2007年03月25日

イ・ビョンホン最新グラビア。

イ・ビョンホン最新グラビア。(GQ JAPAN・2007年5月号)

たぶん、観たことアル写真満載ですよね。これ。
GQに出るらしいって少し前にどっか風の噂?で知ってたんだけど、やっとかぁ〜って感じかしら。

ステキなビョンホン氏、堪能しなきゃ。まだ買ってなくて本屋にも行けてないから、明日買わなくっちゃるんるん
posted by 主 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD予約受付開始

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD予約受付開始(朝鮮日報)

発売は6月22日でするんるん
朝鮮日報のショッピングモールで本日から予約開始♪

プレミアムBOXとスタンダードエディションの2種類を同時発売らしいです。とりあえずプレミアムBOX買うかな?どうよ?高いかな?

-----中身-----
特典ディスクが2枚
(オリジナルメイキング&来日時の成田空港風景&ジャパンプレミア舞台挨拶他)
豪華ブックレット
ユン・ソギョンの学生手帳
ポストカード等
--あくまでも予定--

たらら〜んるんるんるんるんるんるん
posted by 主 at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッド進出秒読みのイ・ビョンホン、英語力は?

ハリウッド進出秒読みのイ・ビョンホン、英語力は? (朝鮮日報)

日常英会話は完ぺきです晴れ

・・・勝手に回答してみたり。えへっ。

そして、相変わらずジウン監督とのラブラブっぷりも披露黒ハート。くそっ妬けるではではないか!!!

ビョンホン氏に妬けるのか、ジウン監督ニムに妬けるのかそれは、このブログのトップシークレットだ(嘘)
posted by 主 at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

一時期、映画キャスティングを避けられていた俳優

パク・チャヌク監督「イ・ビョンホンは一時期、映画キャスティングを避けられていた俳優」(WowKore!)

ハングルのみなので、よく意味が分からなかった(らしい)KBSドキュメンタリー。その内容の一部が紹介されてます。
パク・チャヌク監督が話してくれてる内容のようです。

今はスターかもしれないけど、そう、興行が振るわなかった過去もあります。その時期のはなしですね。

そんなビョンホンを起用したJSA。パク・チャヌク監督に大感謝です。この興行があったからこそ、今、私はビョンホンを知って応援できているのだと思うから。知るきっかけになった作品だから、ほんと、チャヌク監督ありがとう晴れ
posted by 主 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回アジアン・フィルム・アワード(AFA)

イ・ビョンホン、アジアン・フィルム・アワードでプレゼンテーターに(朝鮮日報)
白のジャケットのイ・ビョンホン(中央日報)
イ・ビョンホン 第1回AFAで授賞者として参加(オレンジクラブ)

白ジャケット〜〜〜ぴかぴか(新しい)

最近いろいろ忙しかったので、骨折後初のビョンホンを見た気がします(汗)
KBSのドキュメンタリーもまだみてないし。あはっ。

第1回のフィルムアワードにプレゼンターとして招待されるなんて光栄すぎるわね。
第2回からは、プレゼンター&何か作品で出席してほしいな。ノムノムノムで。

来年が楽しみで仕方が無い!
posted by 主 at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

『夏物語』inシネマート六本木

シネマート六本木の外
再び行ってまいりました、シネマート六本木!韓国バージョンの確認をしに♪

やっぱり、何度みても心に響くいい映画でした。

あぁ、さてて。観終わってみんなで話してたのですが、曲だけ韓国バージョンなのか、ストーリーも韓国バージョンなのか・・・どっちでしょう?

私はところどころ、うん?ここあったっけ?とか、ココこんな長かったっけ?とか思うシーンがあったのですが、「一緒だよ〜」というという話もあり、???な夜でした。

映画はすごくよくて、また新たな発見があったりで深い映画だな〜と思いました。

衣装 衣装

14時〜だったのですが、超ギリギリに駆け込んだ私。衣装展示第2弾は、帰る間際にみました。

この衣装、一番多くきてたんですね。見れて良かった♪
ソギョン〜ぼんぼんらしい、かわいい衣装でした。コマオォ。


うふっ。
和牛カルビ肉じゃがコロッケ.JPG 白熊さん.JPG


え〜〜っと、行ったのは、2月25日(日)です。レポおそっ!

あまりにもレポが上がらないので、一緒に行った皆さんからは「主さま逃亡!?」疑惑が持ち上がり、捜索願まで出された始末。。。ご心配おかけしました。陳謝。
posted by 主 at 08:59| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

