2007年02月23日

イ・ビョンホン, 足負傷完治中国撮影用意

イ・ビョンホン, 足負傷完治中国撮影用意 (mydaily・原文

ぴかぴか(新しい)ビョンホン氏ギプスからの脱却exclamation×2

お正月前にギプスは取れたようでよかったなりるんるんお母様も安心したでしょう。有意義なお正月だったかしらね?

そしてそして、いよいよこれから4月に向けて役作りに邁進できますね。
体作りつつ、じっくりゆっくりやって欲しいものです。
それから、映画の撮影中の怪我にも気をつけて欲しいわ・・・甘い人生とどれが楽なのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノムノムノムに関する記事

'ノムノムノム', 女主人公に女新人たち大挙 'ヌンドック'(moneytoday・原文

ビョン様主演『良い奴、悪い奴、変な奴』、ヒロインは誰?(朝鮮日報)

なんと、女性キャストは一人exclamation×2だそうです。これぞまさに、紅一点
監督自らオーディションを行ったりいているそうです。もうすぐ決まるらしいから楽しみ♪

紅一点の人もきっと演技の上手い方なんでしょうな。楽しみ〜〜るんるん
posted by 主 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

巨星パク・ミョンスもイ・ビョンホンの前では小くなって

ユ・ジェソック "巨星パク・ミョンスもイ・ビョンホンの前では小くなって"(STARニュース・原文

ビョンホン氏って、やっぱりスターぴかぴか(新しい)なんだなって思わせる記事でするんるん
巨星パク・ミョンスってコメディアンの人で、あくまでも自称巨星パク・ミョンスですわーい(嬉しい顔)

昨年5月のシン・ドンヨプ氏の結婚式での様子(ココとかココを参照)

シン・ドンヨプ氏の結婚式で、ビョンホン氏に会った自称芸能界の巨星パク・ミョンス氏。。。驚きやら緊張やらで握手の仕方も忘れたとか(笑)自称芸能界の巨星がなぜ小さくなったのか・・・とお友達の方が笑いなら話てる様子が紹介されてました。

バラエティ番組での様子の話ですわ。それ見たいわ・・・。
本人出ていないのに、話題になるってやっぱりステキすぎる。ビョンホン氏黒ハート


posted by 主 at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画の記事

[CASTING] チョン・ジョンミョンチョン・ウソンイ・ビョンホン(movieweek・原文

写真はチョン・ウソンのみですが、ノムノムノムのキャスティングの紹介されてまつ。
ビョンホン氏&ウソン氏は忠武路のトップスターぴかぴか(新しい)らしいです。ガンホ氏はexclamation&question


忠武路, 暗黒期で光を捜す(スポーツかん・原文

ノムノムノムの舞台となる1930〜1940年代は暗黒期らしいっす。どんな時代やねん・・・怖そうだわ。。。
この暗黒期の映画が紹介されてますが、ノムノムノムは「一番独特な時代劇」らしいです。ウエスタンだしな。。。
そういや、ビョンホン氏ぴかぴか(新しい)の時代劇やね。
posted by 主 at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ソウル市内に<韓流ドラマ体験館> 4月にオープン

ソウル市内に<韓流ドラマ体験館> 4月にオープン(WoWKore)

↑観光客向けの施設?がオープンするらしいですわ。
体験館はドラマ制作会社が所有する撮影スタジオらしいので、これから、どんなドラマの舞台になるのか気になるとこですたい。

今は『春のワルツ』がメインのようでが、今後いろいろやるようです。

ソウルに行かれる方、ぜひ一度立ち寄ってみましょうexclamation
posted by 主 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

その他の記事

イ・ビョンホン主演『夏物語』DVD 初の免税店販売! 

イ・ビョンホン、「家では幼稚だとよく言われます」(innolife.net)

二つとも、DVDの話ですわ。

イノライフの記事元はココ(joynews)みたいです。翻訳機通したら文字化けしたバッド(下向き矢印)

ビョンホンが自分は幼稚だと言っているらしい。。。ちょっとみてみたい。笑顔満載なんだろうな。みたーい。でも私は貧乏。
posted by 主 at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッド進出に関する記事

20070219ネイバーの写真.bmp←この写真、すごくはっきり肌感が分かるひらめき好きかも〜るんるん

イ・ビョンホン, ハリウッド行くかな(ニューシス・原文

イ・ビョンホン、ハリウッド行きか(innolife.net)
イ・ビョンホン ハリウッド進出か(WoWKore)
※日本の記事2つのソース元は、ニューシスのようです。

はい。下の記事とは正反対のハリウッド進出かexclamation&questionの記事です。
面白いね。なんか。

発端はシンガポールの記事みたいです。それはなんか願望のような、憶測ですね。たぶん。

ビョンホン氏には、俳優としていい作品に出演してほしい。ただそれだけです。私。
posted by 主 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

産経スポーツの記事

【ヒューマン】韓流スターはオレ流…イ・ビョンホンのこだわり(産経スポーツ 2007/0217)

↑紙面にも出てた記事ですね。うっかり、買い忘れた私ですがく〜(落胆した顔)
記事の中に、インタビュー中のビョンホン氏の様子もあって、すごいかわいらしかったに違いないexclamation間近でみてみたいですーグッド(上向き矢印)

そんな記事を元にした記事がありました。

イ・ビョンホンパク・ジンヨンの韓流に対する行き違った視覚(ヘラルド・原文
イ・ビョンホンハリウッド進出より良い作品がまず (ヘラルド・原文

ヘラルドが2つのせてました。
パク・ジンヨンってあの方です、JYP。RAIN(ピ)のプロデューサーの方ですよ。
ビョンホンは何がなんでもハリウッドexclamationっていうスタンスではなく、基本は韓国、でもいい作品があったらどこへでもってスタンスなのは変ってないね。

JYPは、活動がアメリカだし向こうで評価されている人だから、価値観は全く違うんだろうな。

どこを中心に活動&活躍しても、応援することには変わりない。でも、今よりも遠くの存在になるのは寂しいな。

コメントに書いたのだけど、ココに追記。
---
私はどこで活躍しててもいい。ビョンホン氏は俳優だし。ただ、ビョンホン氏の意見が尊重されればいいと思う。遠くになるは寂しいと感じてるだけで。それは私のわがままですわ。

韓国というお国がら、アメリカを敵対までは行かないけどかなり意識してるし、自国の文化にもそうとうな誇りがあるから、JYPみたいな新進的考え方がいると過剰反応してしまうのはしょうがないかな。。。とおもっちょります。
---
posted by 主 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

その他の記事

ロストプラネットイ・ビョンホン主人公 FPS… 派手な映像美自慢(ノーカットニュース・原文

やはり、このゲーム、映像が綺麗らしいexclamation×2
電気屋さんには何度か行っているのにも関わらず、ゲームコーナーには行きもしない私・・・一度は観てみようよ。私。

あぁ、、、、お金があれば、本体もソフトも買っちゃうのに。バーチャルだけど、ビョンホンが毎日堪能できるのよ〜るんるん的をバンバン倒す彼が見れるなんてステキじゃない黒ハート(妄想しすぎ)

‘モダンガール’に魅入った忠武路 (chosun.com・原文

これはあれだね。先日同様、韓国映画での時代が「過去」を扱っているのが多いって話だね。
過去に戻りたいってことがあるのかな?私はないんだけど。

韓国の歴史も勉強できるから、私にとってはうれしいことですグッド(上向き矢印)


記事ばかりですいません。声が出ないと勢いもイマイチなので今日はこれで勘弁exclamation
posted by 主 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『夏物語』DVDの記事

イ・ビョンホンの「その年の夏」DVD空港免税店で販売 (オレンジクラブ)

イ・ビョンホン主演「その年夏」DVD空港免税店で販売(スポーツ朝鮮・原文

そうだ。昨日触れるの忘れてたんだ。
発売と同時に、DVDは空港の免税店でも買えるようになるそうですグッド(上向き矢印)
仁川空港に行かれるかた是非!!買いたい方は買いましょうるんるん買えない方は見学にexclamation&question

仁川空港にすら、しばらく行かない私はネットで「買いたいな〜でもダメだよ〜」と自分と会話することにしますがく〜(落胆した顔)
posted by 主 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かのランキング(昨日の続き)

ネティズンが選んだ「韓国のブラッド・ピット」は?(朝鮮日報)
チャン・ドンゴン韓国のブレドフィーとに(オレンジクラブ)

はい。コメントでもいただいてますが、昨日のわけが分からなかったランキング。

それはブラピでした。

1位:チャン・ドンゴン
2位:イ・ビョンホン
3位:チョ・インション
4位:ヒョンビン

ブラピもいい男だからうれしいわるんるん2位なのも分かるきがする〜なんとなくだけど。
でもさ・・・ブラピって若いよね・・・。もう42歳とかでしょexclamation&question

なぜ、「ブレドフィート」となっていたのか、ハングル読んでみました・・・。そのままでした。
正確にいうと「ブレドゥピドゥ」って感じ・・・微妙すぎるあせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

「夏物語」韓国オリジナルバージョン上映決定!

「夏物語」韓国オリジナルバージョン上映決定!
夏物語公式サイトの新着情報&イ・ビョンホン JOFCのinfomation)
-------------------------
★2/24(土)〜韓国オリジナルバージョンを限定上映いたします!★

【上映館】
シネマート新宿シネマート六本木OS劇場シネマート心斎橋スガイシネプレックス札幌劇場

【韓国オリジナルバージョン】
劇中挿入曲、及びエンディング曲がロイ・クラークの「Yesterday when I was young」を使用した韓国での公開版です。

※各バージョンの上映時刻に関しては、各劇場へお問合せ下さい。

-------------------------

シネマートのサイトをみると、朝一の上映が韓国バージョンのようですね。挿入歌とエンディングが違うだけなのかな?それ以外に違うカットが使われてたりしたら是が非でも!って観たいんだけどね。

でも、韓国で観てないから一度は観なきゃいけないかも〜るんるん
posted by 主 at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他の記事

○韓国映画に関する記事
<忠武路, 1930年代に魅入る>(連合ニュース・原文
‘過去’ 取って ‘現在’ 映す(文化日報・原文

最近の韓国映画は、けっこう昔の物語が多いようですね。イ・ジュンギ君の「王の男」しかり、ヘギョちゃんの新作しかり、ビョンホン氏の新作も1930年代だしね。夏物語もそうだね。

なんでだろうね?ブームなのかな?

時代劇や時代設定が現在よりも数十年前の設定だと、歴史背景もある程度頭に入れてなきゃいけないから、予習が必要だわ。私には。。。でも、勉強きらいじゃないからいいけど。新しい知識が増えるっていいことだし。なんとなく、ビョンホン氏に近づいたって気になるものるんるん

○何かのランキング
"チャン・ドンゴンは韓国のブレドフィート"(スターニュース)

ブレドフィートって何かよう知らんのだけど・・・ビョンホン氏は2位でしたぴかぴか(新しい)

明日になったら、日本語でもニュースになってたりするかな〜?
posted by 主 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『夏物語』DVD発売に関する記事

○イルボンマル
イ・ビョンホン主演の『夏物語』DVD発売へ(WowKorea!)

○ハングクマル
イ・ビョンホンの ‘その年夏’ DVD, 空港免税店で販売 (mydaily・原文
イ・ビョンホンコメントリ盛られた ‘その年夏’ DVD, 2月 21日発売開始(Osenエンターテイメント・原文
映画 'その年夏' DVD 発売開始(連合ニュース・原文
イ・ビョンホン声, 'その年夏' DVD (ニューシス・原文
お正月連休見物な新しいDVD 'その年夏' 外(スポーツソウル・原文
イ・ビョンホン主演 'その年夏' DVD 発売開始 (スターニュース・原文

「夏物語」DVD 韓国版←韓国版の中身はこんな感じだそうです。

------------
[DISC 1]
監督チョ・グァンファ、主演俳優イ・ビョンホン、スエ音声解説

[DISC 2]
1. メイキングフィルム
2. カットシーン
3. 監督、俳優、スタッフインタビュー
4. その年の冬:映画の中の美しい風景を求める旅行
5. プロモーション
- ポスター撮影現場
- フォトギャラリー
- ミュージックビデオ
- 予告編

------------
豪華ぴかぴか(新しい)じゃね?21日に発売だねexclamation×2

日本版もきっと高いし豪華なんだろうな〜と思いつつも、だんだん欲しくなってくる浪費家な私がく〜(落胆した顔)

最大の問題は日本語字幕無しあせあせ(飛び散る汗)ってことですな。無理だなバッド(下向き矢印)
posted by 主 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

イ・ビョンホンな成分解析機

イ・ビョンホンな成分解析機(←主の自作)

仕事中、暇だった休憩がてらに、作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

急いで作ったので微妙かもしれませぬ。↓な感じになります。

-----
主様の46%は「ソ・インウ」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
主様の32%は「クロスドックタグ」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
主様の8%は「アスファルトの男」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
主様の7%は「風の息子」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
主様の7%は「甘い人生」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
-----


「〜なイ・ビョンホン氏で出来ています」となぜか、自分の成分にビョンホン氏を取り込んでいるところがいいるんるん何が出てきても足して100%ビョンホン氏exclamationさすがにこれは自画自賛。

バンジー好きだから、インウな成分が一番多くてほっとしたわグッド(上向き矢印)

あとは自分の本名でやってみよう〜♪

ちなみに・・・・李炳憲だと↓な感じ。
-------
李炳憲の72%は「KBS公開採用14期」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
李炳憲の13%は「風の息子」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
李炳憲の8%は「恋の香り」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
李炳憲の6%は「太陽が昇る日」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
李炳憲の1%は「彼らだけの世界」なイ・ビョンホン氏で出来ています。
-------
微妙だな・・・

他に、入れて欲しい項目があれば、言ってください。
posted by 主 at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記事

イム・グォンテク上, 章動乾象… 俳優名前件上出る(スターニュース・原文

Daumにも同じ記事あがってましたが、写真にもビョンホン氏は載ってませぬ。

なにやら、第1回 天馬(?)申相玉青年映画祭があるようで、執行委員会で、各授賞部門俳優陣が決定したようです。ちなみに、ビョンホン氏は韓流文化賞にチャン・ドンゴン氏たちとともに受賞されるようです。喜ばしいわぴかぴか(新しい)

んでもって、そのレセプションが今日(15日)の午後5時からソウルハイヤットホテルて行われるようですよ。ビョンホン氏も出席されるのかな?スーツとかでexclamation&question


で、第1回 天馬(?)申相玉青年映画祭ってなんだろ?と思って調べてみたらありました。ココに。中央日報なのかな?その記事より、
---------------
故申相玉監督を称える '申相玉青年映画祭'の出帆を祝う後援の夜行事だ. 韓国映画監督協会と公州市が一緒に開催する映画祭は来る 8月 10-14日公州市一帯で開かれる. この日行事には行事準備委員長であるカン・ウソク監督と映画俳優アン・ソンギさんを始じめ, 李ジュン院公州市場.故申監督の否認崔銀喜さん.映画祭後援会長シンヤングギュンシなど元老映画人たちが参加する.
---------------

とのこと。

ビョンホン氏が尊敬している、アン・ソンギ氏も関わっているようなので、参加するのかな?8月は、ノムノムノムの撮影中なはずだから厳しいかな?
posted by 主 at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

イ・ビョンホン(36) “日本の兄”明かす「米国2人旅」

女性自身20070213発売
イ・ビョンホン(36) “日本の兄”明かす「米国2人旅」(女性自身・2007/02/13発売)

ビョンホン氏との事について、白竜さんが語っております♪出会いは5ヶ月前らしいんですが、二人アメリカに旅行したりするくらい仲良しなのだそうですグッド(上向き矢印)
アメリカのどこに行くかって・・・そらぁもぉ、例の場所ですよ。ヒントはオールイン。それも記事に書かれております。

記事を読んでいると、すごくいい関係なのが分かります。お互いを大事に思っているのでしょう。兄弟みたいな。

白竜さんがジャパン・プレミアに居た理由が分かりました。白竜さんはビョンホン氏に「ヒョン」って呼ばれてるのねexclamation 広島の安本氏のご紹介だったりするのかな?

二人は何語で会話をしているのかな・・・白竜さんは在日2世らしいので韓国語で話してるのかな?もしや、英語exclamation&question

いろいろと憶測とか妄想はつきません。。。ぬははっ犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by 主 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

11日から今日までの記事

'良いやつ, 悪者, 変なやつ' ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソンギャランティーだけ 15億(?) (nocutnews・原文

あ、単位はウォンです。
なぜ15億かというと、ソン・ガンホ氏の「グエムル」のギャラが5億だったんだって。3人ともトップスターだから、単純計算して×3で、15億。すごいとしかいえないわ。。。'主人公キャスティングが製作コストの 15%'・・・これは高いのかわからないんですが、一応、成功報酬って話があるんで、どうなんだろうね。。。



パク・キョンリム-イ・ギチャン "ハンテン微妙な感情" 告白(TVレポート・原文

あ、すいません。これはビョンホン氏には関係ありません。記事に「イ・ビョンホン氏」と出てきたので、とりあえず掲載してみましたあせあせ(飛び散る汗)
記事の中では、「いい男」のたとえとしてビョンホン氏の名が挙がってました。ちょっとしたことだけど、こんなところで見つけたのがうれしかった。
posted by 主 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

今日の記事

演芸街レーダー(スポーツソウル・原文

まだありました。骨折の記事。病院、けっこう警備(?)しっかりされてるみたいだね。トイレに行くだけでも3人に囲まれたりしているらしい・・・チャールズ?スターってすごい。

満洲を走るソン・ガンホ, チョン・ウソン, イ・ビョンホン (FILM2.0・原文

トップスター 3命じた映画に…ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソン, キム・ジウン映画キャスティング (東亜日報・原文

まだまだ続きます、新作映画の話題。
何か忘れてると思ったら、そう、FILME2.0が抜けてました。さすが、映画雑誌のサイト、3人の写真はそろぞれ映画の写真でした。ビョンホンはやはり「甘い人生」のソヌですよ〜るんるん

「馬に乗ってピストルを振り回す風変りな冒険談を広げる計画」 らしい!馬に乗っちゃうんだねexclamation私も乗馬すべきかな?(なぜ?)



スーツがよく似合う彼らは... 真のとは! 牛! 男!(YTNSTAR・原文

スーツが似合う男について語っている記事です。そうexclamationビョンホンもスーツが超似合う。かなりステキぴかぴか(新しい)やっぱ、男はスーツが似合ってこそだよね。
posted by 主 at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

「いい奴、悪い奴、変な奴」の記事(韓国版)

キム・ジウン監督の ‘ノムノムノム’, ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンドリームチーム構成(mydaily・原文

イ・ビョンホンチョン・ウソンソン・ガンホ, '...変なやつ' キャスティング確定(スターニュース・原文

トップスターも団結すると暮す…'顔のマダム'ならビョルムソヨング(ニューシス?・原文

キム・ジウン監督 <良いやつ, 悪者, 変なやつ> 主演キャスティング確定(cine21.com・原文

文化(トップスターソン・ガンホ・イ・ビョンホン…) (連合ニュース・原文

ソン・ガンホ・イ・ビョンホン・チョン・ウソン ‘団結した’(スポーツカン・原文

ソン・ガンホ, ‘グエムル’ であってキム・ジウン監督映画投資(isplus.com・原文

‘ゾッウンノム’ イ・ビョンホン, ‘悪者’ チョン・ウソン, ‘イサングハンノム’ ソン・ガンホ! (ヘラルドメディア・原文

これらがある映画に! ソン・ガンホ・イ・ビョンホン・チョン・ウソン‘やつ, やつ, やつ’連れキャスティング(ヘラルドメディア・原文

<代替>ソン・ガンホ-チョン・ウソン-イ・ビョンホン, ドリームチーム出帆(ニューシース・原文

ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソン, いよいよある映画で団結する(スポーツソウル・原文

トップスタービッグ3, キム・ジウン監督新作キャスティング確定 (韓国子供ドットコム ・原文

‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’ どんな映画なの?(isplus.com・原文

ソン・ガンホ・イ・ビョンホン・チョン・ウソン, 'ゾッウンノム…' 出演料全額製作コストで投資(ノーカットニュース・原文

--
翻訳機との相性で、文字化けしてしまうサイトは除いてます。ココとかココ。また、ダブってるやつもあるかもしれませんが。

この記事の多さが、このニュースの大きさ&話題度&作品や俳優、監督への期待度をあらわしていますね。

ノム=奴なのね。良い奴=チョウンノム、悪い奴=ナップンノム、変な奴=イサンハンノム・・・って読むはず。だから略してノムノムノム・・・。

ソン・ガンホ氏は、グエムルと2作続けてギャラは成功報酬みたいですね。それに合わせて、ビョンホン氏&ウソン氏も同じ契約のようです。

ってことは、役者3人揃ってそうとう力入っているはず!もちろん監督もexclamation×2ヤバイ・・・すごい期待しちゃう。

主演が男3人か〜ヒロインって誰になるんだろうね?発表が待ち遠しい。
posted by 主 at 02:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

