわ。NHK総合でやってたときに、音声を副音声(韓国語)にして字幕放送みてました。なかなかおつなものでしたわ。

21日あたりからは、キム・イナを見なきゃグッド(上向き矢印)いや、正確には録画しなきゃるんるんるんるん

posted by 主 at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イム・グォンテク監督の100作目を祝う

70615_l.jpg
イム・グォンテク監督の100作目を祝う(BUNKAKOREA)

イ・ビョンホン、「イム・グォンテク監督、100番目の映画お祝い申し上げます」(innolife.net)

指をかんでいるイ・ビョンホン(innolife.net)

ささくれでも出来ていたのかしら・・・。

大御所のイベントには欠かさず登場のビョンホン氏、大物と仲が良いって、やっぱりビョンホン氏もスターなんだなと思ったりする。

ステキだわ。なぜ目を見開いているのかが気になるとこだけど。

足も回復してるみたいだし、よかったよかった。



posted by 主 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホンのゲーム

イ・ビョンホンのゲーム(オレンジクラブ)

「プレイボーイ」で紹介されてるらしいで。
チェックできる方はチェックしてみよう。ビョンホンではなく、ウェインの写真が載っているだけだと思うけど。

ゲームか〜やっぱり全く興味ないわ、私あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ビョンホン主演『恋愛中毒』、米リメーク版9月公開

イ・ビョンホン主演『恋愛中毒』、米リメーク版9月公開(innolife.net)

「中毒」好きな作品だし、思い出のある作品だからどんな風にリメイクされたか気になるな。アメリカ超になっているだろうけど、ちょっとみてみたい。日本で公開されるのかな?

後悔されるなら見てみたい。
posted by 主 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ

イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ(朝鮮日報)

3月から、すでにノムノムノムの世界に入っておられるのね。
みんなさん、半端ない意気込みで臨んでいるようです。

5月からの中国ロケ、その後また国内ロケ。半年ですから、体調崩したり、怪我なく無事にクランクアップすることを祈っております。

そして、映画の公開が待ち遠しいな〜るんるん
posted by 主 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

